住宅ローン・保険板「「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう
 

広告を掲載

ダーラナ [更新日時] 2007-08-28 19:00:00
 削除依頼 投稿する

誕生キャンペーンと混乱しているようですので、フラット35以外の長期固定を考えている方々と、情報交換しましょう。(三井住友の同様商品との比較など)

[スレ作成日時]2006-04-09 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう

22: 超長期 
[2006-04-27 12:41:00]
5月はすごい上がるみたい・・・
23: 匿名さん 
[2006-04-27 15:03:00]
5月は3.22だそうです。先程確認しました。
先週書類をだして現在審査中。
上がらなければいいなと淡い期待をしてみたけど・・やっぱりね。
24: 匿名さん 
[2006-04-27 15:41:00]
>>23
3.22!?それは本当ですか?
担当者が不在で、確認がとれません。
25: 匿名さん 
[2006-04-27 16:04:00]
あがりすぎ・・・
なんか低金利では無い気がしてきた。
26: 匿名さん 
[2006-04-27 16:07:00]
短期固定の方がいいのか?
って言うか、短期固定もあがってるんだろうな・・・
27: 匿名さん 
[2006-04-27 16:14:00]
ちょっと上がりすぎじゃない!?
ソニー以上の上げだ・・・
28: 匿名さん 
[2006-04-27 16:36:00]
私も担当者に確認しました。0.4%上がりますと・・・
やはり3%を超えましたね。
ただ10年までの固定は変わらないようです。
29: 匿名さん 
[2006-04-27 16:38:00]
なんかどれが正しいの?
0.4だったら、3.38??
23が言うには3.22だし・・・??
30: 匿名さん 
[2006-04-27 16:50:00]
どちらにせよ3%超えってことで
31: 匿名さん 
[2006-04-27 16:54:00]
だけど3.38と3.22じゃぜんぜん違うじゃんw
どちらにせよで片付けられるレベルではない
32: 匿名さん 
[2006-04-27 17:01:00]
0.4UPじゃなくて
0.24upのまちがいなんじゃないの?
33: 匿名さん 
[2006-04-27 17:02:00]
正しい情報希望
34: 匿名さん 
[2006-04-27 17:10:00]
コールセンターに確認したら3.22だったよ
35: (TT) 
[2006-04-27 17:27:00]
え〜〜!!
3.22%ですか?
担当者に連絡してるけどつかまらない!
ずっと避けられてる気がする!!
悔しさ倍増!!
36: ??? 
[2006-04-27 17:32:00]
住信の30年固定は4月比0.05下げの2.93%だそうだ。
でも住信にはローン返済支援保険の設定がないんだよな・・・・
なんで三菱とこんなにもちがうのかな?
37: 匿名さん 
[2006-04-28 00:35:00]
三菱はローン売る気ないっぽ。
ほかで借りようぜ。
38: 匿名さん 
[2006-04-28 10:33:00]
ローン返済支援保険がいるなら別途所得補償保険に加入すればよし。
39: ??? 
[2006-04-28 12:49:00]
所得補償保険に個人加入すると保険料が高い(多少の金利の差なら返って損)、また内容も劣る。
団体加入の分ローンに設定されているものにはかなわない・・・。
40: 匿名さん 
[2006-04-28 13:21:00]
三菱の保証料は最大4倍徴収されるじゃないですか。。。
あれ喰らった人います? 2倍だってやなのに、4倍なんてありえないよね。
41: (*^^*) 
[2006-04-28 18:01:00]
とりあえず審査okでほっとしました。
住友も3.22みたいですね.
このままどんどん上がるんでしょうか?
短期固定で乗り切ったほうが賢明でしょうか?
やっぱ住信か???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる