株式会社中央住宅の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ライフピア三郷中央ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-28 21:54:45
 削除依頼 投稿する

ライフピア三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.11平米~74.86平米
物件URL:http://www.lifepia.jp/misato-chuo/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-01-18 07:10:22

現在の物件
ライフピア三郷中央
ライフピア三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 63戸

ライフピア三郷中央ってどうですか?

105: 購入検討中さん 
[2013-04-21 18:29:06]
今、決めかねてる最中の者です。
こちらは最上階のロフト付きの部屋以外は床暖房がないとの事。
担当営業さんは二層窓ですし南向きだから大丈夫だと言いきるのですが、どこの物件を見ても標準装備的に付いてるで
どうなんだろう?と感じます。南向きってそんなに暖かいのでしょうか?
希望は無い部屋なので。
皆様どうかご助言をお願い致します。
106: 匿名さん 
[2013-04-21 23:58:14]
築浅の二重窓南向きの日当たりのいいマンションに住んでます。
日中はポカポカしてお天気のいい日は冬でも薄着で大丈夫です。

ただし、当然ですがお天気の悪い寒い日や夜はやはり足元は寒く感じます。

あればそれにこしたことはないと思いますが、検討条件の優先順位のトップではないかな?
107: 匿名さん 
[2013-04-22 13:19:53]
>>99
ハザードマップ見ないで口約束のほうを当てにしているって・・・。
108: 匿名さん 
[2013-04-22 14:52:53]
>>107
99さんではないですが
大場川は氾濫しないって事は間違いじゃないでしょう。
ハザードマップでも対象になってませんし
氾濫したとしても被害は知れてます。
109: 匿名 
[2013-04-22 22:07:24]
パチンコ屋さん…結構な存在感ですね 音漏れとか大丈夫かな
110: 匿名さん 
[2013-04-22 22:55:53]
音漏れは、距離を考えると聞こえないと思いますよ。
112: 匿名さん 
[2013-04-23 20:44:49]
夜そばを通りましたが、音はそれ程うるさくないです。

ただ、ライトが明るくて・・・・


まあ営業時間が決まっているはずなので大丈夫とは思いますが、できればご自身で確認された方がよいかと思います。
113: 匿名 
[2013-04-23 23:24:05]
あのチェーンは緑がイメージカラーのようですね。
ベランダから光が入らない角度なら、とりあえずよしと思えますけど、角度的にどうなんでしょう?
114: 匿名さん 
[2013-04-24 07:34:20]
>>109さん
近くに住んでいます。毎日パチンコ屋さんの前を通りますが音もれは気になりませんよ。
ただ夜は本当明るい。明るくなって防犯上よくなったといえばそうかもしれませんがね。
寝室の向きによっては影響があるかもしれませんね。近隣住民として一番困るのがやはり
駐車場に出入りする車の数。警備員さんが今は立っていてくれるけどこの先どうなのだろう。
子供がいるのでちょっと不安です。

115: 匿名さん 
[2013-04-25 08:10:08]
86さん
以前はガラガラだった月極駐車場もライオンズマンションができてかなりいっぱいに
なっている様です。友人が駐車場を探していたのですが、希望の所はもういっぱいだったと。
ライオンズマンションは100%ではなかったので借りられなかった人が結構
いるみたいですね。ここはそれを考えると安心ですね。
多少周辺より高かろうが、マンション内で借りられる事を希望します!
116: 匿名さん 
[2013-04-26 10:17:11]
こちらの駐車場は106%ですが、敷地外駐車場とは?
売主が抑えた敷地外の駐車場になるかもしれないという事ですか?
その場合、敷地内外で駐車場料金に違いは出てくるのでしょうか。
ご存知の方は情報提供お願いします。
117: 匿名さん 
[2013-04-26 21:39:04]
三郷中央の駅前にホワイト急便がオープンしていましたね!年会費1000円かかって
しまいますが、会員になるとワイシャツが85円でクリーニングに出せる様なので
嬉しいです。営業は9時から19時までの様です。三郷中央はあまりクリーニング屋さんが
ないと聞いていたのでこんなに近くにできるとは嬉しいな。
118: 匿名さん 
[2013-04-27 23:29:38]
自分は遮光じゃないカーテンが好きで、日がさしている間はうっすら明るいのが好みなんですが、
この環境だと夜も遮光じゃないと厳しい感じでしょうか?
遮光にすると目が覚めにくいんですよねー^^;

ホワイト急便できたんですね!これは助かります。
この付近も徐々にですが便利になってきてるなと実感します。
119: 匿名さん 
[2013-04-28 04:50:21]
駐車場106%って、近くの月極駐車場を合わせてってこと?
120: 契約済みさん 
[2013-04-28 11:37:34]
パチンコ屋のあかりの件ですが
部屋に入り込むような位置には建っていないですよね。

遮光カーテンは必要ないのではないでしょうか。

クリーニング屋が出来たのは私も嬉しいです。
他にもいろいろ出来てくれるとさらに住みやすくなりますね。
121: 匿名さん 
[2013-04-28 18:46:52]
ワイシャツ85円は格安なので、非常に便利でいいかと思います。
私もビジネスマンなので、そのあたりの時情を検討して、物件を選びたいといつも考えています。
周辺環境などは、実際に見てみないと、イメージ出来ないところも少なくないですからね。
122: 匿名 
[2013-04-30 12:21:50]
昨日モデルルーム拝見しましたが、駐車場は敷地の隣に砂利の駐車場を優先的に借りるといった内容でそこと敷地内あわせて106%ということらしいです。周りの月極に勝手に借りて下さいってわけではなかったです。
値段は敷地内の屋根なしとほぼ同じでした。
123: 匿名さん 
[2013-04-30 17:57:08]
モデルルームの中はどんな感じだったでしょうか。
もし、特徴的なことがあれば教えていただけけると非常に参考になります。
ぜひ、私も一度、足を運んでみたいと思っているのですが、その前に印象などあれば助かります。
124: 購入検討中さん 
[2013-05-01 00:49:11]
123さん 行けばわかるさ、・・まずは見たほうがいいと思うよ! なにごとも
125: 匿名 
[2013-05-01 09:55:26]
モデルルームはポラスの斬新なイメージが伝わりましたよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる