株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

364: 匿名さん 
[2013-07-26 23:05:07]
363

これだな。
366: ご近所さん 
[2013-07-30 12:27:09]
もう直ぐ、花火大会ですね。
楽しみ!!!
367: 匿名 
[2013-07-30 23:21:12]
眺望が購入理由?
それだけ?
368: 匿名さん 
[2013-07-30 23:33:02]
それだけでも充分だと思うけど。なんで?
369: 働くママさん 
[2013-07-31 00:09:44]
花火大会まであと4日ですね
このマンションは価格と質の良さ
維持費を差し引いても個人的には安いと思う。
眺望は個人的に有っても無くても良かったが
主人が東向きが良いと言ったので東向きにした。
数日前に荒れたので解ると思いますが
良く言う事も悪く言う事も簡単なので
自分自身の目で見るのが確か
百聞は一見に如かず
370: 匿名さん 
[2013-07-31 08:47:25]
働くママさんに一票。
371: 購入検討中さん 
[2013-10-22 14:18:54]
3ヵ月も書き込みがないってことは、
もう完売しちゃいました?

界隈の他物件も見て回ってますが、
最初のほうに見たハーバータワーが一番バランスがいいですわ。

まだ検討できるんでしょか?
374: 匿名さん 
[2013-10-23 14:08:26]
どこのタワーもうれてないんじやないの?
元町6は戸数が少なくてラッキーでしたが
三菱にしたって値段が高けりゃ売れない
まあ三菱の賢いとこは幅広いプランを用意してそうなところ
375: ご近所さん 
[2013-10-28 17:54:36]
ちょこちょこ引っ越し車両が止まってるのを目にします
このマンション周辺は個人的ですが範囲は狭いですが雰囲気が良いので元々住んでます
三菱や その他の周辺タワーマンションとの違いは言わなくても実際に検討する人には判るでしょう
良い面も悪い面も含めてね!
良い面でも悪い面でも
色々書かれて嫌がる人もいますが
読んでいる人々が見て変だなと思えば調べたり行ってみたりするのであまり気にしなくても良いのになと思います
376: 匿名さん 
[2013-11-05 21:12:37]
ここのマンションを気に入った点は、周りのマンションも比較的新しい物件が多くて、だいたいの建物がそれなりの見栄えのマンションが多い。

住吉に出来たタワマンなんて向かいが市営住宅。自分のマンションだけ見栄えが良くても周りが調和していなかったらなんかしっくりこないのは私だけでしょうか?

やっぱりマンションを買うってことはそこの場所を買うと言うこと。仮に向かいに市営住宅があるなら、そこに住めばいいやん?ってなっちゃいませんか?
377: 匿名さん 
[2013-11-06 01:23:19]
同感です。
高級住宅街となると、一体全体が華やかになりますね。

綺麗なマンションが多いと歩いていても気分が良くなりますね!
378: 入居者さん 
[2013-11-06 11:25:00]
ここは高級住宅街とまでは言えないけど、乙仲通を始め周辺の雰囲気がすごく良くて気に入ってます!
379: 匿名 
[2013-11-06 12:32:47]
高速の真横なのがネック。
もう一本北側だったらもっと売れていたかも。
380: 匿名さん 
[2013-11-06 17:43:07]
そうなると今度は東側(海側)の眺望のリスクが高くなって売れなくなるかも。その代わり南側がよくなって売れるかも。痛し痒し!
381: 匿名さん 
[2013-11-06 18:31:38]
年末には投売りとちがいますか
383: 匿名さん 
[2013-11-07 00:17:16]
4割引きになってるんですか?
386: 匿名さん 
[2013-11-07 12:00:35]
4割引
んな訳ないでしょ(笑)
せいぜい家具付きがいいとこ
388: 匿名さん 
[2013-11-07 14:08:54]
普通に値引きしないと、完売は無理でしょう。
家具付きにしても、まったく売れてないのが悲しいね。
389: 匿名さん 
[2013-11-07 14:56:04]
まったく売れてないというのは言い過ぎ
ぼちぼちだけど売れてる感じ
あと
他のスレでも4割引で売ってるよってレス見かけるけど
なんの意味があるんでしょうね
無意味だと思う。
興味があるならモデルルームに行けと促してるとも取れるけど
390: 匿名 
[2013-11-07 15:09:41]
4割引を計算すると
例えば4000万を4割引で計算したら
2400万になりますね
80m2超えが55m2と49m2の中間位の価格に
まずあり得ないですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる