なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-16 08:51:43
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

10131: 胎内90卒 
[2024-04-08 20:27:27]
パチンコで20万負けました。私には明日がありません。誰か私に50万ください。生活できません。
10132: 匿名さん 
[2024-04-08 23:17:58]
もっと生きやすかった。
10133: 匿名さん 
[2024-04-08 23:17:58]
もっと生きやすかった。
10134: 匿名さん 
[2024-04-08 23:21:26]
ションベンチビりながら生きてんだよ!
10135: 評判気になるさん 
[2024-04-09 06:49:26]
>>10126 胎内90卒さん
あなたは、どうしたいのですか?
苦しいのですか。
神に祈りなさい。
私が首とする神を崇めなさい。



10136: 胎内90卒 
[2024-04-09 21:55:47]
色々辛過ぎて本当に死ぬ時が来たようだ。首吊りか飛び降りか溺死で。こうして生きていられるのもあと僅かな時間。人生あっという間だった。現世は魂の修行の場ともいうが、流石に限界。人生退職の時。現世卒業の時。タオルがリングに投げ込まれる時。長いようで短かった人生だった。
10137: 職人さん 
[2024-04-09 22:54:40]
はいはい。笑笑笑
10138: 通りがかりさん 
[2024-04-10 02:18:59]
三体を見て
たしかにこの状態の地球を思うと
外に頼りたくなる
10139: 匿名さん 
[2024-04-10 06:47:04]
>>10136 胎内90卒さん

とりあえず、全裸で外に出てスーパーに行ってごらん。HAPPYになれるよ!楽しいよ!死ぬこと以外全てが幸せって思え!
10140: 胎内90卒 
[2024-04-10 10:10:03]
色々辛過ぎて本当に死ぬ時が来たようだ。首吊りか飛び降りか溺死で。こうして生きていられるのもあと僅かな時間。人生あっという間だった。現世は魂の修行の場ともいうが、流石に限界。人生退職の時。現世卒業の時。タオルがリングに投げ込まれる時。長いようで短かった人生だった。
10141: 匿名さん 
[2024-04-10 12:46:18]
>>10140 胎内90卒さん
だから!死ぬこと以外かすり傷!
しつこいんだよ!

10142: 恭子 
[2024-04-10 13:06:51]
胎内ウザイな。笑
10143: 匿名さん 
[2024-04-10 19:07:21]
必要か?必要か?
10144: 胎内90卒 
[2024-04-10 20:10:09]
色々辛過ぎて本当に幸せhappy!!首吊りか飛び降りか溺死なんかやんないよん。こうして生きていられるだけで私は幸せ。借金四千万なんかなんでもないよん。人生あっという間だった。現世は魂の修行の場ともいうが、流石に限界突破。生まれ変わって人生入社の時。現世入場の時。タオルがリングに投げ込まれる時。長いようで短かったようで長い人生だった。
タマキン痛いよ。
10145: 販売関係者さん 
[2024-04-11 13:28:06]
胎内くだらん。
10146: 販売関係者さん 
[2024-04-11 23:20:15]
面白い
10147: 匿名さん 
[2024-04-11 23:50:25]
犬死にだぞ!
10148: 希死念慮 
[2024-04-12 04:40:47]
死にたい
10149: 恭子 
[2024-04-12 05:03:08]
胎内ネタウザイ、消えろ糞がぁ!!!
10150: 胎内90卒 
[2024-04-12 18:37:52]
恭子やかましい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる