防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-20 09:25:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

63: 匿名さん 
[2013-02-08 12:06:27]
生協の箱を玄関ポーチにおいて平気な顔をしている。
もちろんピアノはバンバンひかせる。
幼稚園は遠くに行かせるため友達が少ない(親子ともどもマンション内の評判が悪いから)。
64: 匿名さん 
[2013-02-08 12:39:15]
小学校からもず~っと私学だから地元の学校に通わせる人とはお付き合いはしません。
65: 匿名さん 
[2013-02-08 12:43:24]
これからも私の子供、未来のピアニストの音色を聴かせてあげるから~っ。
66: 匿名さん 
[2013-02-08 12:44:59]
以前からもず~っと友達少なくても平気だから誰とも交流は望みません。
67: 匿名さん 
[2013-02-08 18:59:05]
マンション内でママ友(派閥)作ってるのは専業の特徴ですね。
68: 徳衛 
[2013-02-08 19:06:30]
マンションは鍵一つで自分の空間を設定できるのが
利点だと思う。そこでなぜに近所付き合いなどするのか不思議
73: 匿名 
[2013-02-13 16:05:57]
下品なブーツの足音 安物。
76: 匿名 
[2013-02-16 19:13:07]
歩き方ドスドス、ドアばったん、駐車場の雪かきすれば隣の車側に山積み。周りの事を考えながら行動出来ないんですね。子供が家中走り回るの納得です。
77: 匿名 
[2013-02-16 23:51:53]
雪かきですか?
ここは田舎者除外スレですが?
78: 匿名 
[2013-02-17 12:38:41]
管理会社から注意されても、2、3日しか静かに出来ない。すぐに騒音復活。2、3日静かに出来るなら、なぜ維持出来ないのか不思議で仕方ない。
79: 匿名さん 
[2013-02-17 12:44:06]
維持する理由がないからでしょう。
80: 匿名 
[2013-02-17 14:19:11]
維持する理由が無いから騒音をだす?例え本人がそう思っているとしても共同住宅である以上、騒音を出さないで生活するのがマナーだと思うけど。でも、騒音主には理解してもらえないんだよな…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる