住宅ローン・保険板「過渡期2006年6月実行の方々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 過渡期2006年6月実行の方々
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-29 18:57:29
 削除依頼 投稿する

私見ですが都銀のキャンペーン最終実行月の6月が過渡期
と思っています。
3月量的緩和解除、4月、5月じり上がり、のシナリオが大半かと
思いますが 6月実行って一体どうなるんでしょうか?
巷では、1夏にゼロ解除。2年末解除。3来年。4年内2回(これは
昨日日銀福井氏が撤回したと見られてるが)の4シナリオが毎日
脳内を交錯してしまいます。新発10年債も先月1.4%だったのに
今月はもう1.7%でマーケットからも目が離せません。
一喜一憂していてはいけないのですが6月スレを立てさせてもらいます。既に2月に土地を住信で実
行済・・・もう後にはひけません
6月に向けて語り合いませんか?

[スレ作成日時]2006-03-17 21:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

過渡期2006年6月実行の方々

62: 匿名さん 
[2006-05-23 15:00:00]
↑どっかのスレを荒らしている短期推進派。
自分が短期を選択してしまった事を悔やみ、長期を契約した
人に「これからずっと損しますね。おめでとう」とかいう輩。

無視してsage進行でいきましょう。
63: 匿名さん 
[2006-05-23 15:47:00]
三菱東京UFJの6月実行金利っていつでるんでしょうか?
64: 匿名さん 
[2006-05-23 17:15:00]
多分29日か30日中に決定じゃないでしょうかね 先月東京三菱って結構上がった
からなぁ・・・心配ですね
65: 匿名さん 
[2006-05-23 17:24:00]
ありがとうございます。
60さんの展望が実現してほしいです。
66: 匿名さん 
[2006-05-23 21:09:00]
本日も長期国債の金利下がりましたね。
67: 匿名さん 
[2006-05-23 23:27:00]
たしかに国債の動きが堅調です。
目安となる25日木曜日まで、予断は許しませんが、
長期固定モノは、5月実行と比べて、少し下がりそうです。
68: 匿名さん 
[2006-05-24 01:15:00]
これまでの上がり方が異常でしょう。
金利は、山あり谷ありです。
69: 匿名さん 
[2006-05-24 01:22:00]
>>61
本当は短期で組んでしまって超長期の人がうらやましいんです、これからの金利上昇が怖くて夜も眠れなくあちこちで絡んでる小心者!!

確かにこれまでの金利上昇は異常です、ここの辺で落ち着いてくれればいいのですが〜でも据え置きはあっても実際に6月に下がる可能性はあるのでしょうか?
70: 匿名さん 
[2006-05-24 01:46:00]
10年物国債の利回りが4月3日以来の低さ、だってさ(日経ネット情報)。
ソニーの20年超も下げてるし、他の金融機関も下げる可能性はあるんじゃないかな。
安易に期待ばかり募らせるのも良くないだろうけどね。
71: 匿名さん 
[2006-05-24 08:08:00]
0.02くらい下げるかも
でもやっぱ据え置きかなぁ
72: 匿名さん 
[2006-05-24 08:25:00]
こういってはなんですが、利益を出してるくせにがめつい銀行は据え置きのような
気がする・・・。でも据え置きならやっぱり銀行むかつく!!
73: 匿名さん 
[2006-05-24 09:07:00]
74: 匿名さん 
[2006-05-24 10:43:00]
あと一週間落ち着いて待ちましょうや
75: 匿名さん 
[2006-05-24 10:57:00]
う〜ん、>70 ソニーの長期が微減だったのは、sage傾向というよりは
据え置き>72が言うように傾向のようなきがする。
優遇キャンペーンがある分まだ良い方なんだろうな。
76: 匿名さん 
[2006-05-24 13:09:00]
1月にライブドアショックで国債が下がった時は銀行は
ローン下げなかったしな・・・グッドローン一行が微下しただけだった
(2月実行の話ね)
あの月で下げなかったんだから 来月も厳しいんではないかな
このゼロ解除の噂の時期上がらないだけで 有りがたがれって言う態度か・・・
うーん6月 微妙な実行月です
77: 匿名さん 
[2006-05-24 13:16:00]
6月ならまだ幸せだよ。来年3月の俺は、もうあきらめの境地だ。君は幸運だよ。
78: 匿名さん 
[2006-05-24 13:26:00]
来年の3月なら3%台をキープしてると思います。
3.6%くらいならいいね。
79: 匿名さん 
[2006-05-24 15:28:00]
現段階6月キープ 若しくは微下げ
6月以降長期的には 上げ ですな
住信は唯一 5月で下がってるんで他行はがんばらないとね
80: 匿名さん 
[2006-05-24 15:41:00]
余計なタイミングの株価急騰。
しかも最近は持ち越しが怖くて引けで急落してたのに
今日は引けにかけて急騰。しかも引け後の先物でもあげた。
インドもあげてる。
銀行はいつ金利決めるのだろうか?これがゼロ金利解除の
前倒しのサインと勝手な解釈しないだろうか?今週はあと2日ある
できれば株価は下がってほしい。
もし銀行は気づいても見逃しておくれ。
81: 匿名さん 
[2006-05-24 21:11:00]
6月3.38らしいです・・・orz

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる