野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

125: 匿名さん 
[2013-03-25 19:22:34]
今だから仕方ないけどあのエレベーター待ちなんとかならないかしら?エントランスから部屋まで10分以上かかるんですけど…
126: 匿名さん 
[2013-03-25 20:57:49]
10分以上?
全部稼働しているのでしょうか?
127: 匿名さん 
[2013-03-25 21:24:54]
タワーなら朝玄関まで10分以上はかかるの当たり前だけど、
まだ入居者って少ないですよね??
128: 匿名さん 
[2013-03-25 21:51:18]
>125さん
引越作業の影響ですかね?
まだ引越し前ですけど、10分は見込んでいなかったのですが。
129: 匿名さん 
[2013-03-25 21:54:06]
JCOMって加入しなければならないのですか?
よくわかってないのですが、ネットでの評判が
あまりにも悪くて躊躇しています。
どなたか教えてください!
130: 129 
[2013-03-25 22:16:11]
JCOM使ってますが、別に不憫を感じませんが。。
そんなに評判悪かったんですね。
131: 匿名さん 
[2013-03-25 22:56:37]
既に引っ越しされた方、教えてください。
BS/CSは受信できますか?
132: 契約済みさん 
[2013-03-26 00:19:51]
普通にできますよ!
133: 匿名 
[2013-03-26 01:17:14]
私は徒歩10分くらいからの引っ越しですが、繁忙期は高いので4月末に引っ越します。

早く引っ越しされた方、快適ですか?

散歩がてら見に行くのですがベランダからみるとやはり夜景きれいですね。
私は徒歩10分くらいからの引っ越しですが...
134: 匿名 
[2013-03-26 01:24:33]
大宮バイパス方面をもう一枚

遠くにスカイツリーが見え

三郷まで続く外環のライトがよいなっと感じました。
大宮バイパス方面をもう一枚遠くにスカイツ...
135: 匿名さん 
[2013-03-26 08:42:34]
エレベーターは全部で五機あってうち一機が居住者用でそれ以外は引っ越し業者専用または引っ越し業者優先用なので乗ろうとしても業者がすでに満員で乗れないんですよね。

何度も見送り…見送りしてたら一向に乗れない。
エレベーターホールがアトラクション待ちみたいでした。

先に引っ越ししたら不便でした。
もっと落ち着いた頃にした方が勝ち組でしたね。

これじゃ買い物行くにも億劫です。
136: 入居済み住民さん 
[2013-03-26 17:06:52]
確かにエレベーターかなり並びます。
低層階にしたので朝は階段を使い、帰りはゆっくり待ってから登ってます。
タワーはエレベーター待ちがあると聞いていましたが
引っ越し業者がいない時間帯でもかなり待つ印象です。
137: 匿名さん 
[2013-03-26 19:16:38]
後で住民総会にかけて、エレベータの運転ルールを見直せばいいですよ。
例えば、朝のラッシュ時間帯は、
2基を上層階、2基を下層階に割り振って、その層階にしか停まらないようにするとか。
ラッシュ時間帯以外は、4基を各階停まるようにすればいいと思う。
138: 入居済み住民さん 
[2013-03-26 19:16:58]
1階のファミリーマートへの一番快適な行き方ってどうな感じなんでしょうか?

2階のメインエントランスを通るとちょっと遠周りかなと思うのですが…。
139: 入居予定さん 
[2013-03-26 19:35:24]
1Fにエレベーターで降りて外から回り込むしかなくね?
140: 匿名 
[2013-03-26 21:00:35]
あの通路がまた風が強い
141: 匿名さん 
[2013-03-26 21:33:56]
賃貸多い。
賃貸率1割以上ありそう。
142: 匿名さん 
[2013-03-26 22:01:16]
さすがに1割は無いと思いますよ。
ただ、ここの家賃は一般的な都心の新築分譲賃貸より高いような気がします。
仮に1割でも、入居は少ないと思いますが?
143: 匿名さん 
[2013-03-26 23:02:56]
新築分譲賃貸だから家賃を高めで募集してるけど、入居しなきゃ家賃下げるしかない。
144: 匿名さん 
[2013-03-26 23:39:57]
駅前マンションに賃貸はありありですよ。
それより、住宅管理規則に「反社会的団体及び不良入居者の排除責任」の事項追加をし、貸し出し側の責任を明確にした方がいいですよ。
後で住民総会にかけるといい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる