三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ町屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 町屋
  6. 1丁目
  7. パークホームズ町屋
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-01 15:40:54
 削除依頼 投稿する

町屋真価 - 三井のパークホームズ、荒川区初登場。そのクオリティをこの街に。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1122/

<全体概要>
所在地:東京都荒川区町屋1-915-1他
交通:千代田線京成本線町屋駅徒歩5分
総戸数:69戸
間取り:3LDK
面積:60.86~71.7m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-11 19:48:42

現在の物件
パークホームズ町屋
パークホームズ町屋  [【先着順】]
パークホームズ町屋
 
所在地:東京都荒川区町屋1丁目915番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

パークホームズ町屋

212: 匿名さん 
[2014-06-27 09:51:35]
この戸数で15階建てなのでワンフロアの戸数は少なくて良さそうですね。
4-5戸程度でしょうか。プライバシーが守られるのはいいです
キッチンはカウンターキッチンになっているのかな?朝の忙しい時はパパット料理が出せるカウンターキッチンは魅力的ですね。
213: ビギナーさん 
[2014-09-04 23:18:50]
もうこの物件は受付終了でしょうか?
書類請求しても来ず、電話も繋がらず…
214: 匿名さん 
[2014-09-17 23:40:02]
受付はしてますよ、実際の所はHP掲載以上にだいぶ売れ残っているようですし
215: 匿名さん 
[2014-09-22 15:23:20]
213さん、平日に休みがあるみたいなので、その時だと電話してもつながらないこともあるみたいなので
定休日は除いてみては?
火・水曜日が定休日なんだそうです

モデルルームで実際の環境を見ることもできる状態になっているので
受け付けはしているんじゃないでしょうか
販売中の部屋番号も公式サイトに記載されていますしネ
216: 匿名さん 
[2014-09-30 11:35:12]
部屋数はそんなにないんじゃ。
だったらモデルルームは残しておくんじゃないの?って思うのですが。
高層階はもう完売している状態みたいですね。
ここだと眺望的に上の方を希望される方が多かったのかな。
下の方は街の音がどの程度聞こえてくるのかというのはあるのかも。
窓閉めておけば大丈夫だとは思うのですよ
217: ビギナーさん 
[2014-10-20 23:41:08]
301が空いているようですが、
実際ここは陽当たりどうでしょうか?
尾竹橋通りから見る限りは厳しいと思うのですが…
218: 匿名さん 
[2014-10-30 16:04:42]
お値段次第な所もあるんじゃ。
パークホームズというブランドがあるのであまり安くもできないのかもしれないです。

そういえば先々週のアド街見た方いらっしゃいますか?
広島東洋カープの鈴木誠也選手が町屋の出身だって知らなかったです。
今シーズンも活躍されましたが、来シーズンも楽しみ♪
219: 匿名さん 
[2014-11-08 22:34:26]
>217さん、
うーん、微妙な感じではありますよね
ただ日当たりは実際の所はよく判らないけれども少なくとも窓の配置を見る限りは風は抜けてくれるんじゃないかと推察されます
サービススペースがあって、バルコニーとは反対側にあるので
風が上手く抜けるようにはなっているかと
220: 匿名さん 
[2014-11-18 10:06:35]
ここは、もうモデルルームがないんですね。
竣工済で実際の部屋が見学できるのか?と思えば、
竣工もまだ先のようですし、どうなっているのでしょう?
インフォメーションに連絡すれば、現地を案内していただけるのでしょうか?
221: 匿名さん 
[2014-11-25 19:22:45]
比較的収納が多いので便利なレイアウトですよね。
この辺りの地域だと展望がよさそうなので、
高層階が先に売れてしまうのは自然な成り行きですか。
日当りが良さそうなので良いマンションだと思います。
222: 匿名さん 
[2014-12-08 10:45:08]
年明け2月になると建物自体は出来るみたいなのでその時に棟内モデルルームができるのか、と考えていますがどうなんでしょうか。
現状だとなかなか検討しにくい部分があります。
ここでも議論されているように、日当たりとかが実際にどうなのか、という事も棟内モデルルームがあれば確認できるので
ぜひできるといいのではないかと思います。
この戸数までトントンと販売が進んでいて今停滞しているのはモデルルームがないからじゃないのかって思いますよ。
223: 契約済みさん 
[2014-12-09 15:14:59]
住民スレをつくりました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546359/
224: 匿名さん 
[2014-12-19 10:24:30]
住民スレッドができたのですね。まだ投稿されていませんが、契約者さんが増え賑やかになるといいですね!
間取りは田の字型というんですか?
主寝室の共用廊下側に窓がついていますが、目隠しルーバーがつくタイプが採用されているのでしょうか。
225: 匿名さん 
[2015-01-06 09:33:40]
2部屋空いているようですね。301号室が4325万円、305号室が4725万円。
端数もありますが、このあたりは値引きしもらえるのかな?

305方室は東向きの角住戸。
LDKも広くて済みやすそうですが。

完売間近なようですよね。
226: 購入検討中さん 
[2015-01-06 23:30:00]
203の3835万は売れてしまったようですね。残念。
227: 匿名さん 
[2015-01-09 23:32:33]
3階以下は隣の建物との距離がかなり近いですね
228: 購入検討中さん 
[2015-01-16 23:08:47]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
229: 匿名さん 
[2015-01-28 23:22:40]
このマンションは、敷地的にかなり無理してマンションを建設した感じがします。
マンションプラン部分以外の敷地がきちきちで殆ど余裕がない。
こういう敷地に余裕がない状態のマンションって、どうなんでしょう。
まぁ、利便性の問題もありますけど。
230: 不動産購入勉強中さん [男性 40代] 
[2015-01-31 22:00:12]
とうとう(?)やっと(?)完売しました。
231: 住まいに詳しい人 
[2015-02-01 15:40:54]
三井の知り合いに聞いたらまだ売れ残ってるらしい。ブランド物件だけあって竣工月に完売していないのがよろしくないとのこと。不動産業界ではよくあることらしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ町屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる