住宅ローン・保険板「ソニー銀行ってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ソニー銀行ってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-16 07:06:00
 

その3が1000レス越えましたので、その4です。

前スレ
ソニー銀行ってどうですか?その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30499/

[スレ作成日時]2008-05-07 01:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

ソニー銀行ってどうですか?その4

601: 匿名さん 
[2008-10-14 21:03:00]
面倒ならいんじゃない?
602: 匿名さん 
[2008-10-14 22:27:00]
いよいよ明日金利発表です。寝付けないほど緊張してます。
603: 匿名さん 
[2008-10-14 22:41:00]
キター!!
604: 入居済み住民さん 
[2008-10-14 23:03:00]
>603さん 
何が?
ご時勢がこんななんで爆下げを望みますが。。。望み薄ですな〜。
605: ご近所さん 
[2008-10-14 23:41:00]
どうなるんでしょうね?????????????????

http://www.dreamvisor.com/chart.cgi?code=0551&seq=&lcd=
606: 匿名さん 
[2008-10-14 23:51:00]
今日の10年債金利 1.63 ですよ。

11月組にとってはこの先週末の金利対策が最悪のタイミングでしたね。

0.2上げと予想します。
607: 匿名さん 
[2008-10-15 01:17:00]
ソニーの11月の金利は他行で言う10月の金利ではないの?
やはり11月の金利は長プラできまるのかなー。
ソニーって少し他より遅れてる気がするんだけど。
って事で、11月は横這いか少し下げだと思う。
608: 匿名さん 
[2008-10-15 02:40:00]
なんか寝れない。金利どーなるんだろう。
609: 匿名さん 
[2008-10-15 11:03:00]
みなさんもうちょっとですね!!
610: いつか買いたいさん 
[2008-10-15 11:57:00]
何時ごろ発表でしょうか
611: 匿名さん 
[2008-10-15 12:38:00]
15時
612: 匿名さん 
[2008-10-15 16:26:00]
まだでないですねー。
613: いつか買いたいさん 
[2008-10-15 16:26:00]
来ないねー
614: 匿名さん 
[2008-10-15 16:29:00]
待ちくたびれたよ。おれはー
615: 匿名さん 
[2008-10-15 16:49:00]
今日遅い!!
616: 入居済み住民さん 
[2008-10-15 17:11:00]
金利の発表は18時くらいだったと思いますよ。
焦らずに待ちましょう。
617: 匿名さん 
[2008-10-15 17:39:00]
落ち着いていられない。。
618: 匿名はん 
[2008-10-15 17:45:00]
うっとうしい
おとなしくまってなさい
619: ご近所さん 
[2008-10-15 17:48:00]
20年超はソニー史上最低ですね… 2.522%
620: 匿名さん 
[2008-10-15 17:50:00]
金利でたよー!!20年固定3,365%で0.9%優遇で2.465%!!!

やったー!!!!うれっしー!!!
621: 匿名はん 
[2008-10-15 17:54:00]
ちょっとびっくり
540さんよかったね!かな?
622: 匿名さん 
[2008-10-15 17:58:00]
ソニー最強!
623: ご近所さん 
[2008-10-15 18:02:00]
変動 1.872
2Y 1.868
3Y 1.979
5Y 2.105
7Y 2.220
10Y 2.303
15Y 2.361
20Y 2.465
20Y+ 2.522
624: 匿名さん 
[2008-10-15 18:15:00]
11月実行で15年固定で考えてたんだけど0.2も下がってる
わーい
625: 匿名さん 
[2008-10-15 18:15:00]
5月・20年超固定金利組です!早速、変動に金利変更〜♪ポチッ。
待ってたかいがありました。超嬉しい〜!!
ソニー、大好き!!
626: 匿名さん 
[2008-10-15 18:15:00]
ままま,まじっすか?この金利.
超うれしいんですけど.
627: ご近所さん 
[2008-10-15 18:21:00]
私もポチッ!
20年超、2月固定、残債4920万で7万円弱の手数料です…
628: ご近所さん 
[2008-10-15 18:22:00]
こりゃサプライズだな!
短期も下げてくれればいいのに・・・
こりゃサプライズだな!短期も下げてくれれ...
629: ご近所さん 
[2008-10-15 18:25:00]
しかしかなりフラットなイールドカーブですね…

自分のローン的には嬉しいけど、世の中的には先行きあまり明るくないということですね ;-(
630: 匿名さん 
[2008-10-15 18:25:00]
私もポチッ!
20年超、2月固定、残債2930万で8万円強の手数料ですが、
160万強トータル金額が下がりますので・・・

やっぱ、ソニーにして良かった!!
631: 匿名さん 
[2008-10-15 18:28:00]
まぁ・まじすかぁ〜〜!?有り得ないぃ〜。これじゃ住宅ローン顧客の借り換え増えてソニーの独走だな!
632: 匿名さん 
[2008-10-15 18:30:00]
同じくポチッ。5月7年固定で今度は15年狙い。手数料なし。
ラッキー
633: 匿名さん 
[2008-10-15 18:32:00]
ソニーと新生の比較スレとか懐かしいですね〜。
634: 匿名さん 
[2008-10-15 18:35:00]
ソニーと新生・・・
天国と地獄の差でしたね。
635: 契約済みさん 
[2008-10-15 18:41:00]
5月に10年固定組みです。
残念です。10年固定は恩恵にあずかれませんでした。
それにしても20年超の金利はすごいですね。
SONYの独壇場です。
636: 匿名さん 
[2008-10-15 18:57:00]
来月実行でめちゃめちゃうれしいよー!!タイミング良すぎ
637: 匿名さん 
[2008-10-15 19:02:00]
まさに、サプライズ!!!
638: 匿名さん 
[2008-10-15 19:05:00]
新生組も今月と来月で、ソニーへの借り換え手続きで大慌てかもね?
639: 匿名さん 
[2008-10-15 19:05:00]
7月で固定した者です。
2900万円を20年固定で2.735%でした。

今回で0.3も下がることになるのですが、手数料が609,744円……。

トータルでは得することにはなるのでしょうが、こんなお金、今払えないよ。
固定したタイミングが悪かったのかな。
640: 入居済み住民さん 
[2008-10-15 19:10:00]
>639
7月はベースレートが高かったんでしょうね・・・
チャンスはまたあるさ!!
641: 匿名さん 
[2008-10-15 19:18:00]
嬉しいけど、、。しかしなんでこんなに下げたのか意味不明。10月10日発表の長プラも上がってたし、長期国債も比較的大幅な下げはなかったのに・・・。 誰かわかる人教えて?
642: 匿名さん 
[2008-10-15 19:21:00]
5月20年固定組

変動への変更手数料なし。
12月の金利見て再度20年にします。
643: 匿名さん 
[2008-10-15 19:21:00]
いいなあ〜新生変動組です・・
644: 匿名さん 
[2008-10-15 19:23:00]
新生銀行の件もあるし、ソニーはここで一気に新規顧客の取り込みに勝負を賭けたんでは?

真相は分かりませんが、とにかく、超うれしいー!!
645: 匿名さん 
[2008-10-15 19:29:00]
そうかもね!そういえば最近の新聞にソニー住宅ローンPRのチラシが自信満々ぽくアピールしてた!
646: 匿名さん 
[2008-10-15 19:42:00]
思った以上に金利が下げたんで、固定15年から変動に変更。
ということで記念パピコ。
647: 匿名さん 
[2008-10-15 19:52:00]
2月15年固定2.427%から変動へ。手数料ゼロ。

2月に固定した時は、これ以上はもう無いかなと思いましたが、やってくれましたね。
648: 匿名さん 
[2008-10-15 19:56:00]
うちなんて新生取り下げましたよ。
649: 入居済み住民さん 
[2008-10-15 20:00:00]
>640
チャンスなんかそうそう無いよ
続落すれば手数料金額は上がるだろうし
金利が一旦上がったとしても来年7月になれば手数料発生の可能性が上がるわけだし。

>639さん
残期間34年8ヶ月、全く繰り上げ返済しない場合19年8ヶ月後の
支払利息と残債を合わせた差が170万、手数料引いても
100万位違ってくるんじゃないでしょうか?(ざっくり)
いろんなシミュレーションして
あと十日くらいじっくり考えてもいいんじゃないでしょうか?
どう判断するにしても借金を楽しまなくっちゃね。

借り換えを視野に入れた隠れキャンペーン金利だったりして(ないか)
650: 入居済み住民さん 
[2008-10-15 20:11:00]
ソニー銀行、そんなに金利下げてますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる