防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-19 13:36:52
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

640: 匿名さん 
[2018-05-04 22:36:21]
引っ越してきた日からうるさい奴は要注意!
自分で荷物運んで足音ドタドタ、仲間内でゲラゲラ笑いながら作業する奴はまずアウト

引越し当日の深夜3時までガタゴト作業された。

案の定深夜に音楽かけるバカ男
641: 上に大家が住んでるさん 
[2018-06-02 12:02:05]
上の階に大家が住んでいるところには
絶対に行ってはなりません
どんな音を出されようが
どんな文句を言おうが
絶対に治ったりしません
自分の所だけかもしれませんが
そして日に日にエスカレートして行きます
物を引きずる音 襖の擦る金切り音
大きな物を落とした音 踵で歩く音
窓を思い切り閉める音

そして最後に
これはどの時間帯でも起きます

皆様もこういった被害を受けないために
視察の際聞いた方がいいです
上に大家は住んでいないかどうかを。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
642: 匿名さん 
[2018-07-01 08:14:17]
愚痴らせてください

うちの騒音家族は家から買い物以外でない!
子供を公園にとリーゼントじいさんがキチガイ2人を連れていくと
小さい公園で密集してる住宅街の公園だから
奇声、叫ぶ、ワガママが叶わないなら地団駄を外でも全開

最近の日村娘はアラレちゃん使用のドピンクの服を好む
こいつは月曜日〜金曜日7:30に家族総出でお見送り
その声もしつこさもデカい声が基本だから
周りに迷惑


ジャンプ、走らせるは当たり前のバカで
親も一緒に騒ぐ
最近+1大人が増えた4人と子供3人


毎日毎日記録をつけてるが
やつらが来てからは地獄の日々
管理会社から〝 警察〟を勧められました……

ただ、この騒音家族はずる賢いのか
外に誰かきたってなると突然のシズケサ

皆様が書いてる騒音の特徴もうちにもピッタリ当てはまってる
雷雨だろうがお構い無しで窓全開103のバカ家族
嘘もつかれ、そのキチガイの子供の母親からの挨拶はなし


643: 匿名さん 
[2018-07-01 09:02:50]
家族知人親戚等と話し合って、一度病院に相談されては如何でしょうか…
既にそういった症例ではないかと危惧いたします 
644: 通りがかりさん 
[2018-07-01 19:10:42]
再度投稿すみません
今回、2年間ずーっと騒音をされていて
今日も騒音一家はすごく窓を開けると隣の騒音が
子供のジャンプも走らせる音も親達の声も一日中されてます
警察に相談を考えていますが
警察に通報した事があるひとは御指南、教えて欲しいです
当方、警察に言う、相談は初めてで
相談をする事は間違ってるのか
警察は聞いてくれるかすごく不安です
いまも叫んでます泣
645: 購入経験者さん 
[2018-07-02 07:33:49]
私も警察に相談というのは考えた事はあります。

ただ、最寄りの警察署に相談に行っても、話は聞いてくれると思いますが、おそらく何もしてくれないと思います。

たとえば、騒音主にあなたが苦情を言いに行ったら「殺すぞ」と言われたとか暴力を振るわれたとかそういうのだったら「事件」として扱ってくれると思いますが。

警察に何かして欲しいと思うなら「まさに、今うるさい!」っていう時(できたら非常識な時間帯。夜中とか)に110番です。

それなら注意をしに来てくれるそうです。
646: 通りがかりさん 
[2018-08-02 23:30:04]
下の階の太ったハゲのアラフォーヤンキー女の騒音がきつい。自称旦那も旦那じゃなくて他に家庭持ってる子連れ不倫相手だわ騒音を注意したら深夜に自称旦那と怒鳴り来んでくるわで話にならない。自分がルールなんだよ。
上の階の部屋が揺れる騒音なんて聞いたことないわ。
649: 通りがかりさん 
[2018-12-10 10:46:38]
[No.647~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
650: 通りがかりさん 
[2019-03-07 17:00:35]
651: 匿名さん 
[2019-03-07 18:14:34]
所構わず後ろから煽り倒す車、後ろに近付くだけで道路の真ん中に停車して文句言いに行く奴

マナーは守らない、寛容も我慢も無くすぐにキレる

道路も住居も関係者はだいたい同じ
652: 匿名さん 
[2019-05-08 23:32:06]
[暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
653: 匿名さん 
[2019-06-09 11:40:43]
[差別表現のため、削除しました。管理担当]
654: 匿名さん 
[2019-06-09 11:41:48]
>>643 匿名さん
騒音出しているゴミがか?
655: 匿名さん 
[2019-06-12 16:32:50]
特徴?
大抵、一階の角部屋。
なのでまるで郊外の一軒家に住んでる気持ち?
家族全員で何かに熱かったりするスポーツなど。
何故か?換気口から毎晩同じ香りがする。
656: 購入経験者さん 
[2019-06-14 19:38:28]
通報110←毎日煩くて困ってます助けてください。とかでも忙し過ぎる?とか余程じゃない限り出動してくれます。

掛けたら話の途中で切らないよーに(逆探で掛かってくるので結局 迷惑です。)と、名前も住所もちゃんと告げて怖かったら『匿名でお願いします』

事故ですか?事件ですか?と言われても
普通に困ってる内容を告げて、助けに来てくれるはず。交番はダメです。。。
657: 匿名さん 
[2019-07-03 19:13:32]
■角部屋
■子供が2人以上居る
■大抵親が若いか、もしくは二世帯でBBAが居る
■家がヨソの子の溜まり場にもなって居る
■BBAがやたら管理会社に小さい事でもキーキー日頃からクレーマー気味
■苦情や通報されたら、何故か?無駄に被害者面して管理会社、警察へとその後、滑稽なほどイミフに動く
■そもそも一番口煩い人が多い
658: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-01 04:14:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
659: 匿名さん 
[2019-10-01 07:19:54]
京アニを放火した人も騒音が酷かったそうです。
危ない人かも知れない。
660: 匿名さん 
[2019-10-01 11:46:05]
そうなると引っ越し。
逃げるが勝ち。
661: 匿名さん 
[2019-10-01 15:39:09]
煽り運転で逮捕された人は、近隣にちょっとした音でも騒音苦情言ってたそうですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる