住宅ローン・保険板「超無謀なローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 超無謀なローン
 

広告を掲載

塞翁が馬 [更新日時] 2013-01-14 22:42:27
 削除依頼 投稿する

超無謀なローン組んだ方いらっしゃい!!
頭金無し、35年、変動金利、当たり前!!
当方年収490万で3700万組ました。
現在リーマン34さい男、家族ありw
ブルってないで稼ぐ方法を考えましょうw

年間300万繰上げ返済計画中!!(未定)
さてどうしてくれようかっ!!

[スレ作成日時]2007-06-30 19:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

超無謀なローン

2: 匿名さん 
[2007-06-30 22:10:00]
>年間300万繰上げ返済計画中

勝手にどうぞ!
出来るものならどうぞ!
3: 塞翁が馬 
[2007-06-30 22:35:00]
あの・・・
そういう後ろ向きなレスは別スレでどうぞ。
4: 匿名はん 
[2007-06-30 23:00:00]
奥さんにがんばってもらって
無駄遣いをしない。
入居までにがんばって資金をためてください。
5: 匿名さん 
[2007-06-30 23:24:00]
何のためにもならないので、レス不要でしょう。
6: 匿名さん 
[2007-06-30 23:34:00]
何がしたいのかわからないスレですね・・・

無謀なローンを相談したいわけではなさそうだし・・・・
個人的スレっぽいので終了?
7: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-30 23:50:00]
人生も繰り上げれば済むよ
団信に入っておいてね!!
8: 匿名さん 
[2007-07-01 10:29:00]
繰り上げて。10年返済なら許す。
9: 買いたいけど買えない人 
[2007-07-01 21:32:00]
で、スレ主はどこいった?
中古で1000万以下のがいくらでもあるだろ?
早く売って住み替えなさい。
多少の損は身から出た錆だ。
 
あと、自分で削除依頼も出しておきなさい。
10: 匿名さん 
[2007-07-02 12:39:00]
>当方年収490万
>ブルってないで稼ぐ方法を考えましょうw

悲しい...
11: 社宅住まいさん 
[2007-07-02 15:09:00]
すべてのレスが痛いね
12: 匿名さん 
[2007-07-02 16:02:00]
レスが痛い?
13: 匿名さん 
[2007-07-04 07:41:00]
まぁ、やってしまった状態であるのは確かかと。

フルローンでしょうから、まず売却可能にすることが第一目標でしょうね。
金利動向によっては、よりリスキーな対応が必要になるかもしれません。とりあえず、できることといったら、下記でしょうか。

・子供を養子に出す可能性も考慮に入れる(今の世の中、金が子供の将来のかなりをコントロールするので)
・養子の件ともリンクするが奥さんにもフルタイムで働いてもらう
・その年齢と年収から察するに、現職や国内企業での収入増は難しい。英語の勉強をして、外資系企業への転職なども早期に用意しておいたほうがいい
・こういう状況を鑑みて、まずは自分の無駄遣いを一切やめて、家族の信頼を得る

2008年には国債大量償還が一段落するので、金利上昇速度が上がる可能性が高いです。
とにかく急いでがんばれ。
14: ビギナーさん 
[2007-07-04 08:37:00]
↑本気か、ネタか?
35年なら、返せんじゃない。
15: ビギナーさん 
[2007-07-04 11:43:00]
↑69までローンか?
 
それでも別にローンの額や返済期間が無謀だとは思わない
寧ろ廉価な物件を買ったんだと思うわけだが、
それをはるかに凌ぐ低所得が人生の無謀さを醸し出している。
それは、今までとこれからの生き方の反照としてのだ。
 
このスレを見る度
飲酒運転で交通事故を起こした後、
「コレやばくネ」
と開口一番に警官に言い放った
やつのニュース映像が
思い起こされてしょうがない
16: 購入検討中さん 
[2007-07-04 17:27:00]
当方35歳、年収800万。
3500万のローンを組もうか迷っていましたが、このスレのおかげで
決断できました。
お互い頑張りましょう。
17: 匿名はん 
[2007-07-04 18:19:00]
>>16
年収800万って、超w無謀なローンでも無謀でも無いローンでしょ。

決断されても、おもしろくないです。
18: ビギナーさん 
[2007-07-04 23:28:00]
>>16さん
普通です。

すれ主を超える猛者カモン
19: 入居済み住民さん 
[2007-07-04 23:37:00]
>01さん
銀行が貸してくれたということは、頑張れば返せるということ。
奥さんに働いてもらうとか、つらくなったときの対処法はいろいろ
ありますしね。
20: 匿名さん 
[2007-07-08 22:55:00]
年収1200万で7200万の物件買ってしまいました。無難に5000万代を
考えていたのですが、立地、内装等満足できるものが無くて・・。
払えるか、賭けです。
21: 匿名さん 
[2007-07-09 00:59:00]
大丈夫だろ、はらたいらに500点。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:超無謀なローン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる