オーエス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレージアブラン東園田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 東園田町
  6. プレージアブラン東園田はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-28 13:01:06
 

プレージアブラン東園田をチェックしてる方はいらっしゃいますか?

緑が多い住宅地で環境は良さそうですね。
駅まで行けば施設も多く、特に困ることは無いように感じます。
気になるのは太陽光発電で、実際節約になるのでしょうか。

レイアウトなども相談出来るみたいです。
情報交換しませんか?

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/pb108/index.html
所在地:兵庫県尼崎市東園田町二丁目51番1(地番)
交通:阪急神戸線「園田」駅徒歩9分
総戸数:108戸
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:72.45㎡~93.02㎡
バルコニー面積:10.69㎡~22.70㎡
駐車場:63台(平面式4台・機械式59台)
予定販売価格帯(税込):2,800万円台~4,400万円台
売主:オーエス株式会社 、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-11 18:11:18

現在の物件
プレージアブラン東園田
プレージアブラン東園田
 
所在地:兵庫県尼崎市東園田町二丁目51番1(地番)
交通:阪急神戸本線 園田駅 徒歩9分
総戸数: 108戸

プレージアブラン東園田はどうですか?

147: 契約済みさん 
[2013-04-15 23:35:58]
うちは、最低限は注文するつもりです。

・ステンレスぱねる
・スポットロール

は頼む予定。シューズボックスは
せっかく玄関広いから、低いタイプがいいからと考え中。
引き渡しうけてから決めてもいいかも。
食器乾燥機とかついていたから良かったです。

コーティングはどうしようかと。
営業さんは自分でしたと言われていましたが
そこまでマメにできるかな。

考えるだけで楽しいですね。
148: 契約済みさん 
[2013-04-16 00:35:55]
確かに玄関は光も入るので、低いほうがよいのかなとも思います。
とりあえずは相談会に行ってみてですね。

コーティングは、小さいお子さんがいて、傷つける可能性があるのであればしたほうがよいみたいですね。
幸いうちはもう大きいのでしないでおこうと思います。

またオプションですると高いみたいですし。
149: 契約しましたさん 
[2013-04-17 08:45:11]
早く引っ越したーい!!!
高さ210センチの5枚窓も魅力ですよね
どのくらい部屋が明るくなるのか楽しみです
コーティングというのは、ワックスのことですか?
150: 契約済みさん 
[2013-04-17 09:23:12]
たまに近くまで行きますが、まだ掘ってるところですね。
6階建なので、建ちだしたら早いんだと思います。

コーティングは、床だと思いますが、水周りもありますね。
結局、日頃どれだけ綺麗に出来るかなんでしょうね~。
151: 匿名さん 
[2013-04-18 01:28:34]
本当だったら15書いて建てにして
200戸数にして欲しかった。

200戸くらいから大きな管理費負担無しに共有設備も充実するから。

ゲストルーム、キッズルーム、共用キッチン付き集会ルーム、防災倉庫とか。

まー人気がない地域だから大規模で作っても売る自信かわないんだろうな。

152: 匿名さん 
[2013-04-18 05:18:27]
文字入力の勉強をしたらどう?。
153: 匿名さん 
[2013-04-18 05:32:51]
廉価版の格安マンションみたいね。
154: 匿名さん 
[2013-04-18 05:41:11]
高さ制限のある地域だから200なんて建てようと思ったら、かなりの土地が必要になる。
テニスコート跡地に200も建てれるわけないやろ。

15書いてって、意味分からんし…お前、頭大丈夫か???
155: 匿名 
[2013-04-18 05:56:10]
>151

DCは、キッズルームやら色々あって800戸以上あるけどここより管理費かなり上
そんなもんいらんから管理費は、安い方がいいわ
156: 匿名さん 
[2013-04-18 06:45:30]
ギリギリ3000万円くらいのローンを組める低所得者向けかな?
住民の質が心配なマンションだな。
157: 匿名 
[2013-04-18 08:54:27]
3000万でもローンが組めて羨ましい。
>>156さんは、ローンが組めない一生賃貸さんですか?
私と一緒なんでしょうね
悔しい気持ち分かります。
158: 検討中 
[2013-04-18 10:30:58]
ここの掲示板に書き込みする人は、一体どういう人なんでしょうか?営業マンとか?悪口ばっかり書く人とか一体何者??本当に購入検討もしくは契約した人の声が聞きたいです。

159: 契約済みさん 
[2013-04-18 10:40:34]
他の掲示板もたまに見ますが、荒れているところはかなりひどいですね。
ここはかなりマシでしたが、この1,2日で急に荒れましたね。
文句を言う人は購入者ではないと思いますので、聞き流して良いのではないでしょうか。
160: 検討中 
[2013-04-18 10:58:16]
因みにあなたは営業マンですか?
161: 契約しましたさん 
[2013-04-18 11:07:39]
他の物件にもありますが、買えない人が妬みで書きこんでるとか?
良く分からないけど、何がしたいんだか???ですね。
まだ、基礎工事中なんですね。
営業の方が建ち始めたら早いと言ってました。
早く現物を見たいですね。
電気代が値上がりするので太陽光はありがたい。
以前、太陽光の説明会でパネルは10年補償と聞きましたがそれ以降にダメになった場合はやはり修理は個人負担になるのでしょうか?
162: 契約済みさん 
[2013-04-18 11:44:35]
160さんへ

営業マンじゃないですよ。

161さんへ

管理規約に書いてあったか覚えていませんが、太陽光パネル自体は、バルコニー同様に共用設備で専用使用権があるんだと思います。ですので、メンテナンスは管理組合がするようになっていたはずです。
でも修理は個人負担だったような。。。室内のパワーコンディショナーは各自負担だったような。。。
説明会の時に聞いたのですが、忘れてしまいました。
また今度聞いてみようと思います。
163: 匿名さん 
[2013-04-18 13:16:50]
こんな素晴らしい立地のマンションは
めったに出ません。
好きな間取りを選ぶ為にも早く契約をした方がいいですよ。
166: 匿名さん 
[2013-04-18 14:51:03]
素晴らしいか?
167: 契約済みさん 
[2013-04-20 22:13:07]
オプションの案内きましたね。
見てるだけでは良くわかりません。
168: 匿名さん 
[2013-04-20 22:58:10]
見に行きました。
総合的判断で見送りました。

特に悪いとは思いませんでした。
でも、これという魅力もありませんでした。

園田地域については庶民の街だし梅田に10分は良いですが
それ以上の魅力はないです。

地価や賃貸マンションの家賃が安いのは
それなりの社会の評価だと思いました。

学力だけでは決めれませんが偏差値はひとつの物差しです。
地価や家賃もひとつの物差しです。

特に急いでいないのでじっくりと納得できるまで選びます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる