東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

716: 匿名さん 
[2013-01-12 17:57:08]
もっと値引きしてるよ。
717: 匿名さん 
[2013-01-12 18:20:59]
してねーだろ。
妄想もほどほどに(笑)

新豊洲だって、@270万超えで出てくるよ。
718: 匿名さん 
[2013-01-12 18:28:11]
半額で買いたいなら、以下のようにすれば安く買えるよ。
何かを諦めればマンションなんて安く買えるもの。


1.豊洲を諦める。枝川や塩浜・辰巳なら安い!

2.豪華タワーマンションを諦める。 チープな団地型なら安い。

3.財閥系デベを諦める。 3流5流・無名デベなら安い。

4.スーパーゼネコンを諦める。 3流5流・無名施工なら安い。

5.内廊下を諦める。チープな外廊下なら安い。

6.免震・制震を諦める。耐震なら安い。
719: 匿名さん 
[2013-01-12 21:06:00]
だ・か・ら、塩浜は豊洲の付属じゃねぇって言ってんだろ!
720: 匿名さん 
[2013-01-12 21:07:03]
付属???
別に付属とは言ってないよ。


豊洲を諦めて塩浜にすれば安いと書いてある。
721: 匿名さん 
[2013-01-12 21:15:32]
築5年以内の豊洲マンションを@240万ぐらいで買えばいいんじゃない


△沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
(万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
1 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 69万円 60~80m² 2LDK
2008年から
2009年 2012年10月~
2012年12月 工業
2 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 70万円 60~80m² 2LDK
2008年から
2009年 2012年10月~
2012年12月 工業
3 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 72万円 60~80m² 2LDK
2008年から
2009年 2012年10月~
2012年12月 工業
4 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 74万円 40~60m² 1LDK
2008年から
2009年 2012年10月~
2012年12月 工業
5 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 76万円 40~60m² 1LDK
2008年から
2009年 2012年10月~
2012年12月 工業
6 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 40~60m² 1LDK
2007年から
2008年 2012年10月~
2012年12月 工業
7 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 80~100m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年10月~
2012年12月 工業
8 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 75万円 60~80m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年10月~
2012年12月 工業
9 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 75万円 80~100m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年10月~
2012年12月 工業
10 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 76万円 60~80m² 3LDK
2007年から
2008年 2012年10月~
2012年12月 工業
722: 匿名さん 
[2013-01-12 21:16:29]
インフレも始まったし、もう無理でしょ。

これからはどんどん高くなるよ。
723: 匿名さん 
[2013-01-12 21:17:01]
安く買える時代が終わった。それだけのこと。
724: 匿名さん 
[2013-01-12 21:19:33]
チープな団地型なら、豊洲でも安く買えるけど、豪華タワーマンションだと難しいんじゃない?
景気がよくなったら高騰していくよ。
726: 匿名さん 
[2013-01-12 21:51:36]
今年は完売しちゃうんじゃない?在庫も少なくなってきたし。

新豊洲のトライスターが@290で出るらしいし、シンボルの販売も進みそうじゃないかな。
727: 匿名さん 
[2013-01-12 22:08:12]
懲りずに無責任な買い煽りが続きますね。
もう騙されるカモはいませんよ。
728: 匿名さん 
[2013-01-12 22:08:17]
新豊洲は@190の間違いでは。
適正価格は@150らしいが東雲よりは安いのである程度は売れるだろうけど1100戸売るのは相当苦戦と予想。

ただ東雲も値引きがはじまってるらしいからねぇ……
729: 匿名さん 
[2013-01-12 22:57:22]
世田谷には5年以上売れ残ってるマンションが売ってるぞ

それこそどんな罰ゲームになるんだよw
730: 匿名さん 
[2013-01-12 23:15:52]
そりゃ数戸とかプレミアム住戸の売れ残りぐらいあったとしても
湾岸タワマンみたいに普通の住戸が百いくつとか、数十とかで売れ残ってるのって内陸では見たことないなあ。
731: 匿名さん 
[2013-01-12 23:54:31]
世田谷も汗だくなんだな(爆)
732: 匿名さん 
[2013-01-13 01:46:36]
割安なマンションを教えてください。
今売っているマンションで、ぜひ買いたいと思っています。
733: 匿名さん 
[2013-01-13 02:14:05]
指値を言っておいたら?連絡来る事あるよ
737: 非不動産業者 
[2013-01-13 12:06:14]
ここに潜伏していると思われる不動産関係業者は、頭の中がカネ…カネ…カネしか無いように感じます。

だから、根拠も無く津波だの、液状化だの、海抜がわかっていないゼロメートルだの、ネガを貼るのでしょう。
738: 匿名さん 
[2013-01-13 14:39:25]
某巨大掲示板でもこんな不毛なスレ見たことないぞ
付き合ってもらって最高だな、クズネガは
739: 匿名さん 
[2013-01-13 15:02:53]
ゼロメートルではないけど液状化や津波の危険が高いのは事実。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる