東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

793: 匿名さん 
[2013-01-14 00:00:42]
791

内陸、非木密
794: 匿名さん 
[2013-01-14 00:14:45]
紙池袋のボロアパートで投資マンションのテレアポやってるっていってたよ、昔のスレで
年収7000万あるって豪語してたけど、人のネガしてる人生羨ましくもないよ
来世は多細胞生物になれるかどうか怪しいし
795: 匿名さん 
[2013-01-14 00:44:20]
豊洲は冷静に考えて安すぎる。あの立地で5、6千万ってのはどう考えても埋立地がマイナスに影響してるんだろう。
埋立地じゃなければ億ションばっかの地域になったはずさ。本当に液状化や倒壊の心配が無いなら億ションで売れよって思うわ。
住んでる人間の経済力も横浜の戸建てレベルの住民が多い。ごく普通の人間が見栄張って都心に住もうとする、それが日本一馬鹿な主婦通称トヨネーゼを量産されてしまう理由なんだろう。
796: 匿名さん 
[2013-01-14 00:45:40]
このペースで増えていったら保育園不足な大変な地域になるね。
797: 匿名さん 
[2013-01-14 00:51:03]
枝川もマイナスに作用してるよ。

だから、新豊洲は高くなる可能性があるんだよね。@290で売るつもりらしいけど、@300超えでもおかしくない。
798: 匿名さん 
[2013-01-14 00:54:45]
だからスーパーゼネコンにしとけって言っただろ(笑)

賃貸マンションなんて、耐震性すら怪しいよ。
どこの施工会社か調べてみなよ。聞いたこと無い無名施工業者だったりするから。
799: 匿名さん 
[2013-01-14 01:02:14]
タワーマンションができる度に保育園ができてるけどね(笑)
800: 匿名さん 
[2013-01-14 01:11:55]
ねぇねぇ。

この掲示板の人ってアベノミクスって知らないの?
株価が急上昇してて、金利も上がってるの知らないのかな?


安い時期に買うのが投資の基本だよ。
801: 匿名さん 
[2013-01-14 01:17:37]
株価が上がってもよい影響を受けるのは都心や城南などの物件だけで
豊洲等、城東湾岸エリアにはほぼ関係ないようですが・・・。
802: 匿名さん 
[2013-01-14 01:23:13]
ごめん、意味がわからない。

株価が上がれば豊洲なんかは飛ぶように売れるようになるよ。
805: 匿名さん 
[2013-01-14 01:48:01]
このエリアは過剰供給で価格は右肩下がりの一方の模様。すでに兆しが見えてるけど。
さらにもし大きな地震が来たら液状化でさらに暴落・・・
806: 匿名さん 
[2013-01-14 01:48:56]
この20年、自民、民主でさんざん同じことやって、この様だよ。もう金利も下げる余地ないし、打つ手が無くなった。何も変わらんよ。期待だけで株は上がったけどそれだけ、実態は何も変わらん。
807: 匿名さん 
[2013-01-14 01:50:54]
株は空売りの買戻しで上がるが、不動産に空売りは無いから、給料を上げてもらえば買えるよ^^ さっさと上げてくれ、年収3千万ぐらいに。
809: 匿名さん 
[2013-01-14 02:10:28]
収入上がる見込がない人は、今買わないと買えなくなるよ。

安いうちに買うのが投資の基本。
810: 匿名さん 
[2013-01-14 02:14:03]
どの辺りが上昇?? 5千円ずつ? 2年前より下がってないか?

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
813: 匿名さん 
[2013-01-14 02:32:30]
現状でインフレは無いだろ、君達の生活が破たんして終わるよ、

まずワンダフルで下がるの確定してるし、

何か一つでも上がったら報告してね。

こっちは下がったら報告するからw
814: 匿名さん 
[2013-01-14 02:40:01]
先日のマクドナルド決算、100円バーガーしか売れずに減益、これが消費者の現状じゃないのか?
815: 匿名さん 
[2013-01-14 03:25:31]
ワンダフルかぁ。
売主は@290で売れると豪語してるみたいだけど、ちょっと無理があるよな。
@280でも厳しい感じ。@270でやっと完売といった感じだろう。

内廊下やワイドスパン、豪華な共有施設が話題のようだが、そもそも@290だと売れない。
816: 匿名さん 
[2013-01-14 03:26:25]
インフレで、様々なモノの値段が上がっていくという時代なのにね。
マンションだけは値下がりすると思ってるの?
まさかね(笑)


安い時期に買うのが投資の基本だよ。
817: 匿名さん 
[2013-01-14 03:45:09]
>何か一つでも上がったら報告してね。

株が値上がりしておりますが。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる