株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

314: 匿名さん 
[2013-07-25 17:13:21]
マンコミュファンさん 階高と天井高、区別できないんですね。マンションには詳しいのかと思ってたので驚きです。
315: 入居済みさん 
[2013-07-25 17:17:14]
太鼓現象はもちろん知っていますよ
しかし上下からも左右からも音は皆無です
洗濯物は干してあるが人の気配0
やはり施行業者も選択肢の一つですよね
スーパーゼネコンでも過去には色々有ると思いますし
そういった説明も営業さんのはうから伺っています
316: マンコミュファンさん 
[2013-07-25 17:27:46]
文章が変だから読み間違ったスマン
だって他の方々も読み間違えてるし
でも両方見比べると階毎の高さが違いますね
あとプリンタ商法でも何でも良いけど
そこらへんの人の心配は不要ですよ
維持費が高いのを含んだ上でも安い
だって他のタワーマンションならもっとしますよ
土地の安さと材料費の安さと容積率の高さが安さの秘訣でしょう
317: 入居済みさん 
[2013-07-25 17:34:17]
ほんとだ…匿名さん勘違いしました失礼しました
なるほどねそれでも基準から考えて階高が低いですよね?
基準緩和とか聞いた事ないので
318: 入居済みさん 
[2013-07-25 17:41:54]
ちなみにハーバータワーの階高は過去のスレッドで
匿名係長さんが書いてました
スーペリアフロア階高3250〜3340(33階のみ、上階がエグゼクティブフロアで二重床が高くなっている為)
エグゼクティブフロア階高3460(34階)3370(35階)
35階が少し短いのは上に住戸が無い為。
319: 匿名さん 
[2013-07-25 18:07:14]
中古物件売ろうと必死なのか?あまりいじくらんほうがいいとおもうぞ
320: 匿名さん 
[2013-07-25 18:13:45]
それぞれ価値観という感覚があるから
こういう討論があるんだろうな
ハーバー派マークス派レジデンス派
それぞれの価値観でそれぞれの物件を購入したわけだから
自分が購入したマンションに満足していればいいんじゃないかな?
323: 匿名さん 
[2013-07-26 00:42:16]
自分で笑をつけたらアカンわ
324: 匿名さん 
[2013-07-26 00:44:47]
321さんそんなに必死だと選択肢間違って
現実逃避してるんだろうなと思えるね可哀想に
好きなだけ書いた後虚しくなるだけだよ〜
322の営業さんも
お手並み拝見ですね極小規模だけどね
325: 匿名さん 
[2013-07-26 00:54:44]
321さんレジデンス>マークスで良いんですね?
まだレジデンスは完成>入居はまだ先だけど
売り切れる自信があるんだ?
雲行き怪しいんじゃないかな?
言ってる事解るよね?
マークスより少し数が多いだけですからね
お手並み拝見ですね
326: 匿名さん 
[2013-07-26 01:13:17]
中央区でここ最近早く完売したと言えば
アルファライフKOBE春日野というマンションですが
約2ヶ月で完売
早ければ何もかも上なのかな?
本当にそう思ってる?
仕上がりも最高だし
今のワコーレさんは良いと思いますが
過去に色々あったから
ワコーレさんのスレッドで毛嫌いする人もいるんでしょうね
でも私はマークスにしてもその他のワコーレさんのマンションスレッドにしてもフォローはするけどネガティブなことは書いた事がない
春日野道のほうで最近完売してもう住んでるワコーレのマンションなど応援してきたんだけどな〜
ワコーレだけじゃない
レジデンスも応援してたよ
シティータワーも応援してた
私は住民では有りませんよ だからあちこちに書き込んでいるのですが
これは人間性の問題だと思います
よくこういうちゃんとしたマンションを悪く書けるものだなと
どういう生き方をしてきたんだろうなと
そんな人間がマークスやレジデンスに住んでいるんだと思うと悲しくなるね
327: 入居済みさん 
[2013-07-26 01:43:07]
住民スレにしても このスレにしても
こういう人達にこのマンションが選ばれなかったのが救いですね
マンションを馬鹿にするだけでなく
住民や周辺地域や周辺住民や外国人まで差別や馬鹿にしているような発言が目立ちます
維持費が高いとか言いますが
他のマンションの維持費を差し引けば
30年計算しても割高ではありませんよ
計画表とかもよく確認してみてください
売る時は安く設定して
計画表では不足するようでは如何なものかと
>321さん
マークス>>>>>>>ハーバータワー
本気で言っているのですか?
売れ行きとかではなく
マンションの建築物として
どこがどう悪くてこれだけの評価が低いのか具体的に教えてもらえませんか?
そんなにこのマンションに使っている素材が悪いのでしょうか?
大林組が作ったマンションがそんなにだめでしょうか?
お隣との境界壁も149mmと最近の他のタワーマンションとしては厚めです

329: 入居済みさん 
[2013-07-26 01:53:19]
反論されるのが面倒だからって
そんな挑発してもやめませんよ
絶対辞めないと言ってるでしょう
何年でも相手しますよ
たとえ低脳や子供やら言われてもね
マンションの悪口言う>反論>今度は人の悪口
どっちが低脳なんだか
馬鹿というやつに限って馬鹿という言葉があるでしょ?

そんな事より
ちゃんとマークス>>>>>>>ハーバータワー
の理由を言ってもらえませんか?
建物としてどうダメなのかを
ハーバータワーと言った限りは
建物ですからね
331: 入居済みさん 
[2013-07-26 02:15:15]
先程知り合いにこういう事があったんだよと相談したら
ここの書き込みを見てくれて
良い方法を教えてもらいました
自分としては納得できなかったけと
ちょっとやってみようという気になりました
よーし路線変更だ!
332: 匿名さん 
[2013-07-26 09:48:44]
ここの住人は、他(物件)なんて関係ないと言いながら
兎角自分たち(物件)と他を比べたがる傾向にありますね。
言ってることとやってることがチグハグですよ。

そんなに不安なんですか?不安だから他と比べないと安心できないのですか?
自分たちのタワーに自信を持ってるなら堂々としていればいいのではないですか?
感情に任せて書き込めば書き込むほど住人の知能指数が露呈されますよ。

それとも毎日が暇でこのスレッドに太い釣り針でもたらして
入れ食いになるのを待っているんでしょうか?
もしそうなら趣味が悪いですね。
人生という限られている時間を有意義にお使いになれば
日々の生活がきっともっと楽しくなりますよ。
333: 匿名 
[2013-07-26 10:14:29]
そうなの?比べ始めたのは荒らしの皆さんだと思いましたが?
また書き込みをしてる人の悪口ですよね〜
それより329の答えを教えてあげたら?
335: 匿名さん 
[2013-07-26 10:24:26]
>332
入居済みさんは、正に、『炎上マーケティング』を実践しているわけで、どんどん挑発してきますよ。
ネガの投稿を増やすのが目的なのですから。
その割には盛り上がってこないので、自ら、いわゆる『燃料投下』を行っている状態ですね。>331はその典型ですよ。

336: 匿名さん 
[2013-07-26 10:55:15]
ハーバータワー購入者(特に第一期)も、こんなにマンションだらけになるとは思っていなかったんだろうね。
眺望は、これからできる三菱のタワーの方が優れているのは容易に想像できるし、神戸駅までの距離もこの付近のタワマンの中で一番遠くなってしまう。
これで噂されているように、郵便局の南に商業施設を持ったタワマンでも出来ようものなら、中古価格は目も当てられなくなってしまうだろうね。
337: 匿名さん 
[2013-07-26 11:54:57]
駅までの距離だけを見れば、三菱のタワマンの方が遠くないか?
338: 匿名さん 
[2013-07-26 11:58:21]
もう買う人いないんだろう ハーバータワーもそうだしレジデンスもその三菱のマンションも共倒れかもね
こりゃあアベノミクスに期待するしかないね
賃貸並みの例えば6万円台からとかの支払額で済むのが売りのマンションならいざ知らず
これからはどこのタワーマンションも上層や条件が良い部屋はすぐ売れるが中途半端な価格帯が売れ残りそう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる