なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-10 16:46:55
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

9830: 匿名 
[2024-02-21 13:41:19]
しにてー!!嫌いな人はやくしんじゃえばいいのに!つーかアイツネットの人としか仲良く出来ないの意味わかんない!きもちわる!!ぁーしんどい
9831: マンコミュファンさん 
[2024-02-21 15:39:08]
僕らの時なんかそんなだったんだけど。
9832: ひろき 
[2024-02-22 02:22:45]
私は、自分の息子を殴りました。私を殺してください。
9833: 周辺住民さん 
[2024-02-22 10:22:07]
息子=ちんちんのことでしょ。笑
9834: 周辺住民さん 
[2024-02-22 10:22:35]

チンチン
9835: 匿名 
[2024-02-22 11:49:16]
ほんとバカだよね。一緒にいたい、離れないでとかやだとかいうくせにさ話しかけてこないじゃん。馬鹿なの遊んでばっかりほんとつかれる
9836: 匿名 
[2024-02-22 17:17:56]
ハゲ~。笑
9837: 令子 
[2024-02-22 18:27:20]
死ぬ勇気もないくせに~。笑
9838: ひろき 
[2024-02-22 18:39:30]
あなたは、自分の息子を弄ったことありますか?いじめたことありますか?私はグリグリおんどりゃといじめてる最悪な人間なんですね。死にたい死にたいです。私には生きる価値すらありませんでした。皆様方私を殺してください。私を弄ってください。お金もありません。詐欺にあってから借金返済に命を削ってます。息子は暴れん坊将軍です。見境なく立ちます。私を殺してください。
9839: 希死念慮 
[2024-02-22 19:14:16]
世の中が憎い。

人生疲れた。

死にたい。
9840: 匿名 
[2024-02-22 19:59:12]
何も変わらない
9841: 匿名さん 
[2024-02-23 01:19:39]
太りすぎッて動くのが辛い、異常な食欲で自己嫌悪、
イエーイな人生送ってみたいナ
9842: 匿名 
[2024-02-23 18:45:06]
うわーん、つら、まじでつらいうんこうんこ居場所がないしボカロ聞くことしか癒しがない癒しってか曲聴いてフラッシュバックしてるからたんなる自傷行為でくさわろたああおまえが俺のとこには私の居場所あるいうたのにないやんけまじでなんなんつらいーーうまれなおしたいー
9843: 良く締まるひろこ 
[2024-02-24 05:53:51]
ひーーーーーーーっ
逝く~~~~~~~!!
9844: 匿名さん 
[2024-02-24 06:33:21]
かいか~ん!ってか?
薬師丸ひろこから来た名前なんだね。笑
9845: とくめい 
[2024-02-25 00:42:45]
まじだるいねんけどしんど、しにたいつらつらたらたるむさちな
9846: 良く締まるひろこ 
[2024-02-25 05:00:51]
かいか~ん!(笑)
9847: 匿名さん 
[2024-02-25 06:44:45]
ええか?ええのんか?
9848: 希死念慮 
[2024-02-25 12:35:34]
死にたい。人生疲れた。

報われない。

死にたい。
9849: 匿名さん 
[2024-02-25 21:07:30]
剥く割れない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる