住宅ローン・保険板「年収いくら位が最も幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収いくら位が最も幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-10 09:06:23
 削除依頼 投稿する

年収の多さで幸せを図る事が出来るのでしょうか。年収100億円の一家は一千万円もらっても喜べないかもしれないし、年収400万の一家は1万円で大喜び!どっちが幸せなのかなー???

[スレ作成日時]2012-12-15 23:52:56

 
注文住宅のオンライン相談

年収いくら位が最も幸せ?

81: 匿名 
[2012-12-20 06:26:15]
>79
ローンで家買ってからの方が幸せだけど。
82: 匿名 
[2012-12-20 08:34:17]
うちも。
83: 匿名さん 
[2012-12-20 10:40:42]
毎日の高級フランス料理を食べられる金持ちより、月に1回しか行けないサイゼリアが楽しみな庶民が絶対に幸せ!!
84: 匿名さん 
[2012-12-20 11:17:45]
幸せとは相対的なものだからね。ドメバ男と別れられな理由もそう。たまに優しくされるだけで幸せになる。
85: 匿名さん 
[2012-12-20 12:33:50]
それと一緒にはしないで〜
86: 匿名さん 
[2012-12-20 16:12:25]
サイゼリアはタダでも行きたくありません。

人により、違います。
87: 匿名さん 
[2012-12-20 16:27:35]
夢の年収600万円
きっと一生もらえないよ

月に50万円も
超すごくない?
88: 匿名さん 
[2012-12-20 16:31:52]
一馬力年収650万だけど地方だからかミドルアッパー扱い。
販売中のマンションや建売が全て購入可能の範囲内。(安いから)
だから業者が優しい。妻も家でゴロゴロ主婦してるし。

東京だったらただのワーキングクラスだろうが。
89: 匿名さん 
[2012-12-20 16:36:38]
>>87
夢が無いですね。何歳の方でしょうか?
年収600万円では正直子供2人を大学へ進学させるのに必死です。
文系以外では奨学金のお世話にならないと厳しいです。
借金ばかり増えますよ。
90: 匿名さん 
[2012-12-20 18:13:14]
全国的にどの年収帯にどれぐらいの割合の人がいるかと言うと、
実は男性のボリュームゾーンは300〜400万台前後で男性全体の4割弱がそこ。

男性の年収が600万以上は全体の25%ぐらい。
91: 匿名 
[2012-12-20 19:18:46]
>86さんよりサイゼリヤで幸せ感じる人の方が幸せの幅が広くて人生の幸福度は高いかもしれませんね。
92: 匿名さん 
[2012-12-20 21:13:34]
県営住宅とは、住宅に困窮している低所得者を対象に低廉な家賃で賃貸する住居のことです。
入居する世帯総収入額が、収入基準範囲内にあること。
申込者および同居人全員が暴力団員でないこと。
県民税、市町村民税を滞納していないこと。

世帯総数が1人の場合は年間の所得金額が321.6万円以下、4人の場合は345万円以下、6人の場合は430万円以下です。

県営住宅から何人も有名国立大学に通っている事実を直視しなさい。授業料免除や半額免除を受けてね。
93: 匿名さん 
[2012-12-20 21:57:19]
>>91

サイゼリヤはこの価格でここまでできるということに驚くのが目的のエンターテイメント施設なので世帯年収2200万の我が家も良く利用するよ
94: 匿名 
[2012-12-20 22:18:04]
幸せのハードルが低い人の方が心豊かに過ごせる気がするな〜。
私はそうなりきれてはいないけど、そちら寄りなので幸せです。
95: 匿名さん 
[2012-12-20 22:20:02]
忘れっぽいと幸せのハードル下がるよ。毎回感動。
96: 匿名さん 
[2012-12-20 22:47:47]
91/93

素人ですね。なぜ、伸長していたサイゼリアが最近伸び悩んでいるか知ってますか?えっ、それも知らない。

あそこの厨房にはまな板や包丁は無いのです。セントラルキッチンで事前に調理されたものをそこで温め直すだけ。

そんなものを金を出して食べに行くくらいなら、なぜ、あなた自身が手作りしないのですか?

愛のない世界が好き=幸せ、なのですか?
97: 匿名さん 
[2012-12-20 22:49:52]
100万円もらって感動できない人より300円の割引チケットをゲットして嬉しい方が幸せかな・・・。貧乏学生だった頃は、何にでも感動できて幸せだった。この頃はの数十万円分の権利を面倒だからとほっといて権利喪失なんてことが良くある。
98: 匿名さん 
[2012-12-20 22:54:01]
>96
こいつわかってないな。幸せ=金でもないし。幸せ=上質でもないんだよ。
幸せ家族は数年に一回の高級レストランより3か月に一度のすたみな太郎の食べ放題の方が幸せを感じるのだよ。
99: 匿名さん 
[2012-12-20 23:00:54]
ある意味、ベンツとか高級レストラン、ブランド品で幸せを感じられるなんて安ががりで羨ましいね。人様並の所得だが、偽物の「本物」には、全く魅力を感じない。本当に羨ましい。
100: 匿名さん 
[2012-12-20 23:04:57]
>>96

ププ、素人だってさ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる