株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

240: 入居済み住民さん 
[2013-07-23 18:04:56]
しかしタバコだのゴミだの色々な事があるかのように書かれているのは嫌でしたね
ゴミの件は市からの注意のようで内容は主にゴミ袋の間違い
燃えるゴミを燃えないゴミの袋に入れたりとかが主
入居済みさんが言うようにまずは管理会社に言ったほうが良いですね でないと書いた本人しかわからないですから
本当なのかそれとも悪意のある書き込みなのか不明ですよね 何とでも言えます 嘘か本当かは張り紙に出るかどうかで決まるので住民としても安心です
中国人の方が騒いでましたやんと言われても知らんがなで終わりですから
241: マンション住民さん 
[2013-07-23 21:35:41]
お気持ちは分かりますが、心ない書き込みをする輩は、
住民がムキになって炎上するのを楽しんでいますので、
ここは冷静にスルーしましょう(笑)
誰も相手しなければ去りますよ。
242: 匿名さん 
[2013-07-23 22:47:50]
賛成。
244: 匿名さん 
[2013-07-23 23:42:44]
本人は徹底抗戦を楽しんでいるんでしょうね。
245: 入居済みさん 
[2013-07-24 00:14:26]
ここは落書き帳では無い 好き勝手言う場でも無い
複数の人が書いてるように見えるが
このハーバータワーの検討版に相応しい事を誰一人言ってない
まだ言い合っている方がマシ
賛成だけ書いてる人
規約を読んだことありますか?
何度も言うようだけど
馬鹿でも子供でも器が小さいでも何でも言ってくれ
同じ事ばかり言ってるようだけど苦し紛れにしか見えないのは気のせいか?(笑)

246: 入居済みさん 
[2013-07-24 00:22:47]
俺は時間の合間にパッと見てサッと書いてるだけ
無駄な時間は消費してないし
ムキにもなっていないが楽しんでいますよ
ムキになっているのは同じ事ばかり言うネガティブさんでしょう
何故ここまで粘着しているのか?
まっ暇つぶしに何年でも相手してあげるから
かかってきなさい
247: 匿名さん 
[2013-07-24 00:36:13]
246=火に油、しつこい。
248: 入居済みさん 
[2013-07-24 00:41:53]
しつこいのはそっち
しつこくされるのが嫌なら
手を引きなされ
249: 入居済みさん 
[2013-07-24 00:45:26]
そっちが手を引くまでは
半永久的に対応します
そっちが手を引けば
その間書き込まないでしょう
もちろん監視はします
250: 匿名さん 
[2013-07-24 00:48:03]
249=火に油、しつこい。
251: 匿名 
[2013-07-24 01:03:46]
250あんたもしつこいよ。
252: 入居済みさん 
[2013-07-24 01:05:42]
マンションの批判をしにきてるのか
俺の批判をしにきてるのか
どっちだい?どっちもか(笑)
254: 匿名 
[2013-07-24 07:12:30]
ここ、3、4階なら山側の方がいいと思いますよ。
海側は目の前が高速だから。
255: 入居前さん 
[2013-07-24 07:37:52]
下のフロアで何か問題でも?
256: 匿名 
[2013-07-24 07:47:43]
問題ないでしょ。

割安で共用施設は同じに使えるんだから、お買い得なんじゃない。
眺望はオーナーズラウンジみたいなのがあれば それで十分。
257: 匿名さん 
[2013-07-24 08:12:13]
修繕費と管理費は3階でも35階でも平米単価同じ。割安じゃあないと思う。
258: 購入検討中さん 
[2013-07-24 08:29:21]
何か問題でも?その分本体価格単価が安いでしょう
259: 購入検討中さん 
[2013-07-24 08:50:55]
地震とかよく言われてるみたいだけど低層階のほうが痛みやすいって聞いたんだけどね
だから均等がわかりやすくて平等でいいんじゃないかな
逆に高層階が高かったら高かったで文句言うんでしょ?と思う
260: 匿名さん 
[2013-07-24 09:55:47]
257さん 修理費や管理費の平米単価が異なるマンションってあるんだ。どんなふうに決められてるんですか?
261: 匿名さん 
[2013-07-24 10:00:31]
だから、どこが割安なの?
分譲価格がマークスと変わらないとでも言いたいのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる