住宅ローン・保険板「世帯年収2000万以上の方、いくらの物件買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収2000万以上の方、いくらの物件買いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-29 05:46:27
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

「世帯年収1000万円〜2000万の方、いくらの物件買いますか?」のスレットが
立ちましたので、更に上を設定しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう?

[スレ作成日時]2007-06-06 16:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収2000万以上の方、いくらの物件買いますか?

2: 匿名さん 
[2007-06-06 18:50:00]
既に同名のスレが立っているぞ。
削除申請しなさい。
サゲ投稿
3: 匿名さん 
[2007-06-06 19:14:00]
このスレを立てたのは、
「世帯年収1000万円〜2000万の方、いくらの物件買いますか?」の
スレ主ではありません。

念のため!
4: 大学教授さん 
[2007-06-06 19:25:00]
貯金して億ションでも何でも買えよ!

終了!!!!!!!
5: 匿名さん 
[2007-06-25 19:53:00]
私は気になります!!
ぜひその年収の方教えてください。
6: 購入検討中さん 
[2007-06-26 18:31:00]
共働き世帯なら年収2000万円超って普通にいっぱいいますよね。うちもそう。
7: 匿名さん 
[2007-06-26 18:39:00]
一馬力だけど、昨年2000万円超えました。
でも1000万円〜の人と生活はそんなに変わりませんよ。
マンションだって普通です。
3000〜5000万円くらいになるとかなり違うような気がする。
8: 匿名さん 
[2007-06-26 22:12:00]
最高の立地の土地を購入できたので、奮発しました。
建物にも凝ったので予算大幅オーバーで総額1億8千万となりました。
預金その他の資産をフル投入し、ローン8千万、40台半ば、家族4人です。
9: 匿名さん 
[2007-06-26 23:07:00]
7500万の物件を全額ローンで購入します。

ローンは東京スター銀行です。
10: 匿名さん 
[2007-06-28 07:19:00]
すごいね。景気いいね!!!
40代半ばで1億の頭金いれたんでしょ。
すごいです。感動。
7500万を全額ローンもさすがだね。
金持ちっていいな。あこがれる。
11: ビギナーさん 
[2007-08-11 07:31:00]
うちは4400万でした。
年収2200万、36歳一馬力、妻子2人。
3000万円ローンです。

年収2000万円クラスなら購入金額おいくらなんでしょうね。
12: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 04:42:00]
このスレ、盛り上がりませんね。

うちは昨年の世帯年収3500万円ぐらい。
でも、変動が大きいので冒険できません。

こんな時間に起きていることからわかるように、働きが
悪い年は、世帯年収2000万円超えるか超えないかぐらい
なので、高額マンションを買えません。。

親から受け継いだ戸建ては別にすると、数年前に購入したマン
ション価格は諸費用込みで5400万円です。

ちょっとなさけないかな?
でも、好みの地域に買えたので、満足しています。
13: 匿名さん 
[2007-09-02 23:59:00]
僕の場合、昨年の年収2595万(外資系証券)30歳
6200万円のマンション買いました。
うち、ローンは3000万円で北日本銀行で借りましたよ。
14: 匿名さん 
[2007-09-06 09:28:00]
1馬力・30台中盤・子供2人
年収:2500
購入物件:横浜郊外・戸建・
お値段:7200
ローン:6000
現状:繰り上げ返済しまくり 5年後に完済か
感想:もた引っ越ししよう
15: 匿名 
[2007-09-25 18:23:00]
自分は28歳、年収7000万円、1馬力、妻、子1人。ただ、悲しいことに半分は税金で持っていかれます。
今賃貸マンション40万に間借りしています。26歳まで学生やっていたことと、今年外車購入したため貯蓄は4000万円。いまのマンション価格は異常だから、あと5年ぐらいしっかりためて1億5千万ためて購入を考えています。いくら金利があがってもキャッシュで買えれば問題なしですから。
16: 匿名さん 
[2007-09-27 20:22:00]
>>15
今のうちにガンガン稼ごうぜ^^
17: 匿名さん 
[2008-03-10 21:13:00]
この年収の人ってどういう職業なのでしょうか?
職種、業種も併せて教えて下さい。
18: 匿名さん 
[2008-03-10 21:15:00]
聞いてどうするの?

就職活動の参考にするのかな?。
19: 匿名さん 
[2008-03-14 16:05:00]
年収 2800万円
年齢 38歳
一馬力
子供3人
8300万円の物件を7300万円のローンで購入。余裕がありそうなので2500万ほどでもう一軒かおうかと思っています。でも不動産価格が急落しそうなのでちょっと待とうかな。
20: 匿名さん 
[2008-03-14 19:57:00]
何やってて2800万も稼いでるんですか?
21: 匿名さん 
[2008-03-14 20:02:00]
釣られるなよ…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる