注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-16 21:43:15
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.comfort-house.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

コンフォートハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。コンフォートハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-14 03:27:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

164: 販売関係者さん 
[2013-08-17 06:38:06]
もしかしたら、土地を今日押さえたら?って営業だったのかな、、、。 それなら話しは分かります。
どっちにしても少し強引な印象を与えたのかも。

このスレに限らず、どこも自作自演がすごい。
社員かそうでないか読めばすぐわかる。
165: 販売関係者さん 
[2013-08-17 08:02:49]
特に安っぽい自作自演には、マジで笑った。
166: 匿名さん 
[2013-08-17 09:57:30]
>163
特段、この掲示板で報告する義務がある訳じゃなしに
名指しして煽る必要がどこにあるんだい?

あと、常識ある大人であれば、呼び捨てはやめましょう。
文章から薄学さが浮き出てますよ。


>164,165
同じ人?
私は自作がどれに当たるか分からないのですが、全てお分かりとは
すごい千里眼の持ち主ですね。羨ましいです。

あとは女湯でも覗いてなさい。


というように、不毛なレスでレスが伸びても、なんら意味が無いことを
分かっているので、誰も書かないんでしょうに。

あ、お暇なのは分かりますが、レスは不要ですよ(笑)
167: 匿名さん 
[2013-08-17 15:32:17]
>166
言ってるお前自身が荒らしだな。ご丁寧に反証並べてさ(嘲)。妄想はいいから黙って底辺生活続けなさい(笑)。
168: 匿名さん 
[2013-08-17 16:40:28]
166の匿名です。

>167
ハッハッー。
ご丁寧にレスありがとう。

少しは品というものを弁えているから「丁寧」に意見をのべている訳だよ。
よく理解して頂きたいものだね。

新築で立てた自分の持家有り、車2台所有、家族有りが底辺なんだ。
ずいぶんと高い志をお持ちなんだね。
次は別荘でも手に入れれるように頑張るよ。
応援ありがとう!!

エロい妄想はするが、現実逃避的な妄想はやったことないなぁ
人生自体が妄想みたいな貴方には、何を言っても妄想にしか捉えられないんだろうなぁ
お悔やみ申し上げまーすm(_ _)m

ああ、またつまらぬレスをしてしまった(笑)
169: 販売関係者さん 
[2013-08-17 16:54:50]
↑↑↑ 必死さが痛い 



抵当だらけの家とか、軽中古車複数所有とか、離婚履歴を自慢されても。。



てか、新築で立てた⇒建てた だよね。も少し日本語勉強しようね。(合掌)
170: 匿名さん 
[2013-08-17 18:11:51]
>新築で立てた自分の持家有り、車2台所有、家族有りが底辺なんだ。
一体どんな知育環境だったのか、他人事ながらご愁傷様としか言えんな。勝手にしてくれよ。169さんに著しく同意。
別荘でも何でも、手に入れれてくれ(笑)。
171: 匿名さん 
[2013-08-17 18:39:43]
>169
ご自身の経歴を披露されても疲労するだけですよ(笑)

>てか、新築で立てた⇒建てた だよね。も少し日本語勉強しようね。(合掌)
ああ、ごめんごめん。
IMEの御変換に気づかなかったわ。
誤丁寧にありがとう。

つか、突っ込めるのはそれだけで、後は妄想(笑)
175: 購入検討中さん 
[2013-08-18 17:17:24]
コンフォートさんで入居済みの方にご質問ですが、勾配天井(ロフトも)格好良くて魅力的なんですが、実際の冷暖房効率なんかはいかがでしょうか?
住んでみての感想なんか、小さな事でも教えていただけるとうれしいです!
176: 匿名さん 
[2013-08-18 17:50:09]
>実際の冷暖房効率なんかはいかがでしょうか?
普通だな。

つか、こんな所で正直に書いたら、誰に迷惑掛けるかわからんし、
何言われるかわからないだろうが!。

ああ、またつまらぬレスをしてしまった(笑)
177: 入居済み住民さん 
[2013-08-18 23:05:55]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
178: 購入検討中さん 
[2013-08-19 09:09:08]
実際住んでみなければ解らない事も多いんですね!
結構怖いものですね。。。
179: トワノスケ 
[2013-08-21 21:06:33]
リビングの勾配天井ですが、うちはキッチン、和室込みで21.5帖ですが、
消費電力5.6KWのエアコンで十分賄えています。

シーリングファンをイマイチ使いこなせていない点は今後の課題です。

我が家は東芝のエアコンをネット通販で購入して、取り付けてもらいました。
涼風運転大活躍中です。

住み始めて1年経ちましたが、今のところ不満という点はほとんどありません。

我が家はそろそろ1年点検ですが、建築済みの皆様、1年点検でどんな不具合点
があったのか教えて頂きたく思います。
180: ナカジマ 
[2013-08-21 23:30:35]
我が家のエアコンは7.1kw(22畳用)ですが、一台で家の半分以上はまかなえています。

夏は昼間からつけてたりするんですが、27度くらいの設定でも十分ですねぇ。
冬は床暖との併用なので快適です。
電気代はビックリする値段にはならないですよ。

あと冷暖房効率とは相反するのかもしれませんが、我が家はトイレと脱衣所の前まで
リビングと一つながりになっているんですが、冬場の“トイレの前まで暖かい”というのは
意外とありがたいものでした。
開けっ放しにするドアが無いので「寒いからちゃんと閉めて!!」と言うのも無いので
精神的にも楽です(笑)


トワノスケさん、こんばんは。

私も住み始めて1年弱経ちますが、まだひっくり返るほどの不具合には出くわしてないですね。
ガスメータが先日のカミナリの影響で?ちょっとおかしくなったんですが、
日曜にもかかわらず、すぐに来ていただけました(~o~)

壁紙系は気になるところがちょくちょくとありますが、大きくしわがよった所は一箇所のみです。
私の都合で1年点検を延ばしてもらっているのですが、1年点検で直していただけるとのことです。

あ、私の体重が重いせいか、トイレがギシギシいうのが気になるかな(笑)
181: クッパ 
[2013-08-29 21:13:49]

今週から壁紙が貼られいよいよ完成間近に
なってきました‼
そこで今更気になることが。
リビングに隣接する大きな窓から予想以上に
陽が入ります。
住宅地なので採光が充分にとれていて安心した反面
実際住み出すと暑いだろうなー。と
そして窓の雨汚れも気になります…

みなさん庇、もしくはオーニング?必要でしょうか?
まだ間に合えばお願いしたいとおもいます。
182: デスアダー 
[2013-08-29 22:08:02]
クッパさん
窓はLow-Eではないでしょうか!?(うちの窓にはLow-Eを入れてあります)
暑さはたぶん大丈夫だと思いますよ!
183: 住まいに詳しい人 
[2013-08-30 06:18:20]

無責任な事は言わない方が。

暑さが大丈夫と言うには、遮熱低放射ガラスの填め込みが必要不可欠。
184: デスアダー 
[2013-08-30 12:40:08]
だからたぶんと付け加えたのですが。

暑さ寒さの感覚は人それぞれでしょうから。



こんな匿名掲示板でそこまで責任を問われるなら私のようなド素人施主はレス出来ませんね。

今度から担当営業さんにでも聞きましょう。

たまに同業他社の社員がネガティブに答えてくれるでしょうけどね!
185: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 14:32:51]
183様、ネットくぐってみましたが、確かに仰るガラスの性能は、期待が持てるものですね。有りがたい情報です。大変勉強になりました!余りの暑さに、あきらめかけていたところでした。デマアダーさん、酷い言い掛かりは慎みましょう。
186: 匿名さん 
[2013-08-31 00:09:01]
字間違ってますよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる