東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

863: 匿名さん 
[2013-01-14 22:15:37]
当初は290だったというのは何を根拠に?このスレの前スレにそれらしき書き込みがあったが、まさかそれが根拠?
864: 匿名さん 
[2013-01-14 22:30:32]
新豊洲だよ。大丈夫おまいら?
865: 匿名さん 
[2013-01-14 22:33:59]
290だろうが200だろうが、ここで年中ネガレスしてる底辺層には買えないだろ。
まずはまともな仕事探さないと。
自分より高所得の人間に意見できるのは匿名掲示板だけだからな(爆)

今年もご愁傷様…
866: 匿名さん 
[2013-01-14 22:49:34]
こんなところで、ムキになるなよ、みっともない。
867: 匿名さん 
[2013-01-14 23:05:49]
新豊洲、実際の見込最多坪単価@210万が濃厚だよ
それでもだいぶ売れ残ると思うけど

250以上とか言ってるのは関係者の妄想高値煽りって奴なのでスルーでOK
868: 匿名さん 
[2013-01-14 23:20:29]
だって中央区晴海で270でしょう。新豊洲がそれを上回るってありえんの?
869: 匿名さん 
[2013-01-14 23:28:56]
豊洲界隈はシン○ルが最高値をつけてあとは下がる一方。
未来永劫それ以上の価格の物件は出てきませんよ(笑)
870: 匿名さん 
[2013-01-14 23:31:57]
868
同じくらいじゃないかなあ。
ゆりかもめとはいえ、こちらのほうが駅近だし。
871: 匿名さん 
[2013-01-14 23:33:16]
869
シンボルは豊洲で1番だと思うが、景気次第だろうね。
872: 匿名さん 
[2013-01-14 23:35:13]
今日みたいな吹雪の日って湾岸どうなってるの?
買い物する場所ある?
873: 匿名さん 
[2013-01-14 23:35:50]
ゆりかもめ(笑)
874: 匿名さん 
[2013-01-14 23:42:15]
シンボル(笑)
875: 匿名さん 
[2013-01-14 23:43:14]
872
どういう意味?
スーパーが閉まるとか??
普通にやってたよ。
877: 匿名さん 
[2013-01-15 00:17:38]
ここの何も無さには家事をあずかる奥さんが難色を示しそう。
仮にスーパー、コンビニがオープンしたとしても、近くにないと困るもの、寂しいものが沢山ある。内科、小児科、ドラッグストア、ラーメンなどの軽飲食店、カフェ、ファーストフード、パン屋などなど。これらは駅前ならあるのが普通。
少なくとも入居時にスーパーができないと奥さんが納得しないだろうね。
879: 匿名さん 
[2013-01-15 00:25:37]
877だけど、skyzのスレと間違えた。
881: 匿名さん 
[2013-01-15 01:21:13]
880は冗談を言ってます。豊洲は中の中の街。悪くはないが威張る程じゃないよ。
884: 匿名さん 
[2013-01-15 02:14:17]
>882
安かったんだけどね。
886: 匿名さん 
[2013-01-15 12:35:14]
都心隣接なのに、ビバホームやららぽがあるって、
超便利だと思うけど。
887: 匿名さん 
[2013-01-15 12:46:16]
ビバホームじゃなくて 何でも揃ってるスーパービバホーム

891: 匿名さん 
[2013-01-15 19:50:56]
メタンガスの子供の成長に与える影響ってどうなんだろう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる