住宅ローン・保険板「年収に対して無謀なローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収に対して無謀なローン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-19 18:21:00
 
【一般スレ】年収別のマンション予算・住宅ローン予算| 全画像 関連スレ RSS

組んでいるかたいらっしゃいますか?
ここでは人のローンについて、あれこれ文句は言わない方のみ書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2006-04-13 21:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

年収に対して無謀なローン

142: 匿名さん 
[2006-04-23 23:53:00]
ちょっとお聞きしたいのですが、みなさんの年収って額面の収入金額
ですか?手取り金額ですか?
143: 匿名さん 
[2006-04-24 00:02:00]
額面の収入金額
144: 匿名さん 
[2006-04-24 12:01:00]
145: 匿名さん 
[2006-04-25 16:36:00]
あああ さん、とても心強いです。
完済までがんばりましょう。
いい所の土地付き一軒屋なら意外と
値下がりせず、いけるかもですね!
146: よかたい 
[2006-04-25 19:32:00]
はじめまして。
年齢33歳 妻(専業主婦)子(来年3年幼稚園入学予定)
年収550〜600万円
借入額2550万円
35年固定を希望
大丈夫でしょうか?
147: 匿名さん 
[2006-04-25 19:38:00]
>146
このスレの雰囲気をよみなよ・・・
ここはローン相談するとこじゃないよ
148: 匿名さん 
[2006-04-25 21:26:00]
よかたいさん、がんばろう!
愛する家族のためならなんてことないよ!
149: 匿名さん 
[2006-04-25 23:46:00]
>愛する家族のためならなんてことないよ!
名言。
150: 匿名さん 
[2006-04-25 23:50:00]
>147
というか、ここに書き込むには借り入れが全然足りない。
151: 匿名さん 
[2006-04-25 23:52:00]
>>146
そぎゃん心配せんでもよかよ。。
152: 匿名さん 
[2006-04-27 17:39:00]
年収に対して6.4倍の借り入れしました。
頑張ります。
153: 匿名さん 
[2006-04-27 18:32:00]
>>152
そんなに借りれるものなんですか?
154: 匿名さん 
[2006-04-27 21:24:00]
ウチも去年、年収470万で3,100万借りましたよ
28歳 3年固定 優遇1%

貯金は現金で600万弱ほど、あと2年で800万ぐらいに
なればいいかなと・・。
155: 152 
[2006-04-27 22:01:00]
>153
頭金550万入れましたが、頭金入れなくてもローンは通りましたよ。
156: 匿名さん 
[2006-04-27 22:05:00]
>152さん
ちなみに年収はおいくらぐらいなのでしょうか?
157: 匿名さん 
[2006-04-27 22:28:00]
私は来年の2月に実行予定で年収620万で3000万を予定しています、当初はまだ量的緩和が無かったので金利を3.5〜4%ぐらいで何とかなるかな?と思っていましたが最近になって景気が変わってきたのでかなりビビッてます・・・一応金利優遇で1%はありますがこのままゼロ金利も解除されて金利が上がり続けたらと思うと夜も眠れなくなってきました・・・・どうしたもんかな?って悩んでいます、でもいまさら悩んでもしょうがないや〜〜って開き直ろうと格闘中です!!
158: 匿名さん 
[2006-04-27 23:37:00]
全然大丈夫

年収580、3000万借入3年固定優遇1%
頑張るしかない!!
159: 13 
[2006-04-27 23:58:00]
年収620万3500万!全期間固定と3年固定ミックス。もうすぐ実行。
もうあとには引けない!
でも、一年先となると怖くて決心つかないかも。
量的緩和解除ニュースの前に申し込んだけど、それでも最近の上がり方で少しビビッてます・・・
もっと余裕もてばよかったかもと。
160: 匿名さん 
[2006-04-28 09:28:00]
>>117
がいますよ(^。^)y-.。o○
161: 匿名 
[2006-04-28 20:08:00]
年収520万でローンが3200万円。
全期間固定を考えていますが、
ボーナス払いなしだと月々13万弱。
1000万頭金いれて4200万の物件購入。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる