住宅ローン・保険板「「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう
 

広告を掲載

ダーラナ [更新日時] 2007-08-28 19:00:00
 削除依頼 投稿する

誕生キャンペーンと混乱しているようですので、フラット35以外の長期固定を考えている方々と、情報交換しましょう。(三井住友の同様商品との比較など)

[スレ作成日時]2006-04-09 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

「東京三菱UFJ銀行の超長期」について語ろう

142: 匿名さん 
[2006-05-23 00:43:00]
5月に入って実行した方々は気が置けない・・6月下がったくらいには
借換の人も(5月連休明けで実行しちゃッた人たちも)5月末まで様子見れば・・・
143: 匿名さん 
[2006-05-23 02:05:00]
>>142
どういう意味??
5月に実行ちゃった人もすぐにかりかえるってこと?
144: 匿名さん 
[2006-05-23 04:30:00]
これから実行しようといま頑張っている人たちのためにも、
あと半年間はなんとか急激な上昇は控えてほしいな。
145: 匿名さん 
[2006-05-23 09:17:00]
>>136
超長期を考えてる時点でそれなりの利息を払う覚悟でしょ。
少しでも低い金利がよかったら短期にすればいい。
金利が気になって仕方ないのは短期組み。
146: 匿名さん 
[2006-05-23 12:12:00]
>>140
株主にとっては迷惑な話。配当金上げてくれるほうがよっぽどいいね。
147: 匿名さん 
[2006-05-23 22:40:00]
リスクヘッジを考えて、超長期2000万と全期間−1.0%優遇1000万(とりあえず2〜5年固定のいずれか)のミックスで借ります。6月以降の実施です(金利次第で7月にするかも)
148: 匿名さん 
[2006-05-24 13:27:00]
6月実行金利はどのくらいになるのだろう
149: 匿名さん 
[2006-05-24 14:39:00]
超長期は変わらないだろ。
150: 匿名さん 
[2006-05-24 15:24:00]
>>146
配当は税金で抜かれるから、株価へ反映させて、課税を繰り延べさせた方がいい。
151: 匿名さん 
[2006-05-24 15:52:00]
銀行の利益減らして株価あがるはずはねえだろ。
株はあがるけど。

140はちゃんと株って書いてある。
152: 匿名さん 
[2006-05-24 16:37:00]
残念ながら、金利収入は増えていないどころか減っている
みたい。還元するという論理ならむしろ金利は高くなっちゃう。

もうけが出てるのは投資信託の手数料収入。こんなところで
還元されても住宅ローンの人にとっては全く関係なしね。
153: 匿名さん 
[2006-05-24 17:18:00]
還元ならもうやってるじゃない?
超短期のバーゲン金利。お金持ちに対する還元策。
ただし貧乏人にはリスクが伴います。
154: 匿名さん 
[2006-05-25 12:27:00]
来月適用金利3.38にUP説が流れてますね…
155: 匿名さん 
[2006-05-25 12:31:00]
10年国債をみると据え置きはあってもUPはないかと
でも、キャンペーンの縮小とかだとありえる
156: 匿名さん 
[2006-05-25 12:43:00]
↑他のスレッドで、三菱行員から聞いたというレスがあったので、UPする確率は高いと思いますよ。
今月の3.22へのUPも前月末の報告どおりだったし……
157: 匿名さん 
[2006-05-25 17:08:00]
秋までにあんまり上がるようだったら、
三菱も三井もやめて地銀のフラットにしよう。
158: 匿名さん 
[2006-05-25 19:11:00]
多分据え置き。
159: 匿名さん 
[2006-05-25 20:27:00]
だといいな。
160: 匿名さん 
[2006-05-25 22:56:00]
聞いた。うろ覚えだけど、全部あがってた。
短期のあげがきつかったと思う。
ソニー銀行に鞘よせしてた。
161: 匿名さん 
[2006-05-26 00:30:00]
あちゃぁあ
上がっちゃったよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる