住宅ローン・保険板「超無謀なローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 超無謀なローン
 

広告を掲載

塞翁が馬 [更新日時] 2013-01-14 22:42:27
 削除依頼 投稿する

超無謀なローン組んだ方いらっしゃい!!
頭金無し、35年、変動金利、当たり前!!
当方年収490万で3700万組ました。
現在リーマン34さい男、家族ありw
ブルってないで稼ぐ方法を考えましょうw

年間300万繰上げ返済計画中!!(未定)
さてどうしてくれようかっ!!

[スレ作成日時]2007-06-30 19:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

超無謀なローン

333: 匿名さん 
[2012-06-12 21:50:22]
>借入返済月額 5万円
これなんだよ?今の普通から見たら比較的いい収入で貯蓄わずかでしかも住宅以外に借り入れかよ。
大真面目に住宅ローン以外の借金は消した方がいいよ。
334: 購入経験者さん 
[2012-06-13 07:07:59]
330
主婦が何を根拠もなく寝言言ってんのかな?
妬みですね。7つの大罪のひとつ。
335: 申込予定さん 
[2012-06-13 07:35:13]
借入は親の病気と、子供のアトピー(ずいぶんよくなりました)、喘息
やらで出費が大変な時期があったものですから。でも収入に甘えてたところも否定できないです。頭を切り替えないといけないですね。
336: 匿名さん 
[2012-06-17 09:51:20]
皆さん勝負師ですね。
こういう人がいつか大物になるんだ(^O^)/
337: 申込予定さん 
[2012-08-02 07:15:54]
昨日実行されました。
優遇▲1.7%でした。
これから頑張って返済していきます。
いろいろ貴重なご意見ありがとうございました。
339: 匿名さん 
[2012-10-17 08:35:54]
先日融資受けましたが過去3年の源泉徴収600万、650万、630万(残業時間で変動するので)でしたけど、5000万フラット借りれましたよ。約8倍。
一部上場平社員35歳。
共働きだけど一個下で年収500万前後の会社員の妻は変動で2500万借りたし、
子供は乳児が3人返済が大変です(笑)
まあ、返しますけど。
340: 匿名 
[2012-10-17 10:42:15]
良かったね。
341: 匿名さん 
[2012-10-17 12:20:12]
ありがとう!
342: 匿名 
[2012-10-17 22:40:30]
339>すごいです!
343: 匿名さん 
[2012-10-17 22:53:29]
トータルで7500万借りたという事なの?
344: 匿名 
[2012-10-18 00:02:30]
でも家族5人だったら4Lは必要だし、奥さんが年収500万確保キープできていれば、大丈夫ですよね。
345: 匿名さん 
[2012-10-18 00:10:46]
お金生まない自宅に いや~参りました。
346: 匿名さん 
[2012-10-18 01:53:07]
トータルで7500万借りました。
そうなんですよ4L必要で、まあ、子供たちが大きくなるまでは自分の書斎が持てます(笑)
嫁さんは500はキープできるかなと。
後は上の役職を目指して生活に余裕を持ちたいです。
347: 匿名さん 
[2012-10-18 07:27:06]
ちなみに、平社員の中で昇給し今年は残業込み700万弱の見込みです。
348: 匿名さん 
[2012-10-18 16:02:27]
乳3人かかえて年収が500キープって、奥さんすごい!!
小さい子供が居ると、だいたい時短で年収がガクンと下がるもんだけど。素晴らしい奥さんですね。
349: 匿名さん 
[2012-10-18 16:04:29]
間違っちゃった

>乳3人かかえて

乳児3人かかえて

です。
350: 匿名さん 
[2012-10-18 16:11:31]
ちょっとやっちゃいけない間違いだなw
351: 匿名さん 
[2012-10-18 21:15:04]
0歳時で保育園入れてます。
ローン返すために、0歳から保育園は否定する方もいらっしゃいそうですね。
352: 匿名さん 
[2012-10-18 21:37:39]
3歳児神話みたいなやつですか?
自分は神話を信じるよりも家計が苦しくならないように共働きをしたいと思ってしまう現実派だなあ。
353: 匿名さん 
[2012-10-18 22:01:06]
別のスレは無謀じゃなくても可能性の低いリスクを指摘され、
無謀って言われるから、感覚的にこっちのスレの方が合うな。

ここの人たちは確かに無謀な人が多々いるみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:超無謀なローン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる