オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54
 削除依頼 投稿する

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

1: サラリーマンさん 
[2013-01-12 21:41:39]
ここもやっとPart2ですね
2: 周辺住民さん 
[2013-01-13 08:38:01]
建屋も大分、立ち上がってきましたね。
実物を見ると、かなり存在感あります。
3: 物件比較中さん 
[2013-01-14 10:28:01]
こちらが他の多々ある物件と違う大きなポイントの一つは「24時間有人管理」の体制があることですよね。
これがなければ他の大規模も考え中でしたが、こちらが良いと決めた理由の一つです。
あと私的に助かるのは24時間ゴミ出しOKということも少し決め手になりました。
駅からは若干遠いですが・・・住まいそのものに妥協してはいけないと中身を優先しました。
4: 物件比較中さん 
[2013-01-17 14:48:28]
扇橋の地価がわかるサイトってないですかね?
5: 匿名さん 
[2013-01-17 22:14:47]
マンション用地の地価は分からないでしょうね。

このあたりは戸建とマンション用地とじゃまるっきり価格が違いますから。
6: 匿名さん 
[2013-01-18 01:15:45]
扇橋と言っても一丁目と三丁目では違いますし難しい質問ですね(^^;;「江東区 地価」で検索すると近隣の公示価格や事例がヒットするのでご参考に。
しかし土地だけ売ることはできないので地価調べてもあまり意味がないと思いますよ。マンションとしての資産価値は管理含めた住環境で決まりますから。
7: 匿名さん 
[2013-01-18 06:09:04]
戸建の地価しか分からないんじゃない?戸建ベースだと世田谷区あたりの方が高いかも?
8: 土地勘無しさん 
[2013-01-18 09:20:08]
では、マンション用地なら世田谷区と同じくらいですかね?すみません、扇橋エリアは詳しくないもなので。
9: 物件比較中さん 
[2013-01-18 09:27:09]
扇橋1丁目、2丁目、3丁目では土地の価値が高いのはどこですか?
10: 匿名さん 
[2013-01-18 14:09:24]
1丁目ですね。
一概には言えませんが、西に行くほど高くなり、
白河はもう少し高くなります。
世田谷とは比較になりません。
11: 匿名さん 
[2013-01-18 16:43:31]
同じ区の某マンションの近くでここのイラストが入ってるポケットティッシュを配ってましたよ。
結構、大変なんでしょうね。
12: 匿名さん 
[2013-01-18 18:02:31]
この辺はどのマンションもあちこちで配ってますよ。
ビラ配りが一番コストかからないですからね。
13: 買い換え検討中 
[2013-01-20 22:14:39]
ここは優良物件だと思いますよ。
東京駅4km圏内にこれだけの大型物件はなかなか無いです。
でも、もう4LDKは無さそうですね。。
14: 契約済みさん 
[2013-01-20 23:18:57]
4LDKは無いと思いますよ。
4LDKは全て角部屋なのですぐ売れてそうですね。
ここは駅からの距離が気になりますが、契約してしまいました。
15: 匿名さん 
[2013-01-20 23:45:12]
間違ってもここが優良物件だなんて言えないと思うけど・・・
駅から中途半端に遠い距離、平凡な間取り、意味不明な物件名&広告など、
優良といえる要素がほぼなし。
前スレの30くらいまででこの物件については語りつくされている気がする。
16: 買い換え検討中 
[2013-01-21 07:10:30]
駅徒歩9分は確かに近くはないけど、そこまで遠くもない。
キャッチコピーは確かに外してるけど、住んだら関係なし。
それよりも構造面の安心感、共用部の充実、豪華な外観、
外廊下もいいですね、内廊下は風が通らないし管理修繕費がかかる。

今どきの都心に近い大型物件はタワーになりがちですが、
タワーは様々な問題を抱えていますから、
この立地での大規模マンションは稀少だと思う訳です。
17: 匿名さん 
[2013-01-22 08:52:05]
16さん
確かに最近はタワーマンションが多いですよね。狭い空間に大規模と考えるとどうしても
そうなってしまうのでしょうね。子供がいるので子育てにいい物件と考えていてここの物件にたどり
つきました。2駅利用できるのも、電車通勤の主人には魅力の様です。公園なども近くて、休日は周辺
を散策するだけでも楽しそうですね。
18: サラリーマンさん 
[2013-01-22 23:53:18]
現地の東西にある小名木川沿いの遊歩道が繋がると散歩にもジョグにも最高の環境となると思うのですが、都知事の一声で閘門周りの歩道が整備されたりしないかしら
19: 入居予定さん 
[2013-01-23 09:46:57]
小名木川は徐々に整備されてますね。
閘門があるのでこの場所はどう整備されていくか気になるところです・・・。
住吉にあるクローバー橋みたいに東西南北に橋がかかるとすごい便利なのにな~
といつも思っています。
20: 物件比較中さん 
[2013-01-24 10:40:36]
>>19
>>小名木川

リバーツアーは今もやってるんでしょうかね。

クルーズできるぐらいの川なので以前から広くて綺麗なのかなと想像していますが整備も入るのなら益々風景的にも気持ちがよくなるのでしょうし、いつもツアーが行われているのなら川から見る街並みも一つの勉強になると思います。

この地域の住民になるからには何でも知りたい私です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる