なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-04-28 07:16:31
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

9950: 匿名さん 
[2024-03-07 21:02:49]
ハンデありすぎだ。
9951: 山さん 
[2024-03-07 21:35:44]
みんなネタですよね。笑
9952: 匿名さん 
[2024-03-07 21:52:48]
ツライ、しんどい、わかるわ。
9953: 上野橋のひろき 
[2024-03-08 12:59:06]
私は今の総理大臣のやり方についていけません。死にたいです。私を便所で殺してください。私はいじめられてます。カツアゲ…膀胱…。沢山です!相手を殺していいですか。皆で
9954: 和歌山裕蔵 
[2024-03-08 16:33:58]
ウザイネタ。大笑
9955: eマンションさん 
[2024-03-09 15:22:30]
若い頃ヤリマンだったから尿漏れひどい
9956: 匿名さん 
[2024-03-09 18:36:00]
包茎なおしたい。
9957: 希死念慮 
[2024-03-09 19:19:07]
殺してやるよ
9958: 匿名さん 
[2024-03-09 22:49:13]
仏門の扉を開くべきだ。
9959: 匿名 
[2024-03-10 05:56:15]
肛門より仏門。笑
9960: 匿名 
[2024-03-10 09:56:38]
なるほど。笑笑笑
9961: eマンションさん 
[2024-03-10 10:34:28]
歩くだけでちびちびずっとおしっこ出てくるんだよ、まだ40前半…ガバガバなんだな
9962: 匿名さん 
[2024-03-10 15:17:18]
やることやったって人じゃないとヤダよ~。
9963: 匿名さん 
[2024-03-10 15:19:51]
それやったよって人ゴロゴロ居んの。
9964: はめ殺し 
[2024-03-10 15:21:19]
ネタ。笑
9965: 匿名 
[2024-03-10 16:11:46]
全部ネタですよ。笑
9966: ひま 
[2024-03-10 18:18:38]
去年高校生になって、9月で高校やめて、バイトに挑戦してもすぐ辞めて、今まで当たり前のようにできた事ができなくなって、今まで楽しかったことも楽しめなくなって、死にたいって思っても、苦しく死ぬのは嫌で、生きる意味もわからないまま時間だけが流れてます。こんな矛盾しかしてない自分ですが、皆さんが生きるのに心掛けている事が知りたいです。(学校に行かなくなったのは精神的にきつく、学校を辞めたのは出席日数を加味した上で進級できないと思ったからです。)
9967: 通りがかりさん 
[2024-03-10 18:19:45]
去年高校生になって、9月で高校やめて、バイトに挑戦してもすぐ辞めて、今まで当たり前のようにできた事ができなくなって、今まで楽しかったことも楽しめなくなって、死にたいって思っても、苦しく死ぬのは嫌で、生きる意味もわからないまま時間だけが流れてます。こんな矛盾しかしてない自分ですが、皆さんが生きるのに心掛けている事が知りたいです。(学校に行かなくなったのは精神的にきつく、学校を辞めたのは出席日数を加味した上で
9968: 釜っこ 
[2024-03-10 18:30:24]
能登震災で生きたくても生きれなかった人たちもたくさんいるんだよ。
生きてりゃいいのさ。

9969: 匿名さん 
[2024-03-10 18:31:18]
専門家のいるところいって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる