住宅ローン・保険板「過渡期2006年6月実行の方々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 過渡期2006年6月実行の方々
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-29 18:57:29
 削除依頼 投稿する

私見ですが都銀のキャンペーン最終実行月の6月が過渡期
と思っています。
3月量的緩和解除、4月、5月じり上がり、のシナリオが大半かと
思いますが 6月実行って一体どうなるんでしょうか?
巷では、1夏にゼロ解除。2年末解除。3来年。4年内2回(これは
昨日日銀福井氏が撤回したと見られてるが)の4シナリオが毎日
脳内を交錯してしまいます。新発10年債も先月1.4%だったのに
今月はもう1.7%でマーケットからも目が離せません。
一喜一憂していてはいけないのですが6月スレを立てさせてもらいます。既に2月に土地を住信で実
行済・・・もう後にはひけません
6月に向けて語り合いませんか?

[スレ作成日時]2006-03-17 21:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

過渡期2006年6月実行の方々

122: 匿名さん 
[2006-05-30 23:39:00]
ごもっともです。が、

あきらかにスレ違い。
税金云々は「ここ」ではどうでもいい事
住宅ローンの6月実行の人が「あ〜だ、こ〜だ」書く所です
123: 匿名さん 
[2006-05-30 23:46:00]
>>121
そのうち、消防車や救急車を呼んだり、ゴミ収集車に来てもらうのも有料になるから...
124: 匿名さん 
[2006-05-30 23:47:00]
>>120
何言ってんの?銀行税金払ってないじゃん。
つぶれかけたくせにえらそうなこと言うなよ。
苦しいときの公的資金支援なんて事業会社には考えられないからね。
125: 匿名さん 
[2006-05-30 23:48:00]
失礼>>121でした
126: 匿名さん 
[2006-05-30 23:58:00]
124はわかってないなあ
そもそも公的資金なんて必要なかったんですよ
公的資金入れないと地方の中小零細企業が貸し渋りで倒れる
から無理やり入れたんですよ
現に立ち行かない金融機関もは破綻してるでしょ?
税金はらってないのはここ数年のこと
それまでは莫大な税金払ってますよ
少なくともあなた達よりはね
127: 匿名さん 
[2006-05-31 00:04:00]
不良債権大量に抱えて良く言うよ。

個人と企業一緒にすんな**!
128: 匿名さん 
[2006-05-31 00:09:00]
127へ
不良債権大量に?いつの話してるの?
ローン組むならちゃんと新聞よみましょうよ
せいぜい自分が不良債権にならないようにね〜
129: 匿名さん 
[2006-05-31 00:11:00]
>>126 正気かよ?

130: 匿名さん 
[2006-05-31 00:13:00]
お前ら出て行けよ
よそでやってくれ
131: 匿名さん 
[2006-05-31 00:18:00]
118=121=126=128 2度と来るな
132: 匿名さん 
[2006-05-31 00:30:00]
あ〜あ低レベルな方々はすぐ暴言で逃げるね
無能でつまらない方達ですね
35年間ちゃんと返済して不良債権ふやさないでね
じゃーねー
133: 匿名さん 
[2006-05-31 00:33:00]
>>128
この文面から、銀行員ではないと思われる
134: 匿名さん 
[2006-05-31 00:37:00]
>>132
うすっぺらい知識じゃ誰からも相手にされないよ
何屋さん?
135: 匿名さん 
[2006-05-31 01:05:00]
つまらん銀行屋を相手にしないでノンバンクとかも当たって
みたら?金利も対応も銀行屋よりよっぽど良い所が見つかる
よ!
136: 匿名さん 
[2006-05-31 10:14:00]
みずほに確認しました。フラット35は3.06%だそうです。
137: 匿名さん 
[2006-05-31 13:03:00]
三井住友より連絡があり、超長期35年6月実行3.16%決定だそうです!
138: 匿名さん 
[2006-05-31 13:14:00]
今んところ住信 2.98%が一番ですか
住信自体は上がったんですが安いのは安い、、、
まぁ 金利暴騰前の最後の月って感じですかね 夏以降なんて
どうなる事かわかりません 結果として秋冬まであがらなくても
精神的に持たないかも
(実際私自身3月、4月の金利高騰で鬱になりそうでした)
やはりあらゆる意味で6月過渡期なんでしょうね
139: 匿名さん 
[2006-05-31 13:15:00]
住宅金融公庫の金利はどうなったかどなたかご存知ですか?
140: 匿名さん 
[2006-05-31 13:27:00]
明日、発表です。
141: 06 
[2006-05-31 19:03:00]
住信って、30年固定が最長でしたよね?
それが2.98?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる