東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

818: 匿名さん 
[2013-01-14 03:49:24]
金利も上がったよ。
820: 匿名さん 
[2013-01-14 04:48:23]
夢見すぎでしょ(笑)

豊洲で超高スペック物件が@270以下では出ないでしょ。
低層階のお見合いなら@240もありえるが、限定的でしょうな。

テレビCMとスペックみたら、@270以上だということは分かるはずだが。
821: 匿名さん 
[2013-01-14 04:50:58]
LRTも通れば便利になるしねぇ。
LRTも通れば便利になるしねぇ。
823: 匿名さん 
[2013-01-14 05:25:33]
成人の日も、大人になれないウメタテ人が必死だね。
824: 匿名さん 
[2013-01-14 05:49:41]
LRTは断念してBRTにすると中央区は言ってますが?
しかも江東区は関係ない。
827: 匿名さん 
[2013-01-14 08:29:40]
新豊洲で@270じゃ売れる訳ないよ。みんな中央区晴海にいっちゃうじゃん。190くらいでしょう。
828: 匿名さん 
[2013-01-14 08:41:14]
住宅バブルで都心検討者が豊洲に行った時期はあるけど一過性ものだからね。
そのときに買った人は、都心希望者と同化できたから、その延長線にいると思ってるだろうけど、時も人も移り変わるから。
都心検討者が豊洲を検討しなければ@250以上はないね。オリンピックといっても都心の方がよっぽど恩恵受けれそうだし。オリンピックが来ても、千葉より開発が早いというだけのこと。千葉検討者を呼ぶぐらいの効果しかないよ。
829: 匿名 
[2013-01-14 09:05:00]
でも江口洋介ですぞ。
830: 匿名さん 
[2013-01-14 09:25:53]
黒木瞳もオダギリジョーも江口洋介も自分で住むのはお断りだそうですよ。
831: 匿名さん 
[2013-01-14 10:11:06]
東雲のプラウドと三井が売れているようだから、豊洲ということで+30万/坪くらいの価格設定にすれば、そこそこ売れるんじゃいの。
832: 匿名さん 
[2013-01-14 10:20:28]
>828
豊洲どんどん都心化してますよ。朝の豊洲駅、見ればわかる。
オフィス街が晴海通り沿いにあるのは大きいですね。
平日はサラリーマンで休日は家族連れでいつも賑わっています。
833: 匿名さん 
[2013-01-14 12:49:11]
都心化しても都心にはならないよ。江東区湾岸は東京駅から近くても@300万円を超えられない場所。300万円を超えたら都心はもっと上がる。いたちごっこだよ。
所詮地盤立地を我慢して東京駅に近いところで、都心の雰囲気を感じるだけの場所でしょ。都心ではない。ここを都心と言う人が多いのはなんらかの事件性を感じる。
834: 匿名さん 
[2013-01-14 13:04:05]
確かに都心ではないかもしれないが、事件性ってスゴイなw
835: 匿名さん 
[2013-01-14 15:06:55]
豊洲が都心なら、木場はもっと都心だなw

潮見、辰巳、豊洲、このラインは発展しないよ。
836: 匿名さん 
[2013-01-14 15:11:34]
豊洲駅出ると国道だから、おっ開けてるし、タワーが綺麗だ。ってなるが、

国道の裏、その裏にも汚いマンションがぎっしり、マンションだらけ。

問題抱えた貧乏人が大量に収容されている。恐怖を感じる。
837: 匿名さん 
[2013-01-14 15:12:21]
豊洲の街を歩く人も恰好が汚い。
838: 匿名さん 
[2013-01-14 15:30:27]
物件に関係のない人格攻撃の数は、
ネガとポジのどちらが多いのかな。
839: 匿名さん 
[2013-01-14 18:15:31]
江東区湾岸は隅田川河口の埋め立て地であり、下町の延長。
住宅地の格としては番町、赤坂あたりを中心に考えるべきと思います。
840: 匿名さん 
[2013-01-14 18:31:44]
豊洲は下町もあるけど、2,3丁目は新しいセレブな街ですよ。
タワーマンションやタワーオフィスが立ち並ぶ街になってます。

一度行ってみたら?
841: 匿名さん 
[2013-01-14 18:32:12]
木場が都心?

日本を代表する企業の本社とかあるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる