三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

451: 匿名A 
[2013-09-18 00:34:08]
450さん
449です
今回からわかり易く名前を変えます
お互い良いマンションにしていきましょうね
画像はiPhoneで写真撮ってそのまま添付してるだけなので簡単ですよ
では、お言葉に甘えて今日の西側からのショットです
450さん449です今回からわかり易く名...
452: 契約済みさん 
[2013-09-18 07:32:51]
匿名Aさん、西側からのショットありがとうございます。

簡単にできるのですね。
でも匿名Aさんのようにわかりやすくうまく撮れそうもないので画像のほうは匿名Aさんにお任せすることにします。

またいろいろと情報交換していきましょう。
453: 匿名 
[2013-09-18 10:25:35]
電線ばかり、、、
低いところは×
454: 匿名 
[2013-09-18 11:32:00]
電線はそんなに気にする程でも無いかと。
電線を地下に埋めていないエリアでは普通だと思いますが。
455: 匿名 
[2013-09-18 15:09:17]
電磁波ってあるのかな?
456: 匿名 
[2013-09-18 15:28:07]
影響は考えにくいと思います。
バルコニーから電線まで数メートル離れています。
457: 匿名 
[2013-09-18 17:18:03]
画像の電線は西側だからあまり気にならないと思いますよ。
バルコニー側ではないので。

こんな電線の電磁波気にするようじゃ新大橋通り向こう側の鉄塔の近くのマンションには住めませんよ。
458: 匿名 
[2013-09-18 18:07:33]
DUOの西側と南側にも同じ電線あるけど…

やっぱり普通の事なんだね。
459: 匿名 
[2013-09-19 10:06:56]
デェオの場合は電線云々より、幹線道路沿いが問題です。
ここは、それがないし、3分だし、間取りが良いものは売れるでしょう
あとは、売れ残った不人気部屋を買うか買わないか
私は、現段階でいろいろ選べるサンクレイドル2を前向き検討としています。
そこも悩みどころは、ありますがね、、
460: 匿名 
[2013-09-19 10:53:39]
サンクレイドル2は来年末竣工ですからちょっと先すぎるかな。
スレッド1件も書き込み無いですね。
周辺道路状況はデュオよりも厳しいし。
461: 匿名 
[2013-09-19 17:40:53]
Dは売れましたか?残ったDを買うくらいなら、
近所のワイドスパンマンションを検討してみてはいかがでしょうか
慌てて買う必要はないかと思いますけど、、、
462: 匿名 
[2013-09-19 18:20:05]
ここと比較検討できるワイドスパンって何処にあるの?
463: 匿名 
[2013-09-20 11:05:22]
確かに!
ほっときましょう!よその宣伝活動ですね、きっと!
明日から3連休ですね。完売してくれないかな~
エレベーター横を気にしない方がお店に来るのを祈っています。
実際の部屋を見た方で、良い感想を持った方はいませんか?
正直仕様は良いイメージはありませんでした。
それでも3分だからと最初の頃に決めました。
それから、デュオ、ワザック、サンクレイドル2と続々発表
6分は遠いと感じているので2つは厳しいと思うものの
4分のサンクレイドルは検討したかったかな、、、
464: 匿名 
[2013-09-20 12:47:25]
早く完売して~って皆さん書いてるけど、書いてる人たちは
選ばなかった売れ残りDタイプを誰かに押しつけたいんだね。
まぁ自分が買ったマンションが完売して『人気物件を買ったんだぁ』って
優越感を味わいたいだけでしょ?
ウチはDを検討していたけどここの口コミみて、すごく嫌な気持ちになった。
他の購入者の方たちの為に買いたくない。
465: 匿名 
[2013-09-20 12:59:49]
そんなことで検討から外すとはなんとももったいない。
466: 匿名 
[2013-09-20 13:20:09]
464さんへ
怒らないで下さい。
確かに、言っている事はわかります。
こちらは人気物件を買ったとは思っていないです。
3分の利便性のみで選んでいるので、、

友人を呼んで新築祝いとかはなんとなくできなさそうです。
友人の賃貸のほうがグレード高いから、、
でも、変わらない3分の距離で決めました、二人とも忙しいので
優先順位が駅距離でした。
完売してほしいと、Dを迷われている方々には申し訳ないけど
思っています。Dがどうのこうのではなくて
3分だから買う!で、良いと思います。
467: 匿名A 
[2013-09-20 15:03:48]
>464さん
購入者の皆がそんな風に思っているわけではありません。
一部の人間だけです。
>466さん
せっかく購入した新居をそのように仰るのは非常に残念です。
私を含めて他の購入者の方も良い気はしませんよ。
468: 匿名 
[2013-09-20 17:42:03]
本当に購入したのかはさておき、そんな風に思ってる方がいると思うと本当に残念ですね。
469: 匿名 
[2013-09-20 21:23:35]
Dの玄関前がエレベーターホールって、そんな毎回毎回会わないよ!
気にしすぎです。普通玄関全開しないし、ネックにはならないと思うのですが
どうしても気になる方は、玄関開ける前にドアスコープで必ずチェックすればいいこと!
470: 契約済みさん 
[2013-09-20 22:04:48]
464さん
ご心配なさらずに。
竣工までにはきっと売れますから。

466さん
ここを選んだ理由が駅3分だけでも構いません。
でもここの立地の良さだけでも高いお金を払う価値があると思ったんですもんね。

471: 物件比較中さん 
[2013-09-20 23:24:34]
はじめて投稿します。最近になってこの検討スレを見ました。様々な意見があって楽しませてもらいましたので私からも検討している項目を箇条書きで。

まず、他の物件との比較は抜きにして。
近隣の親切な中古不動産屋さんからも船堀ならこの辺りが駅近かつ閑静でお勧めです。との通りに立地条件は良好と受け取りましたので、本マンションのAとBとDタイプを比較していました。

最終的な候補はDです、細かい事と共通点は無しにしてその理由ですが。(個人的なこだわり感満載ですみませんが。。。)

気に入っている点。
1 南東向き角部屋。
2 隣住戸から独立している。住戸配置が面白い。
3 バルコニー多。、窓多し。採光ヨシ。
4 浴室窓が外部側。
5 キッチン食器棚を置く壁面に凹凸が無く広い。
6 廊下が狭い。

気になりそうな点とその対策案を。(テキトーですが。)
1 収納が少ない→キッチン横洋室を全面WICで対応。
2 窓が多すぎて壁面が少ない→家具配置に制限がでるが、なんとかなるでしょう。
3 EV横なので音は気になるかも→寝室であろう8畳でTV付けながら睡眠。
4 8畳の下がり天井が思ったより広そう。→気にしない。
5 玄関開けたら目の前EV。→気にしない。

かなりテキトーなコメントになりましたが、これくらいでしょうか?
よって結論は、個人的な好みで言うとDタイプとなってしまいます。まぁ、人それぞれでしょうけど。

中でも一番気に入っているのは、隣住戸っからの独立です。駅近でこういったケースは珍しいので。
実際に購入に踏み切る場合は、他物件の南東角部屋最上階付近と値段と駅距離をもっと比較しないとですが。

以上です。
472: 匿名 
[2013-09-21 01:00:05]
こういう書き込みを待っていました!
よろこんでいます。

今日から3連休
来年3月完売とかいわないで、がんばってください!
473: 匿名 
[2013-09-21 13:59:09]
Dでいいいと思っています。
TVつけっぱで寝るという対処方法があるようですが
我家では真っ暗にしてねますので無理、、、、、
テレビつけっつぱに関して言えば
節電にご協力を!と言いたい、、、、、

474: 匿名 
[2013-09-21 15:30:13]
うちは真っ暗にして寝る派だけど エレベーターは夜中にそんなには動くことはないし、 寝つきも良いから気にならない。

地震でも気づかない時あるから そっちのほうが怖いかも…

夜中は電気の需要も少ないし 節電の仕方は人それぞれで良いと思いますよ。
475: 匿名さん 
[2013-09-21 20:33:27]
スーモのネットで新しくAタイプの11階がでてますよー!
売れてたはずがでてくる!本当に売れてるのでしょうか?笑
476: 匿名さん 
[2013-09-21 21:48:10]
>>475
スーモでAタイプの11階が売れた状態になったところを見たことがないんだがw
477: 匿名 
[2013-09-21 22:03:43]
yahoo不動産もそうですがスーモの情報は正確(遅れている)ではないと思いますよ。
公式ホームページの方が新しい情報なはずです。
公式ホームページも更新するまでは売れていてもわかりませんが。

もしキャンセルが出たとしてもAの11階ならすぐ売れますので心配無用かと・・・
478: 匿名 
[2013-09-22 09:11:36]
Dしかないと言われて契約したのに、実は他にもありました。。。だと
気分良くない人がでませんか?
気になります。
479: 匿名 
[2013-09-22 16:51:54]
もし仮に後からキャンセルが出たとしてもその時は無かったのだから仕方がないのでは?

ぺつにあるのにないと言ったわけではないでしょうに。
478さんが気にしても仕方のないことです。
480: 匿名 
[2013-09-22 19:04:43]
478さん
憶測でものを言ってませんか?

そういう状況だったとなぜわかるのか不思議です。

Dタイプも仕方なしに買うほどお安い値段ではないと思いますよ。
一生に一度の高い買い物なのですから みなさん、覚悟決めて買われてるのではないでしょうか。
483: 匿名 
[2013-09-24 09:54:13]
ネガキャンネタってなんじゃろ?
マイナス材料のことかなぁ?
わかりやすく書いてほしいです。
Dが誰か早く買ってくれないかな・・・。と思う者です。
応援しております。
484: 匿名 
[2013-09-24 11:07:33]
応援している人もいるのね。きっとD以外の部屋を購入した人。
485: 物件比較中さん 
[2013-09-24 16:52:03]
全貌が明らかになりましたね。全体的にグレーかと思ったらベージュっぽい感じで意外でした。
汚れ云々はさておき、明るくて品もあって良いと思います。エントランスがどんな風になるのか楽しみです。

ここの1階に入る店舗はもう決まったのでしょうか?
当方、2階でも構わないと思っているのですが階下の店舗が飲食店や深夜営業でしたらNGなので。
以前はクリーニング店が候補と聞いてましたがどうなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
486: 匿名 
[2013-09-24 17:57:50]
たこ焼き屋さんとかだと嬉しいけどな・・・
個人的には・・・
深夜営業は確かに嫌です。
487: 匿名さん 
[2013-09-24 18:06:29]
確か規約で 夜間11時くらいまで?と食べ物屋NGだったと思う。

488: 匿名 
[2013-09-24 21:41:43]
食べ物やNGはずっとですか?
安心です。どこも絶対ではないとかなので
クリーニング店などがうれしいな。
489: 匿名さん 
[2013-09-24 22:24:07]
規約は変更なしかと・・・
クリーニングは確か、隣のマンション下にあったからどうかな?
ここに出来ると便利だけど。

会社や在宅サービスの事務所とかになりそうな予感・・・
490: 契約済みさん 
[2013-09-25 19:48:11]
公式ホームページ更新されましたね。

残り2戸となったのでしょうか。
あともう少しですね。

491: 匿名 
[2013-09-26 12:22:10]
チラシが郵送されてきた。
モデルルーム、事務所使用の2階の3戸の販売だって。
202はモデルルーム使用の家具つきだって。
Dの残と合わせて残りは5戸。
492: 匿名 
[2013-09-26 13:14:34]
いよいよここも残り僅かになりました。
202だとBタイプでしょうか。
家具付きいいなあ。
あのソファ良かったので。
最初のモデルルームだったAタイプのエコカラットなどもそのまま販売かな。
いずれにしてももう少しで完売ですね。
493: 物件比較中さん 
[2013-09-27 13:56:37]
491様
昨日ポストにチラシが入っていたのですが、こちらは相変わらずHPに記載されている空き状況と変わりありませんでした。
モデルルームの販売価格を知りたいので、もし記載されていて支障なければ教えて頂けませんか?
公式HPもSUUMOにも載ってなかったので…。宜しくお願いします。

私も一度見学に行ったのですが、興味浅いと思われたのかチラシの郵送はありませんでした。残念。
494: 匿名 
[2013-09-27 17:24:54]
493さん

491です。チラシは破棄してしまったので正確な価格は忘れましたが
201が4100万台202が4200万台。203は忘れました。
上層階のDタイプが4500万台だったと記憶してます。
うる覚えですいません。
495: 物件比較中さん 
[2013-09-28 11:25:17]
494様
有難うございます。
良いお天気だし現地見に行って来ます。
496: 匿名 
[2013-10-02 12:01:32]
ご契約された方にお聞きします。
住宅ローンはどうされますか?
銀行系なら三井住友信託が今のところ一番優遇されますが。
497: 購入検討中さん 
[2013-10-04 12:32:02]
チラシみました。
限定3邸なんでもう決まってしまいましたかね。
サンクレイドルと比較検討してるのですが、
決定打に欠けて購入を踏み出せずにいます。
どなたかこの2物件のよいわるいを簡単に言ってもらえますか?
是非参考にしたいので…
よろしくお願いします。
498: 匿名さん 
[2013-10-04 12:50:33]
こんなところで人の意見聞いている間にその2戸は売れちゃうよ。

499: 匿名さん 
[2013-10-04 14:32:01]
限定のほうは抽選のはずだったから、
もう検討している余裕はないと思いますよ。
500: 匿名さん 
[2013-10-04 14:54:57]
499です。
失礼しました。2物件ですね。
良い点
ワイドスパンで間口の位置にかかわらず、部屋が広くとれる。(8畳)
長期間日当たりが良い可能性。
廊下に平行に下足入れがある
駅から近い。
階高が高い。

悪い点
エレベーターが近い。

良くも悪くもある点
床暖房がない。
ディスポーザーがない。
廊下が短い。
ベランダ面積が広い。

あくまで個人的な意見です。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる