株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

173: 匿名 
[2013-07-08 12:55:04]
>172

ほっとけ。
あんたには関係ない事。
174: 匿名さん 
[2013-07-12 17:56:06]
タワーマンションにも住んだことがないですし、ビューバスにも入ったことがないのですが、落ち着いて入浴できるものですか?
外から見えるような気がして落ち着かないということはないですか?
特に夜などは遠くからでも見えそうな気がするのですけど。
176: 匿名さん 
[2013-07-13 00:31:12]
それじゃあ、自慢の眺望も午後10時までか。
177: 匿名さん 
[2013-07-13 01:34:15]
いいんです。
22時過ぎには寝ちゃうんで。(笑)
178: 匿名さん 
[2013-07-13 08:55:40]
1時やん。
179: 匿名さん 
[2013-07-14 07:21:33]
わろた。
181: 匿名さん 
[2013-07-17 11:31:41]
向かいのタワー向きのマンションって、どのマンション?
183: 周辺住民さん 
[2013-07-17 13:18:32]
マークスでいいんじゃない!?
中古のチラシ入ってたよ。
184: マンコミュファンさん 
[2013-07-18 15:04:45]
マークスの物件のチラシ入ってたけど
3階であの広さであの値段は高いね上乗せしてるのかな?
それともあんな値段でしたっけ?
あの値段でハーバーならもう売れてるけど20階超でもっと広くて300万位安かったけど ただ西向きだけどね
186: マンコミュファンさん 
[2013-07-19 02:31:13]
でも3階ですからね ハーバーなら東向きのパイパスをクリアしている下層でその価格より安い物件はまだ売れ残りあると思いますよ もしかしてマークスのオーナー様なのかな?ここで変に広告しないほうが良いと思いますよ 正直安いと言ってもタワーマンションと比較したらダメですよ プロが広告出してるんだし ちなみに床や壁とかがコンクリだと結露も心配そうだし そこらへんは大丈夫そうですか?
築が浅いうちだけといわれがちですが 温度差や機密性などで結露が出ますからね
188: マンコミュファンさん 
[2013-07-19 12:10:46]
この掲示板は匿名なので色々思われるのは仕方がないでしょう >マークスでいいんじゃない!? 中古のチラシ入ってたよ。
これはどう考えても広告ぽく見えますよね見えませんか? あちらこちらのスレッドでマークスと自慢げに書き込む方がいますね 確かに普通のマンションとしては15階というのを除けばかなり良いマンションであるのは確かですが タワーマンションと同列に並ぶのは無理があると思います 一度タワーマンションに住んでみればわかりますよ 私は三宮から少し離れたタワーマンションに住んでいますが快適ですね 買う時期がもう少し遅ければCTかHTを買っていると思いますが
189: 周辺住民さん 
[2013-07-19 14:13:19]
183ですが、私はオーナーではないですよ。
だた竣工したばかりの物件のチラシが、目に止まっただけ。
なぜ「マークス」という言葉が出てくるだけで、
そこまで反応するのか理解できないですが、
本当のオーナーに失礼だし、186さんの方がHT関係者だと疑われますよ。
ただ中古物件にしては、やや高いと思う。
190: マンコミュファンさん 
[2013-07-19 15:19:52]
ここはハーバータワーの検討スレッドなので 関係の無い他のマンションを勧めることはアリなのでしょうか?
>マークスでいいんじゃない!? 中古のチラシ入ってたよ。
そんなにマークスを推しているなら その他の中古スレッドを立ち上げるかでもしたほうが良いかと
195: 匿名さん 
[2013-07-19 16:53:29]
住民スレもだけど、ここは他の物件と比べ、書き込む人の雰囲気に独特のものがありますね。
196: マンコミュファンさん 
[2013-07-19 17:08:17]
>193さん反応が早かったのは自分自身が書いたレスを確認しようとしたら 既にレスがついていたので驚いただけです
>194さん売れてるマンションだから反応というわけではなく まあ言い方が悪いかもしれませんが大関に幕下のような格下が金星取って喜ばれると腹が立つという感じかな
>195さんいみふ〜ですよ
201: マンコミュファンさん 
[2013-07-19 17:47:58]
>197さん それはワコーレさんが買い手の着眼点をよくわかっているのと売り手の手腕が素晴らしいからではないでしょうか?
でも物はこっちのほうが良いに決まっていますね
では極端な話 普通自動車より 軽自動車のほうが上なのかな?軽自動車のほうがよく売れているのは事実ですよね
これも似たような話
203: 匿名さん 
[2013-07-19 18:15:07]
195だが、195以降の書き込みだけ読んでも、部外者ならどんな意味わかりますよ。
205: 匿名 
[2013-07-19 19:05:42]
金星は横綱からや。
206: 匿名係長 
[2013-07-19 19:32:57]
なるほど>204さんはレジデンス派だね!
208: 匿名さん 
[2013-07-19 19:35:35]
>>204
うまい事言ったつもりで、全然理解できてないのが笑った。
その理屈ならプラウドやレジデンスよりハーバーのが売れてることになるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる