野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

65: 匿名さん 
[2013-02-17 14:06:23]
エコカラットって戸境壁のボードに直接貼れるのですか?
戸境壁は共用部になるのならダメなんですかね。
66: 匿名氏 
[2013-02-17 14:13:03]
うちも全く一緒でした。
入って愕然としましたね。
そこらじゅうに作業の最中なのか?みたいなあと。
なんど指摘しても直らない小傷や、以前はなかった箇所にさらにできた傷。
工具で引っ掻けた傷も多数。

さらに皆さんは試されましたか?
玄関のドアを閉めても聞こえてくる話し声。
会話までは聞き取れないけどなにか話してるのは聞こえる。
きっと子供がいらっしゃるご家庭なんかは泣き声等廊下までまるぎこえなんだろうな…。
どうにかならないものか…。
有線なんか流してくれないか…。
67: 匿名さん 
[2013-02-17 16:34:49]
安くあげて儲けようとしてるからしょうがないです!
内覧会で指摘されずに無事印鑑押して貰えればもうけもの、くらいにしか考えてないですよ!

だいたい、こんな引越代も高くて忙しい年度末引渡しなんてバカにしてます。
昨年内にもらっていれば住宅ローン減税も1.5倍違ったのに・・・
68: 匿名さん 
[2013-02-17 17:20:23]
むしろ、3月入居によく間に合わせた、という感じですよ。
震災復興にマンション建設ラッシュが重なって、本当にひどい職人不足だったのですから。

儲けるというより、資材と労務単価が高騰している中で、何とかやりくりしたといったところだと思いますよ。
69: 匿名さん 
[2013-02-17 23:18:18]
地元の建設会社(コストダウン)だから仕方ないのですかね。
同じプラウドでも浦和のプラウドシティの仕上がりは好評のようですし。
そういえばキャンセル住戸出てたんですね。
70: 入居予定さん 
[2013-02-17 23:47:01]

 ウチも3回目の内覧でも修繕が済まず、次回4回目です。

 クロスの継ぎ目等は指摘すればキレイに直してきますが、修繕のためについたような
新しいキズが無くならない。また、工事用の接着剤かボンドのようなヨゴレが木枠などに
ついてるのがすぐ分かり、修繕後に確認してないのかと不安に。。。

 みなさん、木枠の上の方のキズも懐中電灯で照らして、また一見では分からない枠上
横板のクロスの貼り状態も脚立を使ってちゃんと確認された方がよいです。見えないから
と思ってなのか、かなり雑な仕上がりになってることが多いです。一番酷かったのは、
玄関内側上部のクロス。ブカブカに浮いてました。。。
71: 匿名さん 
[2013-02-17 23:54:05]
3月引き渡し物件はよくないとは聞くけど。
震災あったあし、サウスピアで戸田建設が火災を出したなどもあるのかな。
それにしても野村が全くチェックしてないのがわかってしまったね。
72: 匿名さん 
[2013-02-19 05:35:15]
旧南区役所のアスベストを視察、マスク着用の担当者「人体に影響のあるレベルではない」
http://blog.livedoor.jp/momosukisuki0321/archives/4367419.html
73: 契約済みさん 
[2013-02-20 22:50:01]
タリーズコーヒーの看板が取り付け完了しました!
タリーズコーヒーの看板が取り付け完了しま...
74: 匿名さん 
[2013-02-21 07:27:19]
>72
ところが、西の行政のものいいは違う書き方。
http://www.pref.osaka.jp/jigyoshoshido/asbestos/q_a.html
75: 匿名さん 
[2013-02-23 14:54:41]
再々確認で印鑑の押してしまいました。皆さんの意見聞いて、もっとじっくり見ておけばよかったと・・玄関なんてザット見た感じです。
 確かに確認に行くたびに新しいキズや汚れを発見してしまいました。再々確認では戸田建設の人が私たちに新たな指摘をされないように、早く部屋から出したくてしょうがないという感じがでていました。前回の指摘部分のみを見せて確認取れるとほかの部屋には行かせないように「では、3階の方へ・・・・では、3階の方へ・・・」とすぐ誘導してました。はっきり言って失礼ですよ!
 引っ越し後にクロスの中とかキズを見つけてももう遅いのですかね?
 
76: 匿名 
[2013-02-23 15:03:11]
入居者のみなさんどうですか?
フローリングはクリーニングしていないせいか新品の床の感じがなく、埃と木くずのようなものでくすんで見えました。 
 あのままだとすぐに床に傷もつきそうだし・・・・みなさんはワックスコーティングみたいなのをするのでしょうか?
それとも あの光沢のない床の感じがいいのでしょうか?
77: 匿名さん 
[2013-02-24 22:04:14]
前スレッドの書き込みだったけど、
1月下旬にフローリングコートの情報がありましたよね。
78: 入居予定さん 
[2013-02-25 12:11:34]
お聞きしたいのですが、どなたか角部屋を購入された方で
業者さんを頼んでリビングの大きな窓と小窓のカーテンの採寸を
お願いされた方、できればそれぞれの窓のカーテンサイズを
教えていただけませんか?
内覧会の時、自分で採寸したのですが今になって
不安になってきました・・・。
79: 匿名さん 
[2013-02-25 13:19:29]
床は絶対にクリーニングした方がいいです。
初期の状態と住んでからでは全然違いますから!
おすすめします! 業者はちゃんと選んで下さいね!

高いところは、いっぱいあるので。。。
80: 匿名さん 
[2013-02-25 16:37:03]
さっきの地震、ラムザのとこにいましたが、ラムザは緊急地震速報が敷地に放送されてました。
マークスも放送をいれてほしい。
81: 匿名さん 
[2013-02-26 15:02:44]
2Fエントランス真横に中華屋の看板が
でかでかとついていましたね。
センスのない看板計画のせいで
これではプラウド なのか中華屋なのか、
もうわかりません。
残念でたまりません。
82: 匿名さん 
[2013-02-26 19:29:38]
現地になかなかいけません。写真あげてもらえないでしょうか?
83: 匿名 
[2013-02-26 19:42:19]
高級中華なのが唯一の救い。。なわけない。
84: 匿名さん 
[2013-02-26 21:02:02]
開店の暁には、中華テイクアウトコーナーに、花と緑の散歩道のとこの日本語学校の中國の方々が行列をつくるようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる