三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-23 21:26:24
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1123
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120216_011.html

<全体概要>
所在地=東京都中野区中央5-89
交通=丸ノ内線新中野駅から徒歩6分、総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数=75戸
間取り=2LDK~4LDK、56.88~83.72平米
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産
設計=日建ハウジングシステム
施工=前田建設工業
管理=三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2013-02-07 20:11:03

現在の物件
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 
所在地:東京都中野区中央5丁目89番地(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩9分
総戸数: 75戸

パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート

63: 購入検討中さん 
[2013-05-22 22:21:20]
学生時代に中野の安アパートに住んでいましたが、中野はこんな感じです。
分譲物件を探しに久しぶりに行きましたが、当時とまったく街並みは変わっていませんね。
数年間限定で住むには便利ですが、ずっと住みたいとは思えません。

個人的には、この近辺より、中央線沿線なら荻窪や三鷹辺り、他の路線なら世田谷や練馬の
方が良いと思います。
64: 主婦さん 
[2013-05-24 17:04:19]
61さん

この3ヶ月の間に10件近くのモデルルームを見ていますが、どこもこんな感じです。
見た中では一番お値段が安いのがここですが、それでも他より劣っていません。
むしろこの値段でキッチンに食器棚が標準で付いているのに感心したくらいです。
高級っぽい物件でも食器棚オプションのところがありますから。

個人的には今まで見た中でいちばん好きなタイプのマンションです。
(マンションの植栽、建物の配置、地下住戸なし、無駄な共用設備無しなど)

ついでに言うと、担当の方にも好感が持てました。
5,6年前にもマンション購入を考えて見て回った時期がありましたが、その時も三井不動産の対応は抜きんでて良いと感じたことを思い出しました。

けっして三井の回し者ではありません。
あんまり褒めると競争率が高くなって自分に不利になりますが、今回は別の物件(中野地区ではありません)に申し込むことになったので、皆さんの参考になるかと書き込みました。


それにしてもべた褒めで、やっぱりちょっと怪しいですね(^_^.)

65: 匿名 
[2013-05-25 00:40:57]
現地見に行ったけど、道がほんと狭いね。
ここは駐車場なしでもいいと思う。
66: 匿名 
[2013-05-25 16:43:01]
やっぱり中野駅徒歩の物件は高いですね。アベノミクスで強気なんでしょうか
67: 匿名さん 
[2013-05-25 16:56:56]
中野駅徒歩物件は高い。アベノミクス関係なく、その前から高い。中央線沿線の高値は仕方ない。中野・阿佐ヶ谷・荻窪は欲しい人多いし、それほど供給量が多いわけでもないし。
予算合わなければ、東中野がよい。実質的にトク。
一駅分都心に近くなるし、総武線はすいているし、中野よりだいぶ安い。
中野の徒歩10分以内の物件が出るたびに価格に期待してきましたが…。
68: 匿名 
[2013-05-25 17:39:28]
それにしても高くないですか?
新中野駅6分、中野駅9分位、同じような距離で中古が出てますが、東向き1階76平米2004年築4980万円です。2003年近辺は平米数広く値段も安かったんでしょうが、入居したら即中古ですし、ここは平米数狭いわ高いわでかなり下がりそうだと思いました。資産価値あるんでしょうが高く買っちゃったら意味ないです。

東中野いいですね!
69: 匿名 
[2013-05-25 20:30:27]
東中野をお勧めします
70: 匿名さん 
[2013-05-26 00:52:46]
>>68 中古でそのマンションを検討し、2部屋ほど見ました。
1階の部屋は見ていませんが。2004年でマンションが安い頃で、
分譲価格とほぼ同じぐらいで、取引されているようです。

ここが中古になっても、その物件と同じぐらいではでないでしょうが、
近くないと買い手はつかないかもしれないです。
悩ましい物件です。
71: 匿名さん 
[2013-05-26 08:06:28]
下がるの怖いなら駅5分以内にしましょう。
中野駅10分より東中野の駅近のほうが売りやすいよ。
永住なら中野、利便性は文句なし。
72: 匿名さん 
[2013-05-30 13:57:43]
永住するつもりならかなりいいんじゃないかと思います
リセールを考えるなら駅に近ければ近いほどいいかもしれないですが、
普段暮らすなら駅の喧騒から多少離れてこれ位の方がいいんじゃないかと思います
お値段はまぁ中野なので早々安くはならないですよね
しょうがないんじゃないかと思います
73: 購入検討中さん 
[2013-05-30 14:37:01]
良いと思います、このマンション。
でも道路の狭さ、まわりの家の小ささなどが気になります。

火災の危険地域ということは皆さん気にならないのですか。
74: 匿名 
[2013-05-30 17:58:36]
気になります。マンション建つような道はそんな狭くないだろうと思ったら大間違いでかなりひきました。
洪水、地震より火災のほうが発生しやすいだろうし正直ビビります。
あと管理費がそんなに安くないようなことを言ってました。なんの共用部分もないし管理人は日勤なのになんで高く設定されるのかわかりませんが。管理費はまだ来月にならないとはっきりしなそうです。
75: 匿名 
[2013-05-30 18:14:32]
ここって、中野じゃないでしょ。新中野だろ。中野と新中野はリセールの時に雲泥の差があるよ。
76: 匿名 
[2013-05-30 21:41:19]
じゃあやはり6500万円も出して買ったら大損ということに。

中野駅も新中野駅も使えて便利でしょうが。

70さんが見た物件のように10年経って分譲価格と同じくらいで売れたら理想なんですが…夢ですかね…。
今の時代いつリストラにあうかもしれないし永住のつもりでも状況変わることを考えないでは買えません。うちの場合。
77: 匿名さん 
[2013-06-01 13:21:09]
同じ買うなら 、中野駅の近くか、高くて無理なら東中野の駅近が、やはりいいのだろうとは思う。
ここは、妥協になっちゃうかな。
中野の利便性は享受できる場所ではある。
81: 匿名さん 
[2013-06-07 08:41:58]
住宅街の中にあるっていう感じなので
周囲の道路は狭くなっていますね。

中野は一応生活圏内っていう感じでしょうか。
最寄は新中野ですよね。
新中野はちょっと中野と比べると駅力的には不便かなぁとは思います。
買物に行くなら中野方面になるでしょうね。
82: 匿名 
[2013-06-07 10:17:08]
ここ人気あるんでしょうかね?
83: 匿名さん 
[2013-06-07 22:51:06]
ここ、良さそうだと思って、かなり早いうちに現地に行ってみたんだけど、
近隣のあまりの密集度、道の狭さに妻が即刻却下でした。
建物自体は良さそうなんですけどねえ。
84: 匿名 
[2013-06-09 10:42:34]
密集や道の狭さがダメなら中野エリアはかなり厳しいな
街道沿いか再開発エリア以外はみんなこんな感じだからなあ
85: 検討中の奥さま 
[2013-06-09 23:57:58]
坪310万で販売するのでしょうか?すごい価格ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる