オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54
 削除依頼 投稿する

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

221: 匿名さん 
[2013-02-22 19:01:21]
都内全域で減税期待のために伸び悩んでいた客足が戻ってきているのは事実。そして値下げをする物件があるのも事実。ただし竣工前の値下げは耳にしないのも事実ですね。
222: 匿名さん 
[2013-02-22 19:21:29]
値引き値引きにぎやかですが、住みたい物件なら100万200万は誤差の範囲。
ここはそれだけいい意味悪い意味両方で微妙な値付けなんですね。
223: 匿名さん 
[2013-02-22 20:00:27]
買える人は買っちゃうし、
ギリギリの人は悩ましいですね。
でも無理は禁物。
都心部を諦めるって選択肢もありでは?
224: 匿名さん 
[2013-02-22 20:30:48]
外周区もあれば近隣3県もある。
225: 匿名さん 
[2013-02-22 20:38:49]
竣工後にいっぱい在庫があるのが見えているから別に焦る必要はない。
はなから竣工後が勝負。
226: 匿名さん 
[2013-02-22 21:03:26]
住みたい人はいいよね。
私は絶対ここというほどじゃなく、けど安いならまぁいいかって感じですね。
だから今は決め手がない。
待ってればもっと駅近の物件が出るかもしれないとか思っちゃう。
227: 匿名さん 
[2013-02-23 01:27:24]
待ち続けても都心に住みたいと言う事ですか。
228: 匿名さん 
[2013-02-23 11:22:34]
日当たりが極端に悪い部屋はなさそうだし、
竣工後値引き期待はアリだと思うんだけど、
駐車場が埋まったらやだなぁ。
車利用者ってどれくらいいるんだろ?
229: 契約済みさん 
[2013-02-23 11:50:00]
この辺は大型ショッピング施設が多く、車の利便性が高いエリアなので、
4割でピッタリか、少し足りないくらいなんじゃないか?と思っています。

ちなみに私は駐車場申し込み予定です。
230: 匿名さん 
[2013-02-23 21:14:08]
駐車場の抽選に外れたら近所に月極め駐車場が有る気配もなく、どうすりゃいいんでしょう
空きがある間は確約してもらえるものなんでしょうか
231: 匿名さん 
[2013-02-24 07:25:25]
竣工くらいに一度抽選して、そこで埋まれば終了。
空きがあれば、あとは先着順じゃないかな〜?
遠くの月極は絶対嫌だし、悩ましいよね。
232: 入居予定さん 
[2013-02-26 09:13:53]
もしかして入居までにかなり売れ残る可能性が高くないですか?汗
233: 匿名さん 
[2013-02-26 10:36:18]
これだけ戸数があって駅から離れてて価格が高めだったら売れ残るのではないですかね。
だから値引きを待ってる人がいるのでは?
竣工後が勝負かなと思います。
234: 物件比較中さん 
[2013-02-26 11:38:10]
今のペースだと入居時で300戸契約くらいでしょうかね?
間違いなく竣工後売れ残りはあると思いますよ。
すぐに値引きが始まるとも思えませんが、、。
後は部屋立地と間取りと駐車場をどう考えるか、、ですね。
235: 匿名さん 
[2013-02-26 11:59:53]
買った人は気に入ったから買ったんだろうし、売れ残ろうがどうなろうが関係ないのでは。
条件が良いところから埋まるのが道理だし、竣工後は値引きという名の単なる経時に伴う償却分の値「下がり」なんだからさ。
一般的には入居後数年で1割弱の入れ替わりもあるよ。
236: 契約済みさん 
[2013-02-26 12:58:03]
気に入ったから契約しました。竣工後に売れ残った部屋が値引きされても損をするのは双日さんだからどうでもよいです。同フロアの空きが多いと気になるでしょうが我が家は高層階なので心配なさそうです。
237: 契約済みさん 
[2013-02-26 14:28:35]
他人が違う部屋に違うタイミングでいくらお金払って入居したかなんて興味ないです。
所得層が変わるなんて議論も、共働き有無や親類援助の有無まで考慮すればほとんど意味がないし、変わった人はどこに住んでもいるもの。
そのときそのときのご近所と折り合いよく暮らせるようするまでです。
ただ、駐車場は確かに心配ですね。笑
238: 入居予定さん 
[2013-02-26 18:36:28]
確かにこのペースでいくと施工前までに100戸近くが残りそうですね。。かんりとか大丈夫ですかね?
239: 物件比較中さん 
[2013-02-26 18:57:44]
先日、初めてMRに行きましたが、どれくらい残っているのかは明確には教えてくれませんでしたよ。ただ価格に応じての部屋を紹介してもらいましたが、まだ上層階も残ってるようでしたよ。
240: 匿名さん 
[2013-02-26 21:19:24]
まだ3期で引き渡しまで半年以上あるのに売れ残り見込みとか話しても無駄じゃないかと。
そこそこ魅力度のある間取りは後のために取っておくこともあるでしょうし。何せ4社JV でそれぞれの持ち分もあるでしょうしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる