野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

85: 匿名さん 
[2013-02-27 07:37:12]
まあ、とんこつラーメンじゃなくて良かったと思いますよ。
近くに住んだことがありますが、早朝から臭いが酷くて、風向きによっては窓も開けられませんでした。
86: 匿名 
[2013-02-27 08:39:56]
中華にはみんなで行かなければ、そのうち閉店するんじゃないでしょうか。
87: 匿名さん 
[2013-02-27 09:16:12]
厨房排気口の住戸は悲惨だからな。
どんなお店が入るかは切実だろうね。
88: 匿名 
[2013-02-27 09:27:18]
排気口に近い部屋とかあるの?すぐ上って住居だっけ?キッズルームとかでなく。
89: 匿名さん 
[2013-02-27 09:49:21]
エントランスの見た目が、たしかに
プラウドらしくないですね。
中華屋のおまけみたいな…
90: 匿名さん 
[2013-02-27 11:41:31]
ああ、あの中華料理のマンション!
わかるわかる。もうすぐ着くよ。

なんてw
91: 匿名さん 
[2013-02-27 13:43:00]
排気口まではわかりませんが、
すぐ上は住居ではなく
応接スペースとキッズルームですね。
中華に限らないですが、
匂いと虫は気になりますよね。
92: 匿名さん 
[2013-03-01 21:26:52]
90さん (笑)

ありますな! てか、どんだけでかいのか!?
マークスシャンデリアより豪華かも!!
93: 才谷 梅太郎 
[2013-03-03 00:16:59]
いよいよ、引渡・入居も間近じゃき・・・・

わしは今、エアコンの購入に古今東西、奔走中じゃが、みんなはこのマンションの配管口径(6.7センチ)をどう思うかのう?

色々調べていくと、「ダイキン」の7kw(23畳)なんかは工事不可能と拒否されたじゃきに・・・

新築分譲マンションのこの口径は一般的なのかのう?
みんなはどうしとるんだろうな・・・・ちっくと聞かせてほしいのう・・・・
94: 匿名さん 
[2013-03-03 22:31:26]
7kwですか?
西向きの部屋はそのくらい能力は必要でしょうけど、そうでなければ、もう少し能力が低くてもいいかと思います。
95: 匿名さん 
[2013-03-03 22:51:46]
エアコンの外壁に化粧カバーはOKですか?
マンションによっては、外壁に穴を開けるのは禁止されているようですが。
96: 匿名さん 
[2013-03-04 12:38:00]
禁止されているマンションなんてあるんですか?
プラウドが禁止するとは思えないけど。
MRでは外壁にホースをムキだしてしたか?
97: 賃貸住まいさん 
[2013-03-04 14:08:04]
こちらのマンションのお部屋が賃貸でけっこう出てるたので、
気になって昨日の夜外観を見に行ってみたんですが真っ暗だったので
まだ誰も入居されてないんですね。
何日頃からこちらのマンションはみなさん入居されるんでしょうか?
98: 匿名さん 
[2013-03-04 21:46:45]
3月下旬からですよ。
99: 匿名さん 
[2013-03-04 22:34:01]
賃貸多いですね。賃貸マンションとしてどこかの会社に売ったんですかね。
地権者住戸の階かと思ったら違うみたいだし。
この感じだと1割以上賃貸になってしまうのでは。
100: 匿名さん 
[2013-03-04 23:02:12]
ウチのマンションは禁止です。
外壁に穴を開けると、建物の強度に問題が出るのでしょうか?
雨がそこから浸み込むと、中の躯体がさびてしまったりするのでしょうか?
101: 賃貸住まいさん 
[2013-03-05 01:53:06]
>>98
20日頃から順次入居開始という感じでしょうか?
ありがとうございます。
102: 入居予定さん 
[2013-03-06 10:58:55]
みなさん、カーテンはオ―ダ―ですか?
既製サイズじゃ、なかなかピッタリサイズがありませんよね・・・。
103: 匿名さん 
[2013-03-07 11:42:16]
皆さん、共用部分に面する壁や隣との面する壁に置く家具の転倒防止対策はどうされますか?穴…開けられないですよねぇ…?突っ張り棒みたいな方法しかないですかね?
104: 匿名さん 
[2013-03-07 18:12:16]
壁っていっても、壁材にクロス張りでしょうか?
なら、壁材は専有部分と思いますけど。
壁材裏にある見えない部材を探して、器具装着した方が良いですよ。
クロスの裏が直にコンクリートなら、共用部分なので穴開けちゃダメですけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる