住宅ローン・保険板「新生銀行の住宅ローンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 新生銀行の住宅ローンについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-29 12:46:01
 

http://www.shinseibank.com/

ここの住宅ローンを3000万5年固定30年ローンで借りようと思っています。
積極的に繰り越ししていって万が一資金不足に陥った際繰り越しした分は貸越
できるのでガンガン繰り越し返済できそうと思っているのは私だけ?
ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-02 10:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

新生銀行の住宅ローンについて

601: 匿名さん 
[2007-02-18 18:40:00]
ローン審査を通すつもりも無いのに、情報だけ収集するってことか・・・。
何に使うのか分らんが、酷いね。
602: 匿名さん 
[2007-02-18 20:09:00]
>>600
あれやこれやの書類で融資できないって判断されても仕方ないのでは・・・
担保物権に問題があったり、町金に手を出していることがばれたり、色々と予備審査では分からないこともあるでしょうし。
603: 匿名さん 
[2007-02-18 21:47:00]
>>600
間口をきちんと閉めてればおかしなやつもこないってことか
604: 匿名さん 
[2007-02-18 21:50:00]
>>601
結果的に情報収集に見えるのかもしれないけど、落とされた者の僻みっていうことでしょ
605: 匿名さん 
[2007-02-19 00:46:00]
俺、600だけど・・・。
さすがに町金は無いよ。
大手デベのタワーマンションだし。
転職だって、従業員ウン万人の上場企業だけ、同職種でだぜ。
年収だって一馬力で900万。
なんで潰れた銀行の奴らにこんな評価うけるのか。
酷いね。
606: 匿名さん 
[2007-02-19 22:36:00]
>>605
過去に経験はありませんか?
学生のときとか・・・
武○士とかアコ○とか、一度でも手を出したことがあると審査通らないらしいですよ・・・
完済していても・・・
607: 匿名さん 
[2007-02-20 01:08:00]
>>606
無いです・・・。
カードもアメックス(今はプラチナ)だけで返済も問題なし。
因みにローン返済額(固定)も無理せず年収10%台。
本当に分らない。
608: 匿名さん 
[2007-02-20 01:31:00]
なんだろー。みんたのために、何が理由か聞いて報告ほしいですねー。
609: 匿名さん 
[2007-02-20 10:37:00]
>>605
住宅ローンは財務省許可商品だから新生のそれが勤続年数が許可条件なら一律肢切りでしょう
あなたも会社勤めなら割り切るしかないでしょ
610: 匿名さん 
[2007-02-20 13:07:00]
>>609
『財務省許可商品だから一律枝切り』っていうことは無いでしょう。
少なくとも銀行員は住宅ローンが『財務省許可商品』だと考えている人はいませんよ。
611: 匿名さん 
[2007-02-20 13:24:00]
>>600さん
私はデベ経由で三井住友銀行との提携ローンを申し込んで、去年否認を食らいました。
勤続15年、年収一馬力で1000万円でしたが。
納得できなくて審査した人に電話で話を聞いたら、はっきりとは教えてくれませんでしたが、やはりノンバンク借り入れが過去にあると否認されることがあるとのこと。その当時私はノンバンク借り入れはありませんでしたが、数ヶ月前にソニー銀行のカードローンをつくり、株の分割権利取りのために2週間ほど借りたことがありました。(ローン審査時は残高ゼロでした。。。)最近の銀行のカードローンは保証会社がノンバンクになっているのでたちわるいんです。(ソニー銀行はGEコンシューマー・ファイナンス㈱だから、レイクと同じ。)

速攻カードローンを解約して、1年経ったところで新生銀行に住宅ローンを申し込もうと考えていたのですが、やっぱり厳しいのかな?
変動金利で借りて、金利の低いところで繰り上げ返済をガンガンしていこうと考えているので、できれば新生銀行で借りたいんですよねぇ。
だめならソニー銀行に落とし前をつけてもらおうと考えています。
612: 匿名さん 
[2007-02-20 14:03:00]
気軽に金を借りると、いろんなリスクを負うということだな。
社会がどうやって人を評価しているか、自分の信用度は第3者が評価するわけで、収入があろうが生活にモラルがないと信用されないということ。銀行にやつあたりしても意味ないよ。
613: 匿名さん 
[2007-02-20 14:21:00]
銀行を選ばなければ、借りれる人がほとんどでしょ。
より有利な条件を求めてるだけで。
614: 匿名さん 
[2007-02-20 17:57:00]
新生銀行いいですね。
2500万の20年ローンを組んで、繰上げ返済を続けて15年程度で完済しようと思ってます。
10年固定のキャンペーン金利を選択すれば金利上昇リスクも抑えられますし。

フラットも含めていろいろ比較しましたが、私のような条件だと新生が一番有利と考えています。

もっとも実行は年末なのでその頃には状況も変わっていそうですが。
615: 匿名さん 
[2007-02-20 21:06:00]
611ですが、613さんフォローありがとうございます。
まさにおっしゃる通りです。そして、借入金額も多少影響しています。
新生銀行、ソニー銀行がだめでも最悪自分の勤めている会社から短プラ+0.5%のキャップ3%付で上限4000万円借りることができるのですが、できれば住宅ローンだと低利で借りることができるので5000万円借りておきたいんですよ。
616: 匿名さん 
[2007-02-20 21:18:00]
>>612
住宅ローンが下りない事と人格を否定されることは違うと思うけど。

>生活にモラルがないと
金融知識あるの???
617: 匿名さん 
[2007-02-20 21:38:00]
でもこの一文だけは同意。

>気軽に金を借りると、いろんなリスクを負うということだな。
618: 匿名さん 
[2007-02-20 21:46:00]
>>611
600ですが、カードローンは一度も使ったことないですね・・・。
因みに本日、ソニー銀行の本審査は通りました。
あ、あと提携のみずほはずっと前に通っています。
まあ、変なとこですよ。新生は・・・。
619: 匿名さん 
[2007-02-20 22:09:00]
>>617
御意
620: 匿名さん 
[2007-02-20 22:18:00]
>>618さん
611です。
そうなんですね。バックログを見てもこの銀行はいろいろありそうですからね。
新生は個人からはメインバンクにしたい銀行でいつも上位の常連なのは、預金のみの付き合いの人が大多数だからですかね。新生から否認食らっても淡々とソニー銀行に住宅ローンの申し込みをすることにします。
621: 匿名さん 
[2007-02-21 09:53:00]
>>614
うちも似たような条件で検討しています。
フラットは35年で組んでこそ恩恵を受けられる商品ですよね。

-15年程度で返済する
-こまめに繰上げ返済する
-金利上昇リスクの低減

こういう条件だと新生の固定期間付きの変動プランは非常に魅力的です。
622: 匿名さん 
[2007-02-22 13:13:00]
日銀の利上げがありましたねー。
新生銀行の変動金利は毎日変わるそうですが、変わっていくのでしょうか?
近々、新生銀行で住宅ローンを契約するつもりなので、先行き心配です。
623: 匿名さん 
[2007-02-22 16:28:00]
私も10年特約つき変動で今月契約予定なので不安です。
4月実行ですがとりあえず今月契約する決断ができました。
624: 匿名さん 
[2007-02-22 17:22:00]
私もパワーフリーズを今月末に契約します。
最終条件の確認TELの中で、私の勤め先をと新生との提携で
「5万円の事務手数料が無料になるから社員証をお持ちください」と言われました。
今まで色々電話で応対してきた人は一度もそんな事言いませんでしたが、
気付かなければ見過ごされていたのでしょうかね?
ま、良かったですけど。
625: 匿名さん 
[2007-02-22 21:31:00]
4月実行で借り換えします。
2000万円
10年特約で借ります。
がんがん繰り上げ返済するつもりです。
626: 匿名さん 
[2007-02-22 21:44:00]
新生銀行は、安全でしょうか?万が一つぶれた時はローンはどうなるのでしょうか?
627: 匿名さん 
[2007-02-22 21:56:00]
ソニー銀行の返済額軽減型繰上返済に
後ろ髪ひかれますが、新生にしようと
思います。
パワーポケットがあるので、容赦なく
繰上返済する一方で、いざ何かあっても
お金の工面がつくのは大きいかなと。
妻とペアローンで35年間借り入れ。
私が1050万@10年固定
妻が1050万@10年特約変動
経済の動向を見ながら、繰上返済の
優先順位を変えて、12・13年で返済
していこうかと。10年を越える部分が
短ければ変動。もしくは期間の半分を
固定にします。
フラットに比べ、思ったとおりに進ま
ないリスクはあるけど、がんばります!
628: 匿名さん 
[2007-02-22 22:25:00]
>627
私もそう考えていましたが、返済額軽減の繰上げ返済がない、固定期間終了後の優遇幅が少ないという理由でソニーを選択しました。
629: 匿名さん 
[2007-02-23 09:18:00]
今日金利タイプを決定する予定ですが、10年特約をどれぐらいの金額にするか迷います。
変動はこの10年でどこまで上がるのか???
630: 匿名さん 
[2007-02-23 10:08:00]
ほかの銀行でも1ヶ月なら実行をずらせるんだから新生のメリットってなんなのかな???
631: 匿名さん 
[2007-02-23 10:27:00]
>>629
God knows.

>>630
各種手数料の安さ
632: 匿名さん 
[2007-02-23 11:21:00]
欧米か!!
633: 匿名さん 
[2007-02-23 23:56:00]
手数料は、他でも同じのがあるでしょ。
2ヶ月前に、確定できるのがメリットですよ。
もっと、探すと、いろいろなメリットがある銀行があったりしますが。
634: 匿名さん 
[2007-02-24 01:57:00]
>2ヶ月前に、確定できるのがメリットですよ。

それ随分前に終わってない?
635: 匿名さん 
[2007-02-24 08:48:00]
終わっていない
636: 匿名さん 
[2007-02-24 15:15:00]
上の方でも似たようなやりとりがあるけど、
発表してすぐ取りやめたせいか勘違いしてる人が多いみたいね。
637: 匿名さん 
[2007-02-24 20:08:00]
ここの3月の金利どうでしょう?情報ありませんか?
638: 匿名はん 
[2007-02-24 20:19:00]
>>637
きっとあがるんじゃないかな
639: 匿名さん 
[2007-02-24 20:26:00]
25年、30年、35年固定あたりもやはりあがるのでしょうかね?
640: 匿名はん 
[2007-02-24 23:49:00]
>>639
間違いなくあがるでしょ
641: 匿名さん 
[2007-02-25 01:18:00]
えーと。

すぐに終わったのは、2ヶ月前の契約時の金利か実行時の金利のいずれかを選べる
って商品じゃなかった?

今は必ず契約時金利が適用。契約は実行月の2ヶ月前から可能。
つまり2ヶ月前に確定できる

ってこと。僕はそれで2月金利で確定しました。
642: 匿名さん 
[2007-02-25 02:23:00]
いま審査中のものですが、三月に本審査が通った場合は、三月の金利ってことでしょうか。
643: 契約済みさん 
[2007-02-25 02:32:00]
厳密には審査の後、契約書を取り交わす日でしょ。
644: 匿名はん 
[2007-02-25 10:21:00]
10年特約、仮に年0.25ずつ上がっても、5年後2.1%、10年の終了時に3.1%。
この位なら借りる価値は十二分にあるな。
まぁ、そんな低金利で行くとも思えんが・・・
645: 匿名さん 
[2007-02-25 10:33:00]
>626さん

>新生銀行は、安全でしょうか?万が一つぶれた時はローンはどうなるのでしょうか?

私も同じ事を考えました。私の結論は、「問題なし」です。

なぜなら、もし銀行が倒産したら私達のローンは銀行側にとっては「債権」で価値のあるものなので、銀行にお金を貸している人がその「債権」を欲しがり引き継ぐと思います。問題はその際にローン契約条件が当初よりも私達に不利になってしまわないかということですが、今までいろいろな銀行が吸収合併されていますが私の知る限りそのような話は聞いたことがありません。

銀行にお金を貸す側の人(含む預金者)はその銀行の倒産リスクを考えるべきですが、借りる側の人はそんなに考えなくてもよい、というのが基本だと思います。

以上はシロウトの意見なので、専門家の意見もお聞きしたいです。
646: 匿名さん 
[2007-02-25 11:17:00]
わたしは645さんと同じ意見を住宅ローンの本やらネット内の情報で
読みましたよ。専門家も同じことをいっています。
647: 匿名さん 
[2007-02-25 12:27:00]
債権が他社に移るだけのことでしょう。保険だと不利な条項を飲まされたりしましたよね。
648: 匿名さん 
[2007-02-26 12:08:00]
>642・643さん

つい最近本審査終了した者です。契約は3月に入ってからなので、本来ならば3月金利適用と
なるところでしたが、今月は借り入れ・借り換えの人が多いということで、今月に限って
本審査が終了していれば、2月金利適用でOKとのことでした。

642さん・・・間に合わないかな。
649: 匿名さん 
[2007-02-26 14:50:00]
>648さん、
2月金利適用ですか、いいですね!
うちも最近、本審査が通りましたが、5月の末に実行なので、
「3月にはいってから契約書を送ります」と言われてしまいました。
うちも2月金利、適用して欲しいな、
実行までだいぶあるから無理なのかな。
なにか条件があるのかなあ!
650: 匿名さん 
[2007-02-26 15:11:00]
>>644さん

私も同じように考えて、10年固定か10年特約かで悩んでいます。
4月実行、3月契約の予定です(2月契約は間に合いそうにありません・・・)。
651: 匿名さん 
[2007-02-26 16:13:00]
私は、10年以内で返済予定で、
7年固定か10年特約で悩み、
10年特約でいきます。
652: 匿名はん 
[2007-02-27 13:40:00]
新生って。。。
年収500万で35年3000万の申請だしたのに融資は2560万って言われた!!
ありえねぇーーーー。
文句言ったら担保価値がって。。。

大阪市内の一等地で大阪の大動脈の路線駅徒歩10分なのに、どう言う事やねん!!
100%ローン当たり前の時代に、ちゃんと頭金20%入れてもこれだ。
外資の考えることは。。。
よく似た物件で知人は3000万以上通ってるのに。。。
653: 匿名さん 
[2007-02-27 16:16:00]
それを考えると、その担保物件がなんかあるのでは??
654: 土地勘無しさん 
[2007-02-27 16:38:00]
大阪市内の駅から10分も離れたとこに一等地が広がってるのか。
なんか意外。
655: 匿名さん 
[2007-02-27 17:59:00]
銀行はまだまだあります。他をあたりましょう。
656: 匿名さん 
[2007-02-27 23:21:00]
3月の金利をご存知の方いらっしゃいませんか?
657: 匿名さん 
[2007-02-27 23:59:00]
きっと上がるんじゃないかな
658: 匿名はん 
[2007-02-28 00:10:00]
>大阪市内の一等地で大阪の大動脈の路線駅徒歩10分
これって御堂筋線のことを言ってるんだろうけど御堂筋沿いで一等地ってどこだろう?
梅田から天王寺までだろうか?でもこの辺りで御堂筋徒歩10分ということは他線駅のほうが近いだろうからこんな表現しないだろうし、
もしかして北摂のことを言ってるのか?と思ったけど大阪市内じゃないし・・・分からない。
どの辺りのことを言ってるの??
659: 匿名はん 
[2007-02-28 00:43:00]
>>645,647
債権譲渡は債務者の承諾なしにできる。
必ずしも常識的な新債権者となる保障はありません。
たまたま入金忘れて一ヶ月延滞しただけで、
ひどい取立てを受けるかもしれません。
660: 匿名さん 
[2007-02-28 09:36:00]
本審査の書類を今週中に提出するつもりですが、ローン実行までどの位かかりますか?
中古物件を購入で、引渡しが来月末の予定だけど、厳しいでしょうか?
661: 匿名さん 
[2007-02-28 12:49:00]
>>645
たしか俳優さんで、住宅ローン借りてた金融機関がつぶれて、債権譲渡先から一括返済を求められて、結果、自宅差し押さえで競売に掛けられた人がいたよ。
稀なケースかもしれないけどね。

銀行がつぶれたら債権譲渡先は一般的には整理回収機構なんじゃないかな。
662: 契約済みさん 
[2007-02-28 13:32:00]
わぁ〜。今日、新生で契約しました。駆け込みです。これで、明日長期固定下がったら笑うしかないな。午前中は超混みでした。あ〜、スッキリ!
663: 匿名さん 
[2007-02-28 13:54:00]
私も駆け込みで今週契約しました。でも全て電話と郵送の契約で、契約書がまだ手元に届いていないので実感が沸きません!早く判押したいです・・・
664: 匿名 
[2007-02-28 14:20:00]
長期だったら3月下がるんじゃない?
フラットも他の銀行も0.03位下がってるよ。
10年以下は軒並み0.1アップみたいだけど。。。
665: 匿名さん 
[2007-02-28 17:26:00]
>663さん

契約は、最寄の支店に出向かないと、出来ないと思いますが・・・。
666: 匿名さん 
[2007-02-28 18:16:00]
>665さん

663さんではないですが、なんでも最近郵送契約になったそうですよ!
(デベ提携でしたが)私も、先週電話で金利確認など最終確認をした
時が契約日との事で今週契約書が届き、本日郵送で送り返しました!

 コレで、3月が下がったら悔しいのですが・・・(^_^;)
667: 匿名さん 
[2007-02-28 20:25:00]
663です、
確かデベが一部上場企業だと全て郵送&電話とのことです。
668: 契約済みさん 
[2007-02-28 20:59:00]
同じ2月く駆け込み、郵送契約組です。電話で30分説明があるらしい。
マジで長期下がるの?0.03?随分細かいな!新生もそんな細かく刻むのか?
でも下がったら泣くかも^^;
669: 申込予定さん 
[2007-02-28 22:14:00]
3月の金利発表してますね。長期は変わらずでした。良かった〜。
670: 契約済みさん 
[2007-02-28 22:17:00]
669さん
変動は0.25もあがっていました。ショック!
671: 匿名さん 
[2007-02-28 22:22:00]
【変動】
前回の利上げの時は。
1%→1.25%になりましたが、その後1.1%に下がりました。
今回の利上げで0.25%上がりましたが、今後どうなるでしょうか。
672: 匿名さん 
[2007-02-28 22:29:00]
うーむ、10年特約・・・。
利上げを素直に反映してますね。
20年間くらいのローンだと、素直に長期固定が無難かなぁ・・・。
チャレンジャーの方、いらっしゃいますか???
673: 申込予定さん 
[2007-02-28 22:32:00]
670さん。
変動は先週末の報道通り、上がったんですね…。
でもまだ新生さんは10年特約は低い方だと思うし、長期の金利に
追いつくまで時間があります。
頑張って繰り上げしてください。ファイトー
674: 契約済みさん 
[2007-02-28 22:43:00]
10年特約のチャレンジャーです。
繰り上げ返済に努力して早く返済しないといけませんね。
675: 匿名さん 
[2007-02-28 22:55:00]
10年特約の変動は明日から1.35になるそうです。
676: 契約済みさん 
[2007-02-28 23:02:00]
知っていますよ。すでにホームページで案内されています。
677: 匿名さん 
[2007-02-28 23:03:00]
3月の金利が発表されましたよ
678: 匿名さん 
[2007-02-28 23:14:00]
何で5年キャンペーンだけこんなに下がっているんだろ?
679: 匿名さん 
[2007-03-01 11:20:00]
10年変動がいきなりアップ・・・。
やっぱりリスク高いのか。。
やはり固定を選ぶべき?
680: 契約済みさん 
[2007-03-01 17:19:00]
チャレンジャーいますよ、ここに。3月実行です。まだ余裕でしょう1.35^^
681: 借換検討さん 
[2007-03-01 18:40:00]
本審査に通りまして金利の選択で検討中です。
2990万、35年、年収650万です。長期固定にすべきかミックスにすべきか。
ミックスの割合でも悩みます。
良い案はないでしょうか?
682: 契約済みさん 
[2007-03-01 19:23:00]
繰り上げ返済の予定額次第では?ミックスの場合、繰り上げはどちらか選択になるので、
当初10年間で繰り上げできる分(返済できる分)を1.35でいいと思いますけど。
683: 契約済みさん 
[2007-03-02 18:46:00]
3月実行のものです。
うちは借り入れ4000万のうち、
3000万を35年・5年固定1.95%、1000万を20年固定2.85%にして、
繰上げを5年固定に設定し、当初の5年間で何とか1000万の繰上げをして
あとはゆっくり返済しつつ、20年で完済にもっていこうと思っています。
684: 匿名さん 
[2007-03-03 00:25:00]
私も10年特約変動金利で3/1に判をついてきました!
いきなりの金利UPでしたが、まだまだ低いですよー。
新生のサービスを考えると、メリットの方が断然多いという判断です。
685: 申込予定さん 
[2007-03-05 13:31:00]
新生で借りることになった人は任意の火災保険はどちらにされましたか?
686: 匿名さん 
[2007-03-05 16:51:00]
借り換え組みですが先日30年固定で契約しました。
新生銀行もSBIのように8大疾病保険とかやってくれないかな?
687: 購入検討中さん 
[2007-03-05 18:34:00]
>>686
そういう余計なオプションがなく、手数料を徹底的に安くしているのが
新生のいいところだと思ってます。
688: 2月実行済みさん 
[2007-03-06 00:20:00]
>685さん
新生銀行の担当者に聞いたら、東京海上日動にしても値引きなどのメリットは特にないとのことだったので、こちらの「火災保険どこでかけた」で人気のAIUにしました。
新生銀行からまわされた東京海上日動の担当者が、何を聞いても説明にならない説明を繰り返していたのに対し、AIUはきちんと説明してくれたし、安かったですよ。
689: 匿名さん 
[2007-03-06 00:41:00]
私もAIUにしました。

紹介された東京海上日動はかなり対応悪かったです。
再見積を依頼しても、「自分である程度計算できるけどそれでも見積書作りますか??」って・・。
ホームページに書いてあることを聞いても、「他の代理店で聞いてください」との返事。
いずれも横柄な感じで。
AIUはとても丁寧な説明だし、補償対象の組み合わせの融通も利くので良かったです。

でも結局は担当との相性かも?!
690: 借換検討さん 
[2007-03-06 10:09:00]
この所の長期金利の低下、株価の低下を見て4月の長期金利をどう予想されますか?
3月に契約か4月か検討中です。
みなさんの意見は?
691: にちどう 
[2007-03-07 18:51:00]
東京海上日動で、代理店を変えたら激変(1/3)しました。その代理店で契約しました。
とりあえず、新生銀行の代理店がルーチンワークで出す代理店はやめた方がいいです。
692: 匿名さん 
[2007-03-07 18:55:00]
保険料の半分を占める家財保険部分を、県民共済か全労済にしたらいいんだよね。
毎年所得控除できるし。
693: 匿名さん 
[2007-03-08 22:21:00]
新生で借り換えを検討しており仮審査は通りましたが本審査の必要書類で建ぺい率オーバーが明らかなのですが本審査は絶望的でしょうか?同じような条件で通られた方はいらっしゃいますか?他行も検討中です。
694: 匿名さん 
[2007-03-09 12:18:00]
>693さん

どうでしょうね。新生銀行は保証料を取らない分、担保の審査は厳しいと思いますが・・・。
695: 匿名さん 
[2007-03-09 20:23:00]
>>693
だめかもしれませんね。
建物部分は売ることができないので、担保価値が下がりますよね・・・
新築直後に内緒で増築ってやつですか?
696: 匿名さん 
[2007-03-11 11:43:00]
697: 買いたいけど買えない人 
[2007-03-11 22:13:00]
新生銀行で、借りようとしたら仮審査は通ったのですが、本審査で、立てる土地が「都市計画区域外」ってことで本審査が通りませんでした。現在SBIモーゲージフラット35で審査中ですが、借款規約よく読まなかったこちらもこちらですが、仮審査のときに気付かない新生銀行も新生銀行ですよね。・・・ってお互い様か。
698: 匿名さん 
[2007-03-11 23:14:00]
仮審査では書類を申込書しか送付しなかったと思うのですが...
699: 買いたいけど買えない人 
[2007-03-12 00:00:00]
698さんへ
書き方が悪かったっす。申込書の他に求められて土地の登記謄本の写しも提出を仮審査のときに求められました。登記謄本では分からないかな〜と思う今日この頃です。
700: 匿名さん 
[2007-03-12 23:29:00]
デベをとおして、仮審査をしていました。
妻も合算者として申請していましたが、合算者とは認められないとのことでした。
理由は、私が仕事の都合で関東から中部に1年間の転勤になったため、妻が1年間離職したことによるものです。
現在は、関東に戻り正社員として仕事をして1年になります。
デベの担当者いわく、出産の理由以外で離職した場合、合算は認められないとのこと。。。
私だけでは借り入れ希望額が借り入れることができないので新生はこの時点で対象から外れました。
後はソニーバンクで本審査を実施中なのでそちらで実施を考えています。
ちなみに、私は公務員、妻は看護士です。。
同様の事情の方の参考になれば。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる