なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-17 11:52:27
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

10611: 寅さん 
[2024-05-25 18:03:01]
なんで人間生きてるか?って
生きてて良かったなと思えることも
あるじゃないの。
だから人間生きてるんじゃないのか。
10612: JJ 
[2024-05-25 20:23:23]
私には生きてる意味は一生みつからないと思う。
10613: おきふみちゃんです 
[2024-05-25 20:54:28]
ワシ『胎内90卒』大先生、観たいに
宇宙のごとく広い心で
鋼の様な硬い心だったら
死にたいとは想わないな

胎内90卒に、この前、尋ねた死にたいと
想った事ありますか?

胎内90卒、大先生は私は無いと言った
ワシ、アンタは感性がないから幸せやなと
言ったハァ~~(´ヘ`;)
オ~~オ~~神様どうして どうして
胎内90卒は死にたいと云う感性が無いの

『老きおきふみちゃんの悩み』
10614: 匿名 
[2024-05-25 23:16:00]
意味なんかないよ、死ぬために、それまで、いきているだけのこと。
10615: 匿名さん 
[2024-05-26 08:32:25]
胎内90卒=おきふみちゃん。笑
10616: 匿名さん 
[2024-05-26 15:49:07]
その人が大好きすぎて(* ´艸`)クスクス
10617: 匿名さん 
[2024-05-26 16:17:49]
知らんがな(笑)
10618: デベにお勤めさん 
[2024-05-26 16:45:59]
腹膜播種、予後半年
10619: 上野橋のひろき 
[2024-05-26 17:44:19]
中年肥満、予後糖尿病20年

10620: 胎内90卒 
[2024-05-26 18:03:53]
アスペルガー精神3級です。30代前半会社員です。

未だに自分のこだわりからなかなか脱出できず、かなり辛く、苦しいです。

薬・心理療法、、、一向に効きません。 こだわりに関する調査もかなり時間がかかるため、そのプロセスで苦しむ。

こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか??日本人は差別主義者か??」

更に、これまでネットやSNSで数え切れないくらい沢山の人から傷つけられてきており、未だに立ち直れていません。

加えて、いくら努力してもセカンド童貞から脱出できない。

もう、生きるのが辛過ぎて終わりにしたいよ、、、。
10621: 胎内90卒 
[2024-05-26 18:05:47]
私を抱けますか?

10622: お釜ちゃん 
[2024-05-26 19:07:11]
わしが抱いたる。
10623: 上野橋のひろき 
[2024-05-26 20:10:07]
胎内90卒は、私のもの。

10624: 淳子 
[2024-05-26 21:03:05]
クッククック~
クッククック~
青いけつ~
10625: 匿名さん 
[2024-05-26 23:29:06]
濱田まき子
10626: JJ 
[2024-05-27 00:37:33]
もう5月27日か
10627: 五条大橋の広瀬 
[2024-05-27 04:10:56]
死ぬまでに胎内90卒に抱かれたい。
グフフ
川に飛び込んだら、極楽に行けますか?
地獄行きですか?
桂川の川の底には異世界が?がってる。
夜2時にある場所に行くと、あの世にすっと行ける所がある。知ってますか。
10628: 匿名さん 
[2024-05-27 05:39:50]
独り三役猿芝居丸わかり。笑笑笑
10629: 五条大橋の広瀬 
[2024-05-27 06:55:24]
私は私だ?誰のものでもない?
10630: 匿名さん 
[2024-05-27 06:56:21]
はいはい。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる