住宅ローン・保険板「中央三井信託銀行って・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 中央三井信託銀行って・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-07 19:53:00
 

どうなんでしょうか?あまり借りてる人いないですか?
金利は魅力的な気がしますが・・・

[スレ作成日時]2005-02-06 01:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

中央三井信託銀行って・・・

743: 入居済み住民さん 
[2009-01-07 23:56:00]
>>739さん

私の場合は、転職1年未満でしたが、直近の給与明細で仮審査クリアし、
本審査の際は会社発行の給与見込証明(年収)で本審査も通りました。
クレジットカードを複数枚持っていたら審査によってはカードの解約を条件に。。
といったこともあるようです。
744: 入居予定さん 
[2009-01-08 02:40:00]
現在、デベ提携の1.5%優遇のみずほ銀行か、自分で直接相談に行き、1.5%優遇と言われている中央三井かで迷っています(変動で組む予定です)。
積極的に繰上返済を行おうと考えているので、カード作成の初期投資は少しかかるにしても、中央三井の方が良いのかと考えているんですが、住宅ローンに詳しい方のアドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
745: 匿名さん 
[2009-01-08 08:26:00]
積極的に繰り上げ返済するのであれば、中央三井はおすすめですよ。一定額以上をインターネット
で返済するなら、手数料無料というのはあまり見当たらないと思います。金利も安いし・・・。

今の金利は、三菱銀行ですら、十分すぎるくらい低い。

どうせ横並びの世界だし、変なところに手を出さなければ大丈夫だと思う。悩んでいても
仕方ないと思うけど。

中央三井でまずかったということは、今のところないですね。店舗が少ないので、通帳記入
が面倒ということだけかな・・・。まあ、これもインターネットで確認できるので、心配
はないと思いますが・・・。
746: 契約済みさん 
[2009-01-08 17:15:00]
今の職場は勤続3年未満(1年数か月)でクレジットカードも10枚近く所持してるけど
本審査もOKでしたよ
仮審査大丈夫だったら平気なんではないでしょうか
747: 匿名さん 
[2009-01-09 00:23:00]
>>745
>一定額以上をインターネット
>で返済するなら、手数料無料というのはあまり見当たらないと思います。
おいおい。
748: 匿名さん 
[2009-01-09 08:22:00]
>おいおい。

おいおいって、最近は増えてきたようですね。繰り上げ返済無料のところが・・・
私の頃は、ここくらいしかなかった。

じゃ、別のところにしたら? どこもそんなに違わないよ。どこにするか
悩んでますって、時間の無駄だと思う。
749: 住まいに詳しい人 
[2009-01-10 06:44:00]
2月にここ金利下げるみたいよ。
だから実行を3週間遅らせた。
親切な店頭の子が教えてくれた。
750: 匿名さん 
[2009-01-10 15:15:00]
2月に下がるのは、変動金利ですか?それとも超長期でしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい(__)
751: 住まいに詳しい人 
[2009-01-10 17:34:00]
>>750
変動です。2.475
752: 入居済み住民さん 
[2009-01-10 18:27:00]
優遇はどのくらいですか?
そんなに良い条件なら、借り換え検討。。
753: 住まいに詳しい人 
[2009-01-10 18:54:00]
私は1.5優遇でした。
個々で違うかと。。
ちなみに最高優遇は1.6です。
754: 匿名さん 
[2009-01-11 10:27:00]
ここで最優遇である1.6%を得るための条件ってなんでしょうか?

例えばデベ提携で1.5%と予め謳われてしまっている人は、1.6%になる余地は
全くないのでしょうか?
755: 契約済みさん 
[2009-01-11 11:10:00]
3月実行です。保証料無料にはならないですかね?
756: 住まいに詳しい人 
[2009-01-11 12:40:00]
年収と勤続年数・会社規模が最大の条件で1.5優遇。
ここから上は頭金とか借入金額によるらしいです。
3日もあれば仮審査はネットで出ますよ。
今はデベ提携だと普通は1.6で最大1.7(他行)らしいです。
757: 匿名さん 
[2009-01-11 13:06:00]
>>756
1.7優遇は凄いですね! どこかご存知ですか? やっぱり地銀ですか? 横浜近辺であると良いのですが。
758: 住まいに詳しい人 
[2009-01-11 16:45:00]
>>757
東京三菱です。
クリア条件はわかりません。
759: 契約済みさん 
[2009-01-11 21:27:00]
1.6優遇とかの人って全期間?
それなら凄くうらやましいなぁ
760: 匿名さん 
[2009-01-11 21:42:00]
もちろん全期間優遇です。
それなりに大手のデベだったら1.6優遇可能だと思いますよ。
761: 匿名さん 
[2009-01-12 16:50:00]
>>758

>東京三菱です。
この間違い多すぎだな。
「三菱>東京>UFJ」
元々優等生な銀行から並んでるから。
762: マンコミュファンさん 
[2009-01-12 20:24:00]
>>761
どうでもいいと思われます。
あんた嫌われものでしょ?
てか小さい頃間違いなくイジメられてたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる