野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

43: 匿名さん 
[2013-02-06 21:51:57]
第三街区は真摯に対応されているので
安心して武蔵浦和を検討してください。
44: 周辺住民さん 
[2013-02-07 12:18:33]
>>43
無責任なこと言わないで下さいね。
とんでもないことになっています。

ここのアスベストの拡散は風まかせなので、マークスに影響するかはなんともいえません。
取り越し苦労になることもありえます。
ご心配な方は、とりあえず窓口連絡先にTELしてみたら如何でしょう。
   (株)ユーエスアイ・エンジニアリング
      担当 :鈴木 氏・平松 氏
      TEL :03-3279-5858
45: 入居予定さん 
[2013-02-07 17:17:54]
この間去年引越しをした友人宅に遊びに行ったんですけど、そこで見たエコカラットがかっこよくて、ときめいてしまいやりたくなってしまいました。
マンションオプションでもきっとあったんだと思うんですけど、高いだろうからとほとんどちゃんと見なかったんですよねぇ。

今から頼めるようなところってありますか?
近所のタイル屋さんとか探してお願いする感じですかねぇ。

エコカラットが安く収まればついでに食洗機なんかも付けられればなぁとか、今頃になって色々欲しくなってきてしまった、、、
内覧会の時に見た何もない部屋があまりにもさびしくて、、、
46: 匿名さん 
[2013-02-07 23:12:25]
>45さん
イオンのリフォーム部門やビバホームのとこでもやってますよ。
もちろん浦和近辺のリフォーム屋さんでも取り扱ってると思います。
色々ありますよ。
48: 匿名 
[2013-02-09 09:39:14]
1階に不動産屋が2店舗も入りそうだけど、物販・飲食に絞って欲しいね。
駅反対側のエルザタワーにも不動産屋が3店舗もあり、ほとんど魅力なし。
武蔵浦和の活性化にもならないですね。
テナント戦略があまりにもなさそうな気がします。
49: 契約済みさん 
[2013-02-09 11:22:34]
ラムザタワーですかね
50: 契約済みさん 
[2013-02-09 12:24:37]
エルザタワーではなく、ライブタワーだろ
51: 匿名さん 
[2013-02-09 12:51:40]
アスベスト、あかん。
27と29をみて。
http://www.pref.osaka.jp/jigyoshoshido/asbestos/q_a.html
52: 匿名 
[2013-02-09 13:31:55]
引っ越し業者。いくつか見積もりましたがやはり幹事会社の特権を最大限にいかしたサカイさんが無難かと思いました。大手他社は幹事会社がいるってだけであっさり引いていくから値切りようがない。何社か訪問してもらいましたが結構対応が雑でしたよ。イメージ悪くなりました。ただどの会社も即決が原則らしく検討する暇がなかったですね。繁忙期はここまで強気かと…。
54: 匿名さん 
[2013-02-10 11:13:31]
エコカラットはお値段以上に部屋の雰囲気がグッと良くなりますね。
湿度調整もしてくれるといいますし、我が家もやろうか検討します!
55: 入居予定さん 
[2013-02-10 12:09:00]

 エントランスのすぐ横に店舗の出入口と看板があるようだが、

 あれは何とかならないものか。エントランスの雰囲気が台無し・・・。
56: 契約済みさん 
[2013-02-10 14:48:32]
私も気になってました。しかもあそこは、中華ですよ…
もう少し考えてほしいですよね…
57: 匿名さん 
[2013-02-12 22:35:19]
>56さん
そもそも高級中華なんて武蔵浦和になじみませんよね。
そんなに長くはないかと・・・
58: 入居者予定くん 
[2013-02-14 09:38:28]
3月は確かに高かったです。でも4月の引っ越しを希望して、かなり値切りましたよ!他の大手企業、中小企業と比べても引けを取らない価格だと思います。
59: 入居者予定くん 
[2013-02-14 09:43:14]
え?中華じゃ嫌だな。お店にもよるけど。エントランスの横はカフェ的なものがいいんじゃないかな!
60: 匿名くん 
[2013-02-14 09:46:43]
入居者予定のみなさん 
内装はきちんとチェックしましたか?うちは結構雑な仕上がりでした。とても残念。クロスはなんとなく色が全部屋違います。皆さん今からでももう一度確認しなおした方がいいと思います。
61: 契約済みさん 
[2013-02-14 12:49:43]
2階の201と202は中華で決まりみたいです。
62: 匿名さん 
[2013-02-15 01:34:11]
内覧会でクロスの継ぎ目を指摘された方 その後どう対処してもらえましたか? うちの小さなクロスの傷は直しが下手で、よく目立ちます。
継ぎ目は壁一面にはっきりわかります。まだまだ修繕し確認会の途中です。印鑑を押せるかどうかは相手方の誠意をもった修繕をされてからですね。
 いまだに内装が全般的に安っぽく感じられショックが続いています。
63: 契約済みさん 
[2013-02-17 13:22:52]
内覧…うちは4回足を運び完了しました。クローゼット内側や扉の側面などの傷(工具を引っかけて削れたような)が、そこら中にありました。フローリングの小傷も多数。初めて足を運んだ時は削りカスや小石のような固いゴミがちらほら落ちていてガッカリしましたが、気になるところはすべて伝えキレイにしてもらいました。何しろ高い買い物ですからね!!クロスの継ぎ目もすっかりキレイになってましたよ。

以前、店舗にマックが入ると噂を聞きましたが、どうなったかご存じの方いらっしゃいますか?
64: 匿名さん 
[2013-02-17 13:36:08]
内覧前にクリーニング業者による清掃が入らないなんて。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる