阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ高槻ミューズスイート (旧称:(仮称)JR「高槻」駅直結 最終プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 白梅町
  6. ジオ高槻ミューズスイート (旧称:(仮称)JR「高槻」駅直結 最終プロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-27 20:47:48
 削除依頼 投稿する

ジオ高槻ミューズスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市白梅町1308、1309番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩5分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.13平米~82.30平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:株式会社竹中工務店 大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。 管理担当 2013.6.10】

[スレ作成日時]2013-02-11 22:07:55

現在の物件
ジオ高槻ミューズスイート
ジオ高槻ミューズスイート
 
所在地:大阪府高槻市白梅町1308番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩5分
総戸数: 140戸

ジオ高槻ミューズスイート (旧称:(仮称)JR「高槻」駅直結 最終プロジェクトってどうですか?)

1: 匿名さん 
[2013-02-11 22:33:23]
いよいよ最後ですね。

高槻駅前に
新たな高齢者専用住宅ができると聞いて楽しみにしていましたが
ここのことでしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-02-13 09:41:22]
最終ということなのでどんなマンションになるか期待しています。
タワーマンション良いですよね。
事前会員になると間取りの公開も早く知ることが出来るのでしょうか?

>>2
コンセプトを見ても「世代を選ばない暮らしやすさ」とあるので
高齢者専用住宅というのは別の物件じゃないかと思います。
3: 購入検討中さん 
[2013-02-13 13:04:51]
確か高齢者専用住宅と分譲マンションの複合棟になるはずですよ。26階建て位だったと思います。
4: 匿名さん 
[2013-02-13 13:53:13]
階数でわかれるようなことを以前聞きましたよ。低層と中高層とで…一般と高齢者専用と。

病院に一番近いので好まれる方とそうでない方とわかれると思います。

ここは第一弾から最終まで全てコンセプトがわかれれていますね。

高齢の火災の危険面からオール電化になるのでしょうか。
今まで慣れてるガスになるのかどちらなのでしょうか。

駅まで5分となりながら7分ぐらいかかえりそうですね。
フロントのタワーかEXは買い物や駅が近くて外出が多い方には近くていいですが、公立学校や病院の通い頻度が多いとガーデンか最終タワーになりますね。

会員になるか、ジオをお住まいの友人などに声をかけ紹介していただくかで、ネットや情報をチェックするより手早くパンフを手にすることができるよう営業の方が丁寧に案内してくださるかもしれないですよ。
5: 匿名 
[2013-02-13 14:02:02]
遠方で暮らす両親の老後に備え、こちらの高齢者用住宅に興味を持っています。
高齢者入居となると、もちろん賃貸契約となるのでしょう。
隣接の高槻病院がケアしてくださる住宅だと安心なのですが、情報をお持ちの方はおられますか。
6: 匿名さん 
[2013-02-13 14:34:13]
今はわからないであすが、24時間相談や管理とか書いてあったような…ただそれだけ管理費とか別途いるかもしれませんね。

あと賃貸ではなく、区分所有だったような気がします。
ホームや賃貸ではなく、次の世代まで譲渡できるような資産として…と以前目にした気がしますが、
これも今年の話ではないので変更や決定ではない情報でしたらいけないので、資料請求されるのが一番かもしれません。
7: 匿名さん 
[2013-02-14 10:58:53]
直接問い合わせにくいことをこういう場で情報交換したいんじゃないですか?
8: 匿名さん 
[2013-02-14 11:51:13]
そうですが、今の段階なら関わってる業者しか正確な情報わからないですよ。
まちがった安易な情報より正確な情報のほうが、検討するうえでプラスになると思いますが。
タワーもEXも掲示板情報と多少違うこともありましたから
9: 匿名さん 
[2013-02-17 07:07:47]
日当たり悪そうだから、かなり安くなるのでは?
10: 匿名さん 
[2013-02-17 13:36:46]
悪いですか?
そうは思わなかったです。ちなみにどこのあたりでしょうか?
11: 匿名さん 
[2013-02-17 21:53:19]
私もいつも建築中の現場を見ていますけど
日当りが悪そうには思えません
12: 匿名 
[2013-03-02 21:44:56]
下層階の高齢者有料ホームと分譲住居、
生活スペースを共用するのですか?
13: 匿名 
[2013-03-16 08:23:32]
ここの詳しい資料を手にした人おられます?
14: 匿名さん 
[2013-03-19 15:01:59]
週末のプロジェクト発表会に参加される方、情報お願いしますね。
15: 匿名さん 
[2013-03-21 09:31:32]
週末にプロジェクト発表会があるんですね。
知らなかったです。
資料請求を早くからされている方は
アナウンスがあったのでしょうか??
16: 匿名 
[2013-03-21 12:55:44]
定員があるようです。私も友人たちも、興味はあるが発表会までは・・と躊躇してます。
17: 匿名さん 
[2013-03-21 20:03:01]
ゴミゴミした最悪の街になってきたなぁ
これからまだ人増えると思たら、怖いわぁ
向き合うマンションすごいな!
タワーの高層階のいいところは、カーテン開けられるところやのに
これじゃ目がきになりませんかねぇ
18: 匿名さん 
[2013-03-21 21:47:58]
人が増えるといっても他府県から来た人ばかりではないんだし、
元々駅を利用してた方も多いのでは?
19: 匿名さん 
[2013-03-22 22:02:52]
人が増えると難しいこともいろいろありますが、活気が出ていいのかなって思います。
医療施設など公共施設や買い物などできる場所があって、
安心して暮らせそうですね。
どんなプロジェクトか詳しく知りたいなって思いました。
20: 匿名 
[2013-03-22 23:45:32]
所詮、高槻。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる