住宅ローン・保険板「過渡期2006年6月実行の方々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 過渡期2006年6月実行の方々
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-29 18:57:29
 削除依頼 投稿する

私見ですが都銀のキャンペーン最終実行月の6月が過渡期
と思っています。
3月量的緩和解除、4月、5月じり上がり、のシナリオが大半かと
思いますが 6月実行って一体どうなるんでしょうか?
巷では、1夏にゼロ解除。2年末解除。3来年。4年内2回(これは
昨日日銀福井氏が撤回したと見られてるが)の4シナリオが毎日
脳内を交錯してしまいます。新発10年債も先月1.4%だったのに
今月はもう1.7%でマーケットからも目が離せません。
一喜一憂していてはいけないのですが6月スレを立てさせてもらいます。既に2月に土地を住信で実
行済・・・もう後にはひけません
6月に向けて語り合いませんか?

[スレ作成日時]2006-03-17 21:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

過渡期2006年6月実行の方々

102: 匿名さん 
[2006-05-26 19:15:00]
え〜〜、本当に6月あがるの?
据え置きではなくて?
103: 匿名さん 
[2006-05-27 00:42:00]
本日、施工会社の営業が三菱UFJの営業に聞いたところ、超長期は下がる可能性が高いようなことを聞いたそうです。
でもまー支店の営業の話だから、本当かどうかわかりませんが。

下がらなくても頼むから据え置きでいってほしい
104: 匿名さん 
[2006-05-27 15:15:00]
三菱東京UFJ 6月、誰も使わないようなの除いて据え置き。
どこも横ばいかな?
105: 匿名さん 
[2006-05-28 00:19:00]
三井住友も同様に6月の金利が下がる可能性が大きいとの事ですが・・・

多分、据え置きかと・・・
106: 匿名さん 
[2006-05-29 12:50:00]
さあ そろそろ6月の金利決定の時が迫って来ましたが・・・
どうなんでしょうか? 今日くらいは各担当に連絡が
入る頃なんでしょうね
107: 匿名さん 
[2006-05-29 16:46:00]
6月金利情報はないのか?
108: 匿名さん 
[2006-05-29 21:49:00]
他のレスでSBIが3.021%と出てました。
109: 匿名さん 
[2006-05-29 22:14:00]
住宅ローン金利が上昇してくると一般的に不動産価値はどう変化するのですか?
たとえば中古マンションの価格変動を知りたいです。
110: 匿名さん 
[2006-05-30 07:23:00]
地価は上昇するよ。ただ地域によって格差はあるが。

というか地価(も含めて)が上昇しすぎないように金利上げるわけだし。
111: 匿名さん 
[2006-05-30 09:37:00]
まだ6月分の金利情報でないですか?
しかし、SBIあがるのかぁ、、、据え置きを期待したただけにショック・・・・
112: 匿名さん 
[2006-05-30 17:32:00]
3.22%→3.16%との回答いただきました。5月がまにあわず6月実行のくちなのでとてもうれしいです。ちなみに変動(固定特約含む)は据え置きだそうです。
113: 匿名さん 
[2006-05-30 17:33:00]
先ほど、三菱東京UFJに確認しました。
超長期が0.06下げてきましたね。
3.16のようです。

これで一安心
114: 112 
[2006-05-30 17:33:00]
ちなみに三菱東京UFJです
115: 匿名さん 
[2006-05-30 17:36:00]
6月実行の方々、本当に良かったですね(^^)
私は来年ですが・・・、なにわともあれ下がるのはよかった!
116: 匿名さん 
[2006-05-30 19:05:00]
他行据え置きの中、住信は一部引き下げ以外引き上げのようですね。
超長期は2.98だそうです。
117: 匿名さん 
[2006-05-30 22:32:00]
今、仮審査に通ったところですが、融資可能枠ギリギリまで借りる予定にしています。
仮に来月審査金利が上がった場合、融資可能枠が下がり、希望額を借りれないことってありますか?
118: 匿名さん 
[2006-05-30 23:12:00]
銀行の不満のある方はそんな企業に儲けさせる必要はありませんよ
簡単ですよ、そんな銀行からローン借りなきゃいいんですよ!
借りたい方が、貸してくれる会社に公的資金云々言うのは筋違いでは?
税金云々言うのであればローン減税受けないんですよね?
公的資金の返済で国はかなり利益が上がったはずですよ
金利くらいちゃんと払いましょうよ〜
119: 匿名さん 
[2006-05-30 23:18:00]
>>118
銀行員?
120: 匿名さん 
[2006-05-30 23:30:00]
国が利益って・・・
元々国民の血税ですが?
121: 匿名さん 
[2006-05-30 23:30:00]
銀行員ではないですが、金融関係です。
公的サービスと支払う税金を考えると、税率30%以上の個人と
税率40%法人以外は税金では賄えないサービスを享受している言います。
35年ローンを組む年収1千万以下の庶民は享受している
公的サービス分も税金払ってないんですよ?
あまり「私たちの税金」なんて言う前に給料明細見てご覧?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる