防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 07:28:17
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

620: 通りがかりさん 
[2017-10-23 11:41:46]
>>552 匿名さん
確かに自室の出入りがうるさい親子は大迷惑!○○ちゃん、誰と出かけるの?ママと出かける!と子供に言わせてる。あなたの子供には全く興味がございませんと言いたくなる。ドアを開けて大声で行ってきます!と子供に言わせてるし。共用廊下で響き渡ってる。その子供は小学生になったら廊下では静かにと先生に教えてもらえるだろうから親が教えたことは嘘だと分かるだろう。
621: 通りがかりさん 
[2017-10-23 12:26:00]
ベランダにたくさんの洗濯物をほとんど毎日、干している世帯はうるさい確率が高い。暇人が多いから。忙しく働いてる大人しい世帯は洗濯物をベランダに干す暇がなく部屋干しだから
622: 通りがかりさん 
[2017-10-23 12:32:41]
>>621 通りがかりさん
マンション購入前だったらお隣のベランダを外からチェックした方がいいと思った。洗濯物が大量に干しているかどうか。そんな世帯は持ち物も大量で共用廊下に私物もごちゃごちゃ置いている。
623: 評判気になるさん 
[2017-10-23 12:49:15]
外から見て洗濯物が見えてしまう物件はそもそも安物件では?うちのマンションは外観からだと何が干してあるか全く見えないけど。


624: 匿名さん 
[2017-10-23 21:27:13]
確かに、布団とか干してあるマンションはちょっとと思ってしまう。
下の階の方は迷惑ですよね。
625: 通りがかりさん 
[2017-10-24 00:31:49]
>>623 評判気になるさん
高級マンションの自慢トピ?
626: マンション購入前 
[2017-10-24 00:58:29]
>>623 評判気になるさん
高級マンションの自慢トピ?
627: 匿名さん 
[2017-10-24 13:59:04]
ごちゃごちゃワイガヤしたマンションを選んだのは自分自身
恨むならそんな場所を選んだ自分自身をまず恨め

628: 騒音=子持ち 
[2018-01-24 22:44:47]
子持ちが騒音問題となる。
最近の子持ち世帯はマナーが酷く悪いです。
ベビーカーを原価先に出している子持ちは高確率でマナーが悪く足音騒音を発します。
マットも敷かない子持ちはやりたい放題ですね。
629: eマンションさん 
[2018-01-25 00:09:41]
>>613 購入経験者さん
ウチの騒音主と一緒です。
なんで?って思いますよね。
630: 匿名さん 
[2018-01-25 00:48:25]
50代〜の女性住民がまた面倒くさいのが多い。
暇だからご近所のことが気になるみたいで監視に近い。犬を早朝、深夜に吠えさせるのはマナー違反だよ。
631: 匿名さん 
[2018-01-25 00:54:40]
>>620 通りがかりさん
子供アピールを全開にする子持ち世帯は騒がしい。
自室で、行ってきます儀礼を果たして外出させる躾をしろよと思う。マンションの共用廊下では叫ばない騒がないが基本です。
特にイクメンが多いけれど、エレベーターの中で、親が赤ちゃん子供に話しかけてあげてオーラが他人には迷惑です。
あなたの子供が可愛いと思うのは親と親族だけだって教えてあげたい。
632: マンコミュファンさん 
[2018-02-21 18:27:44]
>>628 騒音=子持ちさん

マット敷いても子供が24時間大暴れ、その振動が下階に伝わって、下階の住人が体調を崩しているパターンもあります。

マット敷いても躾はしないって、ある意味では一番悪質な気がします。
633: 名無しさん 
[2018-03-28 21:21:16]
>>629 eマンションさん
え、まだ書いてないはずなのになんで自分のコメントがあるの?と思っちゃいました。

今夜の9時過ぎだけど、うるさいです。
足音、床になんかたびたび置く音、奇声。
夜中までうるさいから寝不足です。
下に人がいるってことすらわかんないおバカさんなんですよね、あーやだやだ。


634: 匿名さん 
[2018-03-29 10:56:11]
騒音主で苦情入れられて改善するやつってほとんどいないよね。
逆切れか無視がほとんどじゃ?
この種のスレでも被害者叩いたり反対意見つけたりするやついるけど、こいつ加害者タイプだなって思うわw 自己申告ご苦労さん、て感じw
635: 匿名さん 
[2018-03-29 19:15:39]
>>634 匿名さん
全く同感です。

自分の迷惑行為を、俯瞰や客観視出来ないガサツで鈍感な方々でしょうね。
電車内で足組んで座ったり、飲食店や食品売り場で口に手を当てずにクシャミしたり、
背負ったデイパックや引きずるキャリーケースを気にしない方々・・・。

それらと同カテゴリーに属するヒト達ですね。
636: 購入経験者さん 
[2018-03-30 22:22:31]
私も同感!

絶対に改善しないね。口では「気を付けます」って言ってもその直後に、ドンってわざと?物を落としたりするし。

637: 通りがかりさん 
[2018-04-10 12:53:57]
うちにも同じ騒音1家がいます
母親は金髪で赤ん坊いてもお構い無しのタバコを吸う
リーゼントじいさん(母親の父)もマンションの前にタバコを大量にポイ捨て

リーゼント妻(金髪母親のmama)子供を好き放題

小1の日村みたいな娘
毎日毎日奇声、ジャンプ、走るを繰り返し癇癪をおこしては
わがままを言ってる4歳の猿男の子

1番小さい赤ちゃんも赤ちゃんなのに
猫の発情期のような鳴き声を全開……

親達は一切の注意もなく
管理会社に言われたその日の夜にガキを放任してる
638: eマンションさん 
[2018-04-10 13:20:20]
玄関前が汚い人は間違いない。
639: 匿名さん 
[2018-04-10 21:11:16]
うちの上も騒音ファミリーだったけど、たしかに玄関周りも汚かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる