株式会社ライフステージの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2014-03-14 18:41:59
 

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp/
施工会社:㈱大林組
管理会社:アーバンサービス㈱

[スレ作成日時]2013-01-26 09:30:31

現在の物件
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」
KOBE
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part3

412: 入居者さん 
[2013-11-13 09:24:07]
この利便性で車は特に必要ないですね。
駐車場の稼働率が物語っています。
413: 匿名さん 
[2013-11-14 09:10:04]
けど周りの駐車場はいつも週末は満車、平日でもたまに!
人気スポットですな!神戸のホットスポット!!
414: 匿名さん 
[2013-11-14 12:21:25]
週末満車、人気スポット?

馬券買いにきた人が停めるだけでは?
415: 匿名さん 
[2013-11-14 13:08:08]
馬券??
なんかピント外れなレス・・・。
ウミエの開業以降、ハーバーランド周辺の駐車場は週末いつも満車ですよね~。
416: 匿名さん 
[2013-11-14 13:21:40]
馬券はもっと東に停めるか路駐でしょー!!!

ウミエが大盛況なんですよ!!
私が思うにここに住んで勝ち組だと思います(^o^)
417: 不動産購入勉強中さん 
[2013-11-19 09:43:39]
後何部屋くらい余っているのでしょうか?
418: 匿名さん 
[2013-11-19 10:15:02]
この辺にも停めますよ。
東側はすぐに満車になるから西側に停めるんですよ。
路駐は警備員が要所要所に立っているので無理です。
しかもヤン車が多い。
419: 匿名さん 
[2013-11-19 12:52:44]
確かにビッグなレースではどこも満車。

東側は買い物客も停めますからすぐ満車です。

東側から満車になってどんどん西側が満車になって行きます。


420: 入居済み住民さん 
[2013-11-19 17:53:27]
そういえばモデルルーム跡地は約15年位?昔駐車場で馬券買うとき利用しました
ウィンズ帰りのおっちゃんがモデルルーム帰りの汗だくの妻に団扇くれたり
違うおっちゃんはお菓子くれたり
見掛けは汚そう(失礼w
でもいい人も多いですよ
421: 匿名さん 
[2013-11-21 06:54:36]
競馬やる人が悪いなんて一切ないですもんね!
私は競馬が好きなので、近い事がメリットですし!
競馬やらない人でもウインズがデメリットになることなんてありません。
422: 匿名 
[2013-11-21 07:58:17]
421
ウィンズがデメリットになることはない。

競馬をされる方ならではの考えですね
423: 匿名さん 
[2013-11-21 10:05:35]
競馬の話ならよそでやれ。
くだらん。
424: 購入検討中さん 
[2013-11-21 12:58:18]
電車約一駅分離れてるのにね(笑)
425: 匿名さん 
[2013-11-21 21:22:27]
ウインズB館なら一駅も離れていませんよ!
マンションから徒歩5分ってとこです。

神戸駅まで7分
南京町まで7分
大丸まで11分
JR元町まで10分
西元町駅まで3分
花隈駅まで5分
モダン寺まで6分
ウミエまで5分

ってな感じですかね?
426: 匿名 
[2013-11-21 22:10:27]
よく考えて見てくださいB館でもモデルルームがあった場所から更に上の位置で
7分~はかかるでしょう
B館からマンションよりも
駅のほうが近いので利用者が通ることはまず無いでしょう
まっ競馬関連は意味の無いネタですね
427: 匿名 
[2013-11-21 22:53:36]
大阪まで通勤している方で西元町駅利用している方いらっしゃるんでしょうか。
私は神戸駅利用していますが、夏場は駅近い方がいいなぁと思ってますので、皆さんの通勤方法を聞かせてください。
428: 匿名さん 
[2013-11-21 23:52:19]
大阪ではありませんが大阪方面です
利点は駅まで近い(かなり楽です^^
出勤時間が遅めなせいか乗車時間は8時台です
学生さんもいませんし座れなかった事は一度もありません(かなり楽です^^
悪い面は
1:定期代が高い(会社からは全額出ているので問題はありませんが勿体無い気がします
2:駅周辺及び駅構内の雰囲気があまり良くない
3:電車の停車位置が西出口に寄った所で止まるので最寄りの東出口から遠い

個人的には近くて座れて楽なので
今回引っ越しして初めて6カ月定期を購入しました
429: 匿名さん 
[2013-11-21 23:58:34]
追記
大阪まで行くのでしたら特急が止まりませんので乗り換えがあったりで座れないかもしれませんね
430: 匿名さん 
[2013-11-22 22:01:04]
ちなみにですがB館はマンションに近い方でA館が元町駅南側ですよ。
マンションのモデルルームがあった場所からでしたら、いくら遅くても2分で着きます。
レジデンスのモデルルームからでしたら10秒です。

当マンション購入時になんどもモデルルームに来場しましたし、その際についでにB館で馬券購入してました。

ま、ここのマンションに越してきてからは毎週徒歩5分の道程をテクテク歩いて買いに行ってますけどね!

上の方へ。
私も大阪方面へ通勤してますが、阪神の西元町でも阪神の花隈駅でも、特急は止まりますよぉ!西元町の特急は止まるものと止まらないものとがありますが。
431: 匿名 
[2013-11-23 09:09:09]
西元町ー梅田方面は平日の場合
西元町に特急が止まるのは9時38分~ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる