住宅ローン・保険板「横浜銀行の変動金利(全期間1.2%優遇)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 横浜銀行の変動金利(全期間1.2%優遇)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 19:56:00
 削除依頼 投稿する

超長期の金利も団信込みで軒並み3%を超える今日この頃。
超長期固定金利だけが正解ではないのでは?
横浜銀行の変動金利全期間1.2%優遇についてのスレが無かったので作成しました。
↓横浜銀行ダイレクトローンセンター
http://www.boy.co.jp/jutaku-loan/

兄弟スレ?
横浜銀行の証券化ローンどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32106/

[スレ作成日時]2006-05-13 13:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

横浜銀行の変動金利(全期間1.2%優遇)

42: 匿名さん 
[2006-10-04 10:00:00]
電話で聞いたら、変動にくわえて固定金利指定(3年5年10年)もふくめて1.2%優遇キャンペーンにグレードアップしたそうですよ、ホームページには今週末頃から掲載されるようです、さっきローンセンターで新しいキャンペーンチラシもゲットしました(キャンペーン期間は19年3月末まででした)
固定金利指定は浜銀は安いですよね、三菱UFJや三井住友より0.2%は低い感じです
なかなかやりますね
43: 匿名さん 
[2006-10-16 07:04:00]
浜銀、デベ提携で1.2%優遇だった。10年固定を考えているので、店頭も0.2%くらいいつも低いし、三菱UFJとどっちにしようか迷っています
44: 匿名さん 
[2006-10-31 22:14:00]
10月よりあがりました。
11月は、
変動金利 2.625
3年固定 2.75
5年固定 3.45
10年固定 3.85

ちなみに
9月は
変動金利 2.375
3年固定 2.70
5年固定 3.25
10年固定 3.75

10月は
3年固定 2.55
5年固定 3.10

でした。
45: 匿名さん 
[2006-11-01 00:09:00]
ちょっと5年固定は上がり過ぎじゃないか・・・
やむを得んのでしょうかね?
46: 匿名さん 
[2006-11-01 00:57:00]
横浜銀行って、支店のない地域なの地方でも利用できるんですか?
47: 匿名さん 
[2006-11-02 23:04:00]
どうなの?
48: 匿名さん 
[2006-11-03 09:15:00]
>46
神奈川県、東京都と支店のある群馬県の一部だけです
対面によるアフターフォローを重視していて、利用できる地域を支店のある県に限定しているようです
大阪や名古屋にも支店はありますが、法人のみとのこと
とるだけとって後はしらないという銀行より好感は持てます
49: 匿名さん 
[2006-11-06 22:59:00]
いいな〜はまぎん。
50: 匿名さん 
[2006-11-06 23:32:00]
はまぎんさん、今日本契約してきました。
3年固定1.2%全期間優遇、35年長期固定も3.30%。
ありがとう、はまぎん♪
51: 匿名さん 
[2006-11-06 23:35:00]

すみません、3年固定全期間1.2パー優遇・現行金利1.55%、35年金利3.30
の間違えでした。
我が家はフラット使えないところなので、この金利は嬉しい限り。
52: 匿名さん 
[2006-11-16 07:29:00]
浜銀の優遇1.3%とれました
自己資金が多かった(2割ぐらい)のがよかったようです
いろいろ調べてよかったです
はまぎんてセブンイレブンでもATM提携があるんですよね、支店も多いしなんとなく心強いです
53: 匿名さん 
[2006-11-16 23:27:00]
52さん、1.3パーセントって借り換えですか?新築購入の場合1.2パーセントまでですよね?気になります。うちも浜銀にしようと思っているので。
54: 匿名さん 
[2006-11-17 07:24:00]
>52
新築購入でも主に勤め先と自己資金の大小で1.3%まで見てもらえるケースがあるみたいですよ
相談している支店に直接聞いてみたらいいと思います
店頭金利も大手銀行では一番安しですし、1.3%の優遇が取れたら言うことないですよね
55: 匿名さん 
[2006-11-17 13:33:00]
54さん、そ、そうなんですか?だめもとでもさっそく聞いてみます。(頭金1500万じゃどうですかね。気になります)情報ありがとうございました。
56: 匿名さん 
[2006-11-18 20:00:00]
やはり1.3パーセントはとれませんでした。残念ー。一部上場企業や年収が高くないとだめだそうです。でも借入額が少ないため、保証料は半額でした。
57: 匿名さん 
[2006-11-19 08:51:00]
保証料半額なんてすごいですね
他ではあまり聞いたことがありません
優遇1.2%でも十分いいですよね・・・
うちは繰上返済手数料無料につられて、もう中央三井信託で契約してしまいました・・・
これでよかったのかな???
58: 匿名さん 
[2006-11-20 09:54:00]
57さんへ 借り入れ額が2000万と少なかったからです。(つまりそんな高い物件ではないということです。)横銀は繰上げ返済31500円もかかるので、私はそこが気になってます。いざ節約してまめに繰り上げ返済!と思っても、手数料高いからなーとタイミング考えたりするの面倒です。繰上げ返済手数料無料は大きいですよね。コマ目に繰り上げして、無料のメリットを最大限にいかしてください。お互いがんばりましょうね!!!
59: 匿名さん 
[2006-11-21 07:27:00]
>58
不動産屋情報ですが、横銀も繰上返済手数料のゼロもしくは減額を来年1月分から検討しているみたいですよ
みずほやりそなも同じみたい、やっぱり近いうちにどこも一緒になりそうですね
これだけネットで話題になれば当然かも知れませんが
60: 匿名さん 
[2006-11-21 22:31:00]
59さんへ そんな嬉しい情報が実現してくれれば、私は頑張って繰り上げにはげみます。今日横銀の人に、将来繰上げもう少し値下げするとか、そんな話でてないんですかー?ネットで安くなるとか・・・と聞いてみたら、「いずれは・・・と思いますが、現段階では検討してないんですよー」と申し訳なさそうに言われました。繰上げ返済をネットでできるというのは検討しているらしいのですが・・・。58さん情報がリードしていることを祈るのみです。
61: スレ主 
[2006-11-24 12:34:00]
スレ主ですが、ようやく建物も完成し、日曜に金消契約となりました。
0.25上がってしまいましたがまあ、他の銀行では1.0優遇しかもらえなかったので
横浜銀行で正解だったと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる