三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ町屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 町屋
  6. 1丁目
  7. パークホームズ町屋
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-01 15:40:54
 削除依頼 投稿する

町屋真価 - 三井のパークホームズ、荒川区初登場。そのクオリティをこの街に。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1122/

<全体概要>
所在地:東京都荒川区町屋1-915-1他
交通:千代田線京成本線町屋駅徒歩5分
総戸数:69戸
間取り:3LDK
面積:60.86~71.7m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-11 19:48:42

現在の物件
パークホームズ町屋
パークホームズ町屋  [【先着順】]
パークホームズ町屋
 
所在地:東京都荒川区町屋1丁目915番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

パークホームズ町屋

22: ビギナーさん 
[2013-02-05 13:32:15]
標高
町屋駅1番出口1.6m 木村病院1.3-1.4m パークホームズ町屋1.0-1.1m ココスナカムラ1.5-1.7m

これ南北のデータね。東西のデータでもここが1番低くなってるんだけど
雨が降ると水溜りになったりしませんかね?
23: 匿名さん 
[2013-02-05 15:39:04]
斎場、には葬儀だけをして火葬場は別な場合もあり、
15さんが聞いた営業トークは火葬場が別なケースでは?
24: ビギナーさん 
[2013-02-05 17:51:46]
斎場なんか遠く離れてるのに何でそんなに気になるのか分からん
25: 匿名さん 
[2013-02-06 18:27:38]
19さん
確かに町屋は他の地域より自転車に乗っている人が多いかも。しかも結構年配の方が
乗っていらっしゃる事が多いので怖い思いをした事もあります。街全体で違法駐輪の
取締まりとか強化すればいいのになと思います。赤羽では町全体で自転車に対して
強化してだいぶ変わったと友人が言っていました。
26: 町屋住民 
[2013-02-06 23:54:17]
もともと歩道が狭いのに

違法駐輪で更に狭く

そこを全速力の自転車が往来

歩道なのに極めて危険

ベビーカーや小さい子供は厳しい町屋…

町屋駅からパークホームズまでの道のりは極めて劣悪

ほんとに危ない
27: 匿名さん 
[2013-02-18 09:21:45]
赤羽は違法駐輪の強化とともに
駐輪場の整備をしましたからね…。
停めるところがないと取締りを強化してもしょうがないですし。
この辺りも駐輪場を行政側が作れば
問題なさそうなんですけれどね。
28: 匿名さん 
[2013-02-19 09:35:28]
26さん
確かにこのたった5分の距離なのに時間帯によっては自転車が猛スピードで走っていたり
怖い感じはしますよね。区などで問題にはなっていないのかな。その他は我が家ではなかなり
メリットに感じる部分が多いので検討しています。駅からの程よい近さ、買い物の便利さ、
子供がいるので小学校までの近さなど、今も年をとってからも住みやすい街だなと思っています。
29: 匿名さん 
[2013-02-20 11:02:29]
町屋でも定期的に放置自転車の撤去を行っているんですけどね。
追いついていないのか、取締りがゆるいのか。
町屋だけでなく荒川は自転車の多い地域なので盗難も多く、
区では自転車の鍵を二重にとりつける事を推奨しています。
30: 匿名さん 
[2013-02-25 10:24:22]
荒川区内だと西日暮里や三河島なんかは
買い物のための一時利用の無料の駐輪場があるのですが・・・。
町屋にも作ってほしいですよね。
区のHPで探したのですが
町屋には月極めの駐輪場しかなかったです。
31: マンション住民さん 
[2013-02-25 14:29:19]
サンポップの下にガラガラの公共駐輪場ありますよ。みんな気付いてくれない。それにしても赤札堂とサンポップ周辺歩道の違法駐輪の自転車にうんざりする。あの数は絶対に通勤や通学で違法駐輪してる数。もっとスッキリ歩きたいのになぁ(失笑)。
32: 匿名さん 
[2013-03-04 09:37:42]
そうなんですか!?
ぜんっぜん知らなかったです。
これからバンバン使おうと思います!!
本当に全く知らなかったです…。
33: 匿名 
[2013-03-04 18:07:57]
都内屈指の違法駐輪野放し地区、町屋
34: 匿名さん 
[2013-03-08 10:43:13]
私もサンプッポ下の駐輪場について全く気が付いていなかったです。
もっと行政側が周知しても良さそうなのに…。
でも今度からは町屋まで自転車で行けますね。
私も違法駐輪には辟易していたので
歩きかバスで今までは来ていたので。
35: 匿名さん 
[2013-03-22 09:18:43]
敷地計画を見る限り、駐車場は機械式のようですね。
平面式も多少あるようですが…。
17台分だけとのことですがこれで駐車場は足りるのでしょうか?
この辺りだと車がなくても便利に暮らせそうではありますけれども。
36: 匿名さん 
[2013-03-23 10:32:02]
町屋は一通ばかりで車はかえってコスト的に邪魔かと。

年寄りが多いせいか、毎日のように救急車が夜中に通ったり、向かいにパチンコ屋が2件もあったりで
かなりうるさいと思うんですが、騒音対策はどこまでとるんですかね・・・
向かいのライオンズマンションの住人から聞いたんですが、パチンコ屋の騒音がひどくて
出て行きたいけど、それがネックで売れないから出て行けないってぼやいてました。

それと、一昨日、現地を通りがかったら、敷地の端から水が湧いてたのを見てしまったんですが・・・
震災の時も屋根が崩落したりしていたので、地震対策も気になるところです。

ネットでは11月中旬竣工となっていたのですが、現地は1月末頃竣工予定に書き換わっていました。
計画がずれているのは何か問題があるからなのでしょうか?理由を知っていらっしゃる方はいますか?

駅近なのでいいなと思っていたんですが、調べれば調べるほど気になることが出てきてしまいます。
37: 匿名さん 
[2013-03-25 09:17:33]
私はこの立地なら車は持たないです。
道はちょっと大通りを入ると狭くなってしまいますし、
一方通行が多いですし、
自転車の通行料が多いですので、
車生活は私には向かないかなと思っています。
38: 匿名さん 
[2013-03-28 10:33:41]
この辺りは自転車が一番いいかもしれないですね。
上野の方までも軽くいけちゃいそうですし、
足立の方の自然のある方にも行けるかと。
駅前の自転車の多さには驚きですけれど…。
39: 匿名さん 
[2013-04-01 09:34:02]
ここで車を持っている方は少ないのでは。

お子さんがいらっしゃる方だとお持ちみたいですが…。

病院に行ったりするのに使うみたいですね。

ただ駐車場がこの辺りの店や施設は整備が万全とはいいがたいので
やはり普段は自転車が小回り聞くかと思いますよ。
40: 購入検討中さん 
[2013-04-06 21:20:31]
価格はいつ発表になるんでしょうね。一番広い部屋(71平米)で4500万を超えると厳しいな・・・。
41: 匿名さん 
[2013-04-08 12:30:50]
駐車場は機械式が12台、平面が5台作られるようですね。
このマンションの総戸数は69戸ですし、このくらいが妥当ではないでしょうか。
家の場合こちらに住めば通勤で使う事もなくなりますし、契約を機に車を手放しても良いと考えております。
ちなみに駅周辺の駐車場料金はどれくらいなのでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ町屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる