三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-23 21:26:24
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1123
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120216_011.html

<全体概要>
所在地=東京都中野区中央5-89
交通=丸ノ内線新中野駅から徒歩6分、総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数=75戸
間取り=2LDK~4LDK、56.88~83.72平米
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産
設計=日建ハウジングシステム
施工=前田建設工業
管理=三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2013-02-07 20:11:03

現在の物件
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 
所在地:東京都中野区中央5丁目89番地(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩9分
総戸数: 75戸

パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート

106: 匿名 
[2013-06-21 11:53:23]
管理会社を変更するくらいの揺さぶりはかけた方が良いです。管理が大切なのは分かりますが、三井は高過ぎです。前のマンションで変更を匂わせたら即座に理事長に根回しがありました。管理会社なんてそんなもんです。
107: 匿名 
[2013-06-21 14:51:24]
106さんのおっしゃる通りかと思います。
たいした規模ではない植栽ですし、週5日日勤ですから。今の賃貸より管理人が来る日数が少ないです。
108: 購入検討中さん 
[2013-06-21 16:21:19]
最多価格帯見ましたが安くないですか? 中野の利便性とこの立地を考えるとかなり殺到しそうですね。
抽選ですよね~。欲しいなあ。通勤にも便利だし、買い物にも事欠かないし、商業地域ではない、なんか欠点を見つけるのが難しいのですが、詳しい方、何か欠点を教えてくださいませんか。ちなみに営業さんではないので。
中央線沿線で探してるんですが、この物件いいなあ。
109: 匿名 
[2013-06-22 09:52:41]
管理人のおっさんに働かせて、管理会社は何もせずにおっさんの倍の金を貰う。植栽のおっさんが働いて、管理会社は何もせずに20%ピンハネ。植栽のおっさんが断ると違う植栽業者にするだけ。マンションは管理が大切だからと配管工事をして業者から10%ピンハネ。管理が大切なのは分かるけど、君ら管理会社の中間搾取はなんなのかね?私は適正な管理ならいくらでも管理費払いますよ。
管理人のおっさん、植栽のおっさんは悪くないね。あの人たちは懸命に仕事してんのよ。
110: 匿名さん 
[2013-06-22 10:18:59]
ピンハネされたくないなら自主管理したらいいのではないでしょうか?
管理会社を通さずにすべて自分たちでやればいいと思うのです。
でもそれだと住民負担が大きいので、どうしても管理会社に頼ってしまうのだと思います。
長期修繕のこととか、素人にはよく分からないこともあるし、勉強も必要になってきますし。

マンション住民がみんなで力を合わせて自主管理。
それが一番安くなる方法だと思いますが、実際みんなが協力してくれるとは限らないので、特定の人に負担が行ってしまうのが難点かと。

管理会社はその負担をしているので、ある程度のお金がかかるのは仕方ないのだと思います。

管理会社の肩を持つものではありませんし、こちらの検討者ですが、自主管理してもそれはそれでもめることもあると思います。
111: 匿名さん 
[2013-06-22 10:21:26]
価格だいぶ安いですね。ご参考まで

■A棟(小学校側、全戸南向き)
角部屋 1F 73平米 6750万、5F 82平米 8700万
中部屋 1F 68平米 5800万、5F 63平米 6250万

■B棟(青梅街道側、全戸南向き)
角部屋 1F 72平米 6800万、5F 83平米 8900万
中部屋 1F 68平米 6000万、5F 68平米 6700万

■C棟(全戸東向き)
角部屋 1F 63平米 5500万、5F 70平米 6350万
中部屋 1F 57平米 4950万、5F 57平米 5200万
112: 匿名さん 
[2013-06-22 10:25:22]
あ、60平米以上の部屋は3LDKで、
2LDKの部屋はA棟に4つだけ、C棟は15、B棟には無し。て感じ
113: 購入検討中さん 
[2013-06-22 15:32:10]
間違いなく抽選になりますね。
立地も素晴らしい。
114: 匿名さん 
[2013-06-22 16:51:33]
ネガってる人もたくさんいますが、私もこの物件には魅力感じます。
角部屋は抽選になるかな?
115: 匿名さん 
[2013-06-23 23:46:22]
宣伝でしょうか、それともアベノミクスの成果なのでしょうか。
この価格で買いたい人続出なら、アベノミクス成果継続でおめでたいです。
A、B棟は、高い高いと言われたグランアルトとさほど変わらないように
感じるのですが。
116: 購入検討中さん 
[2013-06-24 05:58:51]
いや、グランアルトと大分価格帯が違いますが。最多価格帯で比較すればすぐわかるでしょ。
もっと調べてからネガの書き込みしないと相手にされませんよ。
117: 匿名さん 
[2013-06-24 11:25:23]
グランアルト中野 角部屋 4階71平米7,550万円【坪単価352万円】
グランアルト中野 中住戸 4階60平米6,180万円【坪単価340万円】

http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1325.html

ツインマーク 9階80平米-27階 8,850万-1億 (ご参考まで)

■A棟(小学校側、全戸南向き)
角部屋 1F 73平米 6750万、5F 82平米 8700万
中部屋 1F 68平米 5800万、5F 63平米 6250万

ここは条件で価格帯が広いんですね。安い部屋は確かにグランアルトに比べ1000万ぐらい
安いようですが、誤差ぐらいの部屋も。

私は広い部屋への住み替え検討で、こちらを見ていますので、決してネガではないです。
立地はなじみのある場所で、以前から目をつけていました。


118: 物件比較中さん 
[2013-06-26 15:42:32]
小学校が近いので昼間はうるさいのでしょうか。
119: 匿名さん 
[2013-06-27 12:41:26]
窓開けたらうるさいでしょうね。
120: 匿名さん 
[2013-06-27 18:03:07]
南側買えば小学校は反対側だから、リビングの窓あけてもうるさくないよ。
121: 物件比較中さん 
[2013-06-27 20:28:07]
しかし、小学校の騒音を気にするって、そんなに昼間の在宅時間長いんですか?
122: 匿名さん 
[2013-06-27 21:38:32]
秋ぐらいには、ブラスバンドの練習をやっていたりすることもあります。
トランペットなどなので、それはそれはものすごい音ですが、1年の内わずかです。
近隣の幼稚園保育園自治体が小学校の校庭を借りて、運動会もあります。
123: 匿名 
[2013-06-28 08:57:11]
桃花小学校はこの小学校に通う区民の子供にも午後校庭を解放してますね。だから子供たちの楽しそうに遊ぶ声が夕方まで聞こえると思います。小学校に通う子供をもつ親は助かりますね。
124: 物件比較中さん 
[2013-06-28 11:15:28]
118です。
主婦なので昼の様子が気になりました。
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
とても参考になりました。
125: 匿名 
[2013-06-28 12:33:46]
123です。
間違いを訂正させて下さい。桃花小学校はこの小学校にかよっていない子供でも中野区民であれば校庭を解放してます、訂正します。すいません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる