株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

210: 匿名さん 
[2013-07-19 23:39:42]
ハーバータワー以外の話は、それぞれのスレッドに行って話してください。スレ違いですよ。
211: 入居済み住民さん 
[2013-07-20 00:26:02]
プラウド マークスと早期完売した物件を取り上げて
さも自分自身が勝ち誇ったように言ってるだけ
人の褌で相撲をとってるようなもの
だからどうした?という感じ
言わせてあげましょうよ
マークスの勝ち!って喜ばせてあげましょうよ
俺は個人的にマークスのMRには行ってませんが
それぞれの考え方の違いですよ
ただスレ違いな発言が続いているので
ハーバータワーの検討スレッドの妨害ともとれるかもしれませんが
個人的には好きにすれば?という感じ
何故か?と言われたらハーバータワーを選んだ俺が
住んでみてハーバータワーを選んで良かったなという自信があるからに他ならない
213: 入居済み住民さん 
[2013-07-20 05:25:16]
変な解釈をする人ですね どうやったらそんなにどこまでもネガティブ思考で居られるのか
馬鹿を相手にした私が悪いのかな???
214: 入居済み住民さん 
[2013-07-20 05:33:23]
というか>212は人の考えや思いを馬鹿にしすぎだ
このマンションは
思ったより想像したより上だったのに何でそういう言い方をするんだ?
ここはおまえらの落書き帖と違うぞ!
215: 匿名さん 
[2013-07-20 10:05:10]
マークスは軽はわかりやすい。そりゃ売れるし、規格が違う。
223: 入居済みさん 
[2013-07-21 16:00:40]
>222さん あんまり気にしなくて良いと思います
それに そういう事を書けば かえって喜ばれると思います
不快なら削除依頼をしましょう
私も削除依頼をいています
まっそういう事で対応するしかないというのが現状なので
何が悪いのかではなく
良いから狙われるんだと思います
訳のわからないマンションに書いても反応も無いし面白くないでしょうから
まずは自分のマンションに自信を持って
ここしばらくの間 誹謗中傷が目立ちますからね
ノアとかステップワゴンとか
車の場合はシャーシやエンジンの違いが圧倒的ですし
例えば普通の15階以下のマンションと
タワーマンションで比べると全然違うという事が
誰でもわかる事
もちろんタワーマンションのほうが良いのは明らか
225: 入居済みさん 
[2013-07-21 17:33:19]
またなりすましって事か
まんまと騙された〜
良さが分からず買うなんてあり得ないし
226: 入居済みさん 
[2013-07-21 17:37:14]
222の書き込みがオーバーだなと思ったんですよね
227: 入居済みさん 
[2013-07-21 17:45:05]
もう一つ
俺は思った事を書くだけ
でネガティブな発言はほとんど誹謗中傷でしかない
たいしたことないと思います
実際このマンションでネガティブな事は
限られていますから
228: 購入検討中さん 
[2013-07-22 20:16:29]
>223 「まっ」の連呼がヒドイ。

色んなスレで「まっ」を検索すれば、文脈や話題の展開等からなりすましが判明するかも。
そんなヒマ人、おられませんか?


「Ctrl」+「F」でサイト内検索が早いですね。
230: 匿名さん 
[2013-07-23 11:58:57]
>222

荒らしてきたり、批判的な奴は、
①買えなかった奴
②買わなかった奴
③暇人

で、一番執拗にやってくるのが、実は①では無く②。

買わなかったマンションが賞賛されると自分の価値観を否定されるようなもんだから悔しくて悔しくて譲れない。

だから彼等に取っては、「あのマンションにしなくて良かったね~」って言って言われることは陳腐ながらも“メリット“なのよ。

②はどこでもそうだが、買った人の数倍のマスがあり、よってスレの数も販売個数に比例する。

ほんでもう、自分のメリットのためにネタが欲しくて欲しくてたまらん訳よ。
だから住民が自賛するネタを挙げたら否定はするは、自分が買わなかったネガを聞いてもないのに挙げるし、住民が悩みやネガを挙げたらそりゃもう乗っかる乗っかるわ。
231: 匿名さん 
[2013-07-23 12:04:05]
ということで、入居者はもはやメリットが無いスレだから、引きなはれ。
232: 入居済みさん 
[2013-07-23 14:45:58]
拒否する
233: 匿名さん 
[2013-07-23 14:49:03]
ハーバーの住民版は、入居者がネガを煽っている特殊な物件に思えるんだが。
234: 匿名さん 
[2013-07-23 14:50:13]
↑こそ②
235: 入居済みさん 
[2013-07-23 15:03:59]
買わなかったマンションが称賛されると腹が立つというのは変だよ
俺もいいとしなので買わなかったマンションは
山ほど有るけど買わなかったマンションのその後なんて
興味も無いもんだけどな〜
前を向いて歩かなきゃ!
そうやって後ろに気を取られてると
また買い逃しちゃうよ
もっと真剣に集中しないと
買った人と買わなかった人の考え方や価値観は
違うので 買わなかったら買わなかったで正解なんじゃないかな
将来もっと良いマンションに出逢えるかもしれないし
いつでも買える人や タイミングで買う人もいるし
いつでも買える=採点も厳しいんだと思います
しかし100点満点のマンションはまず無いと思います
前向いて新しいマンションに向かって頑張れ!
236: 匿名さん 
[2013-07-23 15:05:45]
失礼。232こそ②。

私も、ここまでです。

ただ、全く伸びないマンションスレありますよね?それは決して「非の打ち所が無いマンション」ではなく、「誰もがアカンと思うマンション」か「誰も興味を示さないマンション」です。

誰もがアカンと思うんマンションは、批判する必要もないので。

よって批判が溢れるスレは否定出来ない長所が多い証拠。
購入した皆さんは自信を持って良いと思います。
237: 入居済みさん 
[2013-07-23 15:21:21]
232が②?契約者スレッドのno.659だから
232=235です
238: 入居済み住民さん 
[2013-07-23 15:28:56]
横から失礼します。購入のキッカケは有る事無い事を書いているネガティブなレスがキッカケでした
そんな事は無いだろと自分なりに
色々検索したり問い合わせたり実際に足を運んだりしたもんですよ
で、その結果契約に至ったというわけ
239: マンション住民さん 
[2013-07-23 16:55:50]
マンションを購入してご自分が満足されているのなら
しょーもない輩に何を言われようと、放っておけばいいのでは
ないでしょうか。

ムキになって反論するだけ時間の無駄ですよ。
相手を喜ばせるだけですしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる