東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

793: 匿名さん 
[2013-01-14 00:00:42]
791

内陸、非木密
794: 匿名さん 
[2013-01-14 00:14:45]
紙池袋のボロアパートで投資マンションのテレアポやってるっていってたよ、昔のスレで
年収7000万あるって豪語してたけど、人のネガしてる人生羨ましくもないよ
来世は多細胞生物になれるかどうか怪しいし
795: 匿名さん 
[2013-01-14 00:44:20]
豊洲は冷静に考えて安すぎる。あの立地で5、6千万ってのはどう考えても埋立地がマイナスに影響してるんだろう。
埋立地じゃなければ億ションばっかの地域になったはずさ。本当に液状化や倒壊の心配が無いなら億ションで売れよって思うわ。
住んでる人間の経済力も横浜の戸建てレベルの住民が多い。ごく普通の人間が見栄張って都心に住もうとする、それが日本一馬鹿な主婦通称トヨネーゼを量産されてしまう理由なんだろう。
796: 匿名さん 
[2013-01-14 00:45:40]
このペースで増えていったら保育園不足な大変な地域になるね。
797: 匿名さん 
[2013-01-14 00:51:03]
枝川もマイナスに作用してるよ。

だから、新豊洲は高くなる可能性があるんだよね。@290で売るつもりらしいけど、@300超えでもおかしくない。
798: 匿名さん 
[2013-01-14 00:54:45]
だからスーパーゼネコンにしとけって言っただろ(笑)

賃貸マンションなんて、耐震性すら怪しいよ。
どこの施工会社か調べてみなよ。聞いたこと無い無名施工業者だったりするから。
799: 匿名さん 
[2013-01-14 01:02:14]
タワーマンションができる度に保育園ができてるけどね(笑)
800: 匿名さん 
[2013-01-14 01:11:55]
ねぇねぇ。

この掲示板の人ってアベノミクスって知らないの?
株価が急上昇してて、金利も上がってるの知らないのかな?


安い時期に買うのが投資の基本だよ。
801: 匿名さん 
[2013-01-14 01:17:37]
株価が上がってもよい影響を受けるのは都心や城南などの物件だけで
豊洲等、城東湾岸エリアにはほぼ関係ないようですが・・・。
802: 匿名さん 
[2013-01-14 01:23:13]
ごめん、意味がわからない。

株価が上がれば豊洲なんかは飛ぶように売れるようになるよ。
805: 匿名さん 
[2013-01-14 01:48:01]
このエリアは過剰供給で価格は右肩下がりの一方の模様。すでに兆しが見えてるけど。
さらにもし大きな地震が来たら液状化でさらに暴落・・・
806: 匿名さん 
[2013-01-14 01:48:56]
この20年、自民、民主でさんざん同じことやって、この様だよ。もう金利も下げる余地ないし、打つ手が無くなった。何も変わらんよ。期待だけで株は上がったけどそれだけ、実態は何も変わらん。
807: 匿名さん 
[2013-01-14 01:50:54]
株は空売りの買戻しで上がるが、不動産に空売りは無いから、給料を上げてもらえば買えるよ^^ さっさと上げてくれ、年収3千万ぐらいに。
809: 匿名さん 
[2013-01-14 02:10:28]
収入上がる見込がない人は、今買わないと買えなくなるよ。

安いうちに買うのが投資の基本。
810: 匿名さん 
[2013-01-14 02:14:03]
どの辺りが上昇?? 5千円ずつ? 2年前より下がってないか?

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
813: 匿名さん 
[2013-01-14 02:32:30]
現状でインフレは無いだろ、君達の生活が破たんして終わるよ、

まずワンダフルで下がるの確定してるし、

何か一つでも上がったら報告してね。

こっちは下がったら報告するからw
814: 匿名さん 
[2013-01-14 02:40:01]
先日のマクドナルド決算、100円バーガーしか売れずに減益、これが消費者の現状じゃないのか?
815: 匿名さん 
[2013-01-14 03:25:31]
ワンダフルかぁ。
売主は@290で売れると豪語してるみたいだけど、ちょっと無理があるよな。
@280でも厳しい感じ。@270でやっと完売といった感じだろう。

内廊下やワイドスパン、豪華な共有施設が話題のようだが、そもそも@290だと売れない。
816: 匿名さん 
[2013-01-14 03:26:25]
インフレで、様々なモノの値段が上がっていくという時代なのにね。
マンションだけは値下がりすると思ってるの?
まさかね(笑)


安い時期に買うのが投資の基本だよ。
817: 匿名さん 
[2013-01-14 03:45:09]
>何か一つでも上がったら報告してね。

株が値上がりしておりますが。。。

818: 匿名さん 
[2013-01-14 03:49:24]
金利も上がったよ。
820: 匿名さん 
[2013-01-14 04:48:23]
夢見すぎでしょ(笑)

豊洲で超高スペック物件が@270以下では出ないでしょ。
低層階のお見合いなら@240もありえるが、限定的でしょうな。

テレビCMとスペックみたら、@270以上だということは分かるはずだが。
821: 匿名さん 
[2013-01-14 04:50:58]
LRTも通れば便利になるしねぇ。
LRTも通れば便利になるしねぇ。
823: 匿名さん 
[2013-01-14 05:25:33]
成人の日も、大人になれないウメタテ人が必死だね。
824: 匿名さん 
[2013-01-14 05:49:41]
LRTは断念してBRTにすると中央区は言ってますが?
しかも江東区は関係ない。
827: 匿名さん 
[2013-01-14 08:29:40]
新豊洲で@270じゃ売れる訳ないよ。みんな中央区晴海にいっちゃうじゃん。190くらいでしょう。
828: 匿名さん 
[2013-01-14 08:41:14]
住宅バブルで都心検討者が豊洲に行った時期はあるけど一過性ものだからね。
そのときに買った人は、都心希望者と同化できたから、その延長線にいると思ってるだろうけど、時も人も移り変わるから。
都心検討者が豊洲を検討しなければ@250以上はないね。オリンピックといっても都心の方がよっぽど恩恵受けれそうだし。オリンピックが来ても、千葉より開発が早いというだけのこと。千葉検討者を呼ぶぐらいの効果しかないよ。
829: 匿名 
[2013-01-14 09:05:00]
でも江口洋介ですぞ。
830: 匿名さん 
[2013-01-14 09:25:53]
黒木瞳もオダギリジョーも江口洋介も自分で住むのはお断りだそうですよ。
831: 匿名さん 
[2013-01-14 10:11:06]
東雲のプラウドと三井が売れているようだから、豊洲ということで+30万/坪くらいの価格設定にすれば、そこそこ売れるんじゃいの。
832: 匿名さん 
[2013-01-14 10:20:28]
>828
豊洲どんどん都心化してますよ。朝の豊洲駅、見ればわかる。
オフィス街が晴海通り沿いにあるのは大きいですね。
平日はサラリーマンで休日は家族連れでいつも賑わっています。
833: 匿名さん 
[2013-01-14 12:49:11]
都心化しても都心にはならないよ。江東区湾岸は東京駅から近くても@300万円を超えられない場所。300万円を超えたら都心はもっと上がる。いたちごっこだよ。
所詮地盤立地を我慢して東京駅に近いところで、都心の雰囲気を感じるだけの場所でしょ。都心ではない。ここを都心と言う人が多いのはなんらかの事件性を感じる。
834: 匿名さん 
[2013-01-14 13:04:05]
確かに都心ではないかもしれないが、事件性ってスゴイなw
835: 匿名さん 
[2013-01-14 15:06:55]
豊洲が都心なら、木場はもっと都心だなw

潮見、辰巳、豊洲、このラインは発展しないよ。
836: 匿名さん 
[2013-01-14 15:11:34]
豊洲駅出ると国道だから、おっ開けてるし、タワーが綺麗だ。ってなるが、

国道の裏、その裏にも汚いマンションがぎっしり、マンションだらけ。

問題抱えた貧乏人が大量に収容されている。恐怖を感じる。
837: 匿名さん 
[2013-01-14 15:12:21]
豊洲の街を歩く人も恰好が汚い。
838: 匿名さん 
[2013-01-14 15:30:27]
物件に関係のない人格攻撃の数は、
ネガとポジのどちらが多いのかな。
839: 匿名さん 
[2013-01-14 18:15:31]
江東区湾岸は隅田川河口の埋め立て地であり、下町の延長。
住宅地の格としては番町、赤坂あたりを中心に考えるべきと思います。
840: 匿名さん 
[2013-01-14 18:31:44]
豊洲は下町もあるけど、2,3丁目は新しいセレブな街ですよ。
タワーマンションやタワーオフィスが立ち並ぶ街になってます。

一度行ってみたら?
841: 匿名さん 
[2013-01-14 18:32:12]
木場が都心?

日本を代表する企業の本社とかあるんですか?
842: 匿名さん 
[2013-01-14 18:36:24]
ワンダフルが安く出てくるわけないでしょ。不動産に詳しい人なら、この広告のやり方や豪華共有施設みただけで、だいたい高くなることは分かる。
安く売りたいなら、CMもしないし安い共有施設にするよ。もちろん外廊下にする。
843: 匿名さん 
[2013-01-14 18:49:42]
あれが豪華に見える人向けのお手頃価格ってことですね。
844: 匿名さん 
[2013-01-14 18:54:34]
高級マンションが新豊洲にできるわけないでしょ。だって新豊洲だよ。
845: 匿名さん 
[2013-01-14 18:57:47]
ホームページみてみた?

かなり豪華な作りだよ。
トライスターとか知らない人かな。
846: 匿名さん 
[2013-01-14 19:02:43]
@290程度で豪華と言われてもなぁ。
847: 匿名さん 
[2013-01-14 19:10:37]
4丁目駅前のパチンコ屋ビルが解体されていましたね。

パチンコ屋さんは撤退し、1Fにコンビニ、2Fに保育所が入るそうです。


資産価値アップとしては良い流れですね。
848: 匿名さん 
[2013-01-14 19:12:51]
嘘宣伝ばっかだな!
849: 匿名さん 
[2013-01-14 20:40:15]
坪230のツインや坪250のシンボルが売れ残る中で、ワンダフルが290?? 頭悪い人多いね。
850: 匿名さん 
[2013-01-14 20:42:52]
買ってから毎日掲示板をみてるってことは、売りに出して売れないままの人。

大多数が短期転売目的で買ったと言うことでしょう。

逃げたい人が多いですね豊洲は。
851: 匿名さん 
[2013-01-14 20:48:25]
騙されて高値掴みしたのは気の毒だけど被害者を増やそうとするのは感心できないなあ。
被害は食い止めなきゃ。自分のところで。
853: 匿名さん 
[2013-01-14 21:15:04]
ワンダフルは新築だからね。@290でもおかしくないんじゃないの?

シンボルやツインは中古でしょ?
854: 匿名さん 
[2013-01-14 21:15:35]
シンボルは残りも少ないし、そのうち完売するんじゃない?
855: 匿名さん 
[2013-01-14 21:31:19]
100戸以上残ってるらしいからよほど安くしないと完売しないのでは?
856: 匿名 
[2013-01-14 21:33:37]
築4年目にもなってこの大量売れ残りは、もう市場から見放されたマンションだということですよ。
購入者には辛い現実ですが。
857: 匿名さん 
[2013-01-14 21:43:18]
100戸???

シンボルは残り30戸くらいですよね???
どこかと間違えてるのかな?
858: 匿名さん 
[2013-01-14 21:44:02]
次はワンダフルでしょうね。
@270くらいの激安価格なら即日完売してしまうのでは?
859: 匿名さん 
[2013-01-14 22:00:31]
シンボルの11月の入居は15件。

まぁ中古も含む数だけど、まぁまぁの流動性だと思いますよ。
860: 匿名さん 
[2013-01-14 22:01:00]
新市場のオープンが1年延期になったことで、価格への影響はどう出るのかな。
新市場や千客万来施設と同時オープンの方が世間の注目度が高くなったはずだから、逆にいえば先行することになったことで当初見込みより安くなるのではないかと予想。
入居しても目の前が工事中となればイメージ悪いし、騒音にも悩まされるから、その分安くないと割が合わない。
861: 匿名さん 
[2013-01-14 22:03:01]
860はskyzのことです。失礼。
862: 匿名さん 
[2013-01-14 22:06:09]
まぁ夢見るのは勝手だとは思うけど、ボランティア価格じゃ売らないでしょ。
まさか、ボランティアでマンション分譲してるとか思ってないよね?

当初は@290万だったらしいけど、値下げはすると思う。
@270から@280なら激安だと思うよ。
863: 匿名さん 
[2013-01-14 22:15:37]
当初は290だったというのは何を根拠に?このスレの前スレにそれらしき書き込みがあったが、まさかそれが根拠?
864: 匿名さん 
[2013-01-14 22:30:32]
新豊洲だよ。大丈夫おまいら?
865: 匿名さん 
[2013-01-14 22:33:59]
290だろうが200だろうが、ここで年中ネガレスしてる底辺層には買えないだろ。
まずはまともな仕事探さないと。
自分より高所得の人間に意見できるのは匿名掲示板だけだからな(爆)

今年もご愁傷様…
866: 匿名さん 
[2013-01-14 22:49:34]
こんなところで、ムキになるなよ、みっともない。
867: 匿名さん 
[2013-01-14 23:05:49]
新豊洲、実際の見込最多坪単価@210万が濃厚だよ
それでもだいぶ売れ残ると思うけど

250以上とか言ってるのは関係者の妄想高値煽りって奴なのでスルーでOK
868: 匿名さん 
[2013-01-14 23:20:29]
だって中央区晴海で270でしょう。新豊洲がそれを上回るってありえんの?
869: 匿名さん 
[2013-01-14 23:28:56]
豊洲界隈はシン○ルが最高値をつけてあとは下がる一方。
未来永劫それ以上の価格の物件は出てきませんよ(笑)
870: 匿名さん 
[2013-01-14 23:31:57]
868
同じくらいじゃないかなあ。
ゆりかもめとはいえ、こちらのほうが駅近だし。
871: 匿名さん 
[2013-01-14 23:33:16]
869
シンボルは豊洲で1番だと思うが、景気次第だろうね。
872: 匿名さん 
[2013-01-14 23:35:13]
今日みたいな吹雪の日って湾岸どうなってるの?
買い物する場所ある?
873: 匿名さん 
[2013-01-14 23:35:50]
ゆりかもめ(笑)
874: 匿名さん 
[2013-01-14 23:42:15]
シンボル(笑)
875: 匿名さん 
[2013-01-14 23:43:14]
872
どういう意味?
スーパーが閉まるとか??
普通にやってたよ。
877: 匿名さん 
[2013-01-15 00:17:38]
ここの何も無さには家事をあずかる奥さんが難色を示しそう。
仮にスーパー、コンビニがオープンしたとしても、近くにないと困るもの、寂しいものが沢山ある。内科、小児科、ドラッグストア、ラーメンなどの軽飲食店、カフェ、ファーストフード、パン屋などなど。これらは駅前ならあるのが普通。
少なくとも入居時にスーパーができないと奥さんが納得しないだろうね。
879: 匿名さん 
[2013-01-15 00:25:37]
877だけど、skyzのスレと間違えた。
881: 匿名さん 
[2013-01-15 01:21:13]
880は冗談を言ってます。豊洲は中の中の街。悪くはないが威張る程じゃないよ。
884: 匿名さん 
[2013-01-15 02:14:17]
>882
安かったんだけどね。
886: 匿名さん 
[2013-01-15 12:35:14]
都心隣接なのに、ビバホームやららぽがあるって、
超便利だと思うけど。
887: 匿名さん 
[2013-01-15 12:46:16]
ビバホームじゃなくて 何でも揃ってるスーパービバホーム

891: 匿名さん 
[2013-01-15 19:50:56]
メタンガスの子供の成長に与える影響ってどうなんだろう?
892: 匿名さん 
[2013-01-16 04:47:25]
土地が安くても、高コストな豪華タワーマンションだからねぇ。
団地型なら安い場所だよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる