なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-24 00:34:31
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

10401: 匿名さん 
[2024-05-10 13:56:52]
知らんけど。笑
10402: 匿名さん 
[2024-05-10 14:36:38]
孤独死したくない
10403: 上野橋のひろき 
[2024-05-10 15:30:39]
最近、肛門に指を入れその匂いを嗅ぐのにはまってます。そんなこと知られたら死にたいよ。真似してみてください。
10404: 昭和世代 
[2024-05-10 15:43:35]
これってみんな昭和世代の爺さんの書き込み丸わかりやん。笑
10405: 評判気になるさん 
[2024-05-10 16:42:43]
ションベンチビりながら生きてションベンチビりながら死んでいく、最初からいなかったことになりたい。
10406: 評判気になるさん 
[2024-05-10 16:46:55]
いなかったことになりたい、いなかったことになりたい、いなかったことになりたい。
10407: 評判気になるさん 
[2024-05-10 19:33:10]
子供かわいいって思うの中学生位まででしょう。
10408: ただし 
[2024-05-10 20:13:29]
再婚相手のガキに家を乗っ取られた。死にたい。殺して。私は死にます。ガソリン巻いて被って火をつける。ガソリンと灯油撒いた!
10409: 匿名 
[2024-05-10 20:15:36]
はいはい。笑
10410: 評判気になるさん 
[2024-05-10 22:37:29]
親、兄弟なんてかえって居ない方がいい。
10411: 評判気になるさん 
[2024-05-11 00:36:40]
もう嫌だ、こんな人生。
10412: 匿名 
[2024-05-11 04:20:04]
はいはい。笑
10413: 匿名 
[2024-05-11 06:13:05]
人生楽ありゃ苦もあるさ~。
10414: 上野橋のひろき 
[2024-05-11 08:01:34]
兄弟なんかいらんわ!
10415: 匿名さん 
[2024-05-11 08:38:40]
はいはい。笑
10416: 匿名さん 
[2024-05-11 10:37:14]
知らんぷり。笑
10417: あかり 
[2024-05-11 11:03:16]
今に見てろ。死んでやるわ!それもお前が一生トラウマになるような死に方をしてやるわ!
10418: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 16:34:09]
理不尽すぎる、てめえがクタバルまで生き延びてやるよ!
10419: 希死念慮 
[2024-05-11 16:58:01]
死にたい

絶望しかない
できるだけ、絶望を感じないように思考停止してます

人生疲れた
10420: 胎内90卒 
[2024-05-11 17:17:15]
軽度アスペルガー精神3級です。

一向に自分の問題から抜け出せない。水の中でもがいているも同然。ガス室に閉じ込められどうあがいても二度と出られない状態。どうしよう。
10421: マンコミュファンさん 
[2024-05-11 18:15:54]
いい条件で生きてたら思わないんだろうなこんなこと。
10422: 楢山 
[2024-05-11 18:17:46]
全部ネタでございます。笑
10423: JJ 
[2024-05-11 21:17:04]
まだ少し時間はあるのに死ぬのが怖い。
10424: 通りがかりさん 
[2024-05-11 22:08:36]
福島市。
だれか殺してくれる方。
独身
32
女です
10425: マンコミュファンさん 
[2024-05-11 22:41:19]
アラレちゃん、爆弾女!
10426: 死にたい 
[2024-05-12 01:22:12]
私は。10歳。2歳の時から父親による虐待に怯えて暮らしていた。
私がパパ嫌いになったのは…2歳の頃…。クローゼットに半日閉じ込められていました。
足の爪はすべて剥がされていました。貧血で具合が悪かったです。
それ以来私はパパを嫌っています。包丁で殺されかけたり。おまえなんか生まれてこなければ良かったのにw。などなど他にも自殺を匂わせる発言をたくさんされました。
私はパパの願いを叶えてあげるために死のうと考えているところです
10427: 通りがかりさん 
[2024-05-12 12:46:51]
地球滅びろ
10428: JJ 
[2024-05-12 15:00:11]
死んだら永眠出来るなんて本当なのかな?
10429: あ 
[2024-05-12 15:36:05]
死にたいなあー
10430: 通りがかりさん 
[2024-05-12 15:37:00]
なにもできないのかなー無理なのかなー
10431: 通りがかりさん 
[2024-05-12 15:38:02]
もう人生無理だーあー
10432: 職人さん 
[2024-05-12 15:38:48]
ムリして生きる理由はなあに?
10433: あ 
[2024-05-12 15:38:53]
なんでできないんだろう
10434: あ 
[2024-05-12 15:39:48]
努力楽しむとか無理だわー
10435: あ 
[2024-05-12 15:40:55]
何で他の人はできるんだー無能かー終わりだー人生
10436: あ 
[2024-05-12 15:41:25]
全員いなくなればいいのにな
10437: あ 
[2024-05-12 17:08:42]
まあいいや何でも
10438: あ 
[2024-05-12 17:56:15]
どうせまもなくご臨終だし
10439: い 
[2024-05-12 18:44:40]
ええか?ええのんか?
10440: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-12 19:50:46]
>>10439 いさん
わたしアンサンの立派な松茸大好き
アへアへ
10441: い 
[2024-05-12 20:22:11]
そうか、そうか、
あんたお釜さんと思うけどわしは
両刀使いやからまかせときなはれ。
男と女両方いけたら人生2倍楽しいわ。
後ろから前から攻めちゃるけんな。
10442: 評判気になるさん 
[2024-05-13 00:06:53]
雀の涙のような金の為に働くのさ。現なまじゃないと!
10443: 評判気になるさん 
[2024-05-13 00:30:07]
ハードなことし過ぎたわ。
10444: 匿名さん 
[2024-05-13 00:34:07]
シヌのが怖いのか?
10445: 評判気になるさん 
[2024-05-13 00:36:33]
人の家までメチャクチャにしやがって!!
10446: 評判気になるさん 
[2024-05-13 00:38:26]
仏門の国日本!!
10447: JJ 
[2024-05-13 01:18:55]
月日が流れるのは早いな
10448: 匿名さん 
[2024-05-13 03:24:18]
する事がなくなった。
何してもつまらない。
カネもないし。
あっても何か買って食っても美味くない。
人生ってこんなにつまらなかったんだね。
どーせ死ぬのにみんな必死で。
何で生きてんのかね?
人類すべて滅べば戦争も飢餓もイジメも犯罪も病気もケガも嫉妬も人間関係も無いのにね。
10449: 胎内90卒 
[2024-05-13 03:46:14]
雨が降り続く日々でも必ず晴れる日が来る。私の人生は雨ばかりだった。。晴れなんかなかった…早く死にたい。死ぬ前に、銀行の窓口に居るようなお姉さんとやりたい…
10450: 恭子 
[2024-05-13 04:04:00]
はいはい。笑
10451: JJ 
[2024-05-13 13:33:56]
こういう時期が来るのは分かっていたのに、死ぬのが怖い。
10452: 匿名さん 
[2024-05-13 15:02:48]
もうだめかも。
10453: 貞子 
[2024-05-13 15:43:18]
きっと来る~
きっと来る~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる