株式会社中央住宅の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ライフピア三郷中央ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-28 21:54:45
 削除依頼 投稿する

ライフピア三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.11平米~74.86平米
物件URL:http://www.lifepia.jp/misato-chuo/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-01-18 07:10:22

現在の物件
ライフピア三郷中央
ライフピア三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業地区内157街区4画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 63戸

ライフピア三郷中央ってどうですか?

377: 匿名さん 
[2013-12-27 22:18:57]
なぜ、見れないのでしょうか?
378: 入居済み住民さん 
[2013-12-28 08:00:01]
ロフトの部屋はすべて売れているようです。
ロフトの部屋と方とお友達になれば見れるのではないでしょうか。
379: 匿名さん 
[2013-12-29 11:21:02]
一回見たら飽きるでしょ
380: 匿名 
[2013-12-29 14:22:25]
随分あきっぽい人だね。
381: 入居済み住民さん 
[2013-12-29 22:06:38]
ロフトに興味のない人は書き込まなきゃいいでしょ!
382: 匿名 
[2013-12-30 13:53:26]
ロフトに興味ない方は、わざわざ書き込みしないように!
383: 匿名さん 
[2013-12-31 16:28:05]
興味があろうがなかろうが、もう売ってない部屋なのでこればっかりは仕方無いですよね。

でもここはBタイプ以外はキッチンと脱衣所がウォークスルーで動線がいいのが魅力的です。
駐車場も抽選の心配がない上に平置きというのもありがたいし。
ロフト以外にも住みやすい作りが特徴なのでロフトにこだわらなくてもいいかなと思いました。
最終期が15戸ということで、あとはタイプと階数と価格の折り合いですね。
384: 匿名さん 
[2014-01-03 11:46:06]
やはりマンションとなるとロフト部屋はめずらしいのかな。
自分的にはロフトはいらないかなという気がします。物置としても、
取り出すのに不便だったりしますからね。

ロフトがあるならトランクルームが欲しいところです
385: 匿名 
[2014-01-04 09:52:56]
床暖はあると便利かと思いますが、、、
386: 匿名さん 
[2014-01-06 22:43:58]
床暖って光熱費が凄い事になるので、付いていても使わない方が多いと聞きますが…
実際の冬のピークの時の光熱費はどうなのでしょう?
あるとは便利かとは思いますが。でも常用には向かないようですし。
無いならないで別にいいかなとは思います。
387: 匿名さん 
[2014-01-10 11:45:57]
床暖って単独ですぐに部屋が温まるわけではないので、(床からじわじわ温まってくる感じ)
エアコンと併用が一番暖房効率は良いと言われていますよね。
が、光熱費については調べても私もよく判らなくて。
無いならないでまぁ良いかと思いますし、あるならあるで使ってしまうそんな設備?
388: ビギナーさん 
[2014-01-11 10:47:37]
ちょっと前にモデルルームをみて、こちらの物件が気になっているものです。もう住み始めている方もいらっしゃるかと思いますので、実際の住み心地を教えてください。特に知りたいことは、1帰宅時の夜道の治安(暗さ、人通りなど)、2パチンコ屋が気になるかどうか(リビングから見えますか?あと、一番気になっているのは、パチンコ屋の光が夜マンションをかなり照らしているように見えますが、まぶしい等ストレス等ありませんか?)ご回答の程宜しくお願い致します。
389: 入居済み住民さん 
[2014-01-11 12:42:30]
私は角部屋ではないのでパチンコ屋の明かりの件はわかりません。
私の部屋のバルコニーからは全く気になりませんよ。
ご心配されている治安面ですが、私はいつも公園を抜けて
帰宅しているのですが、それなりに人は歩いていますよ。
街灯もありますし、心配はないと思いますが。
それとお隣のマンションももうすぐ引っ越しが始まるのではないでしょうか。
そうするともっと今以上に人は多く通るとおもいますし。
もし、心配のようでしたら8時までモデルルームやっているようですから
暗くなってからいかれてみてはいかがでしょうか。
私は住んでから家に帰るのと休みの日がすごく楽しみになりました。
ビギナーさんもお住まい決まるといいですね。
390: 入居済み住民さん 
[2014-01-13 17:29:10]
私は角部屋ですがパチンコ屋さんの明かりは気になりません。返ってパチンコ屋さんの明かりでこの辺りは安全と思われます。無かったらきっと川沿いなどは暗いです。駅までの公園の道も女性でも怖くはありません。街灯もありますし、誰かしら歩いています。部屋からの朝焼け夕焼けはきれいで、私も部屋で過ごすのも犬の散歩も楽しんでいます。
駐輪場もエレベーターも建物内ですし、ご購入お勧めします。
391: 匿名さん 
[2015-05-06 20:22:04]
根強い人気の三郷。
392: 匿名さん 
[2015-05-18 01:35:33]
三郷人気出てきたね。
393: 匿名さん 
[2015-12-08 00:29:52]
でもまだまだ生活には不便ですね。外食がほぼ決まってしまう。
394: 匿名さん 
[2015-12-21 11:50:59]
入居済み住民さんのお話を読むと、街もマンションも住み心地良が良さそうな感じがしました。
そういうマンションって賃貸とか中古とかなかなか出てこないのだろうと思います。
ちょっと検索してみても出ていないようでした。

ロフトのあるマンションって賃貸以外ではあまり見かけないような気がするのですが、生活していてどうですか?上手に利用されていますか?
395: マンション住民 
[2015-12-22 06:08:37]
上手に利用しているかはわからないが、私の唯一の秘密基地として利用しております。
396: 匿名さん 
[2015-12-28 21:54:45]
完売してましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる