住宅設備・建材・工法掲示板「タカラスタンダードってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. タカラスタンダードってどうなのよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 06:39:02
 削除依頼 投稿する

語れやオマイラ

[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

タカラスタンダードってどうなのよ?

212: 購入経験者さん 
[2014-11-14 11:44:37]
タカラのキッチンは伝統があるんでしょう?
但し、タカラのアフターサービスや社員の対応は最低でした。
まだ何年もたっていないですが、タカラに関わり会う事に
ストレスを感じたので、キッチン丸ごと他社の物に変えました。
今はキッチンに立つ事がまた楽しくなって来ています。
私は知り合いの人には絶対にタカラ製品を購入しないように
アドバイスしています。
キッチンは一生お付き合いしていく物だから。
213: 周辺住民さん 
[2014-11-14 12:29:29]
タカラの商品の事はよく分からないし、興味もない
なぜなら、タカラという会社自体が嫌いだから。

近所にタカラの社員が住んでいます
駐車場には会社の軽自動車が泊まっており、又社宅との事です。
その社員はモラルが無く、又規則を守らない方で、
人に注意されると逆切れし相手を馬鹿にする人です。
あまりに酷いので会社に連絡を入れたところ、
個人の問題なので会社は関係ないと言われました。
会社の社宅に住んでいて、個人の問題と言い張る
会社が存在していた事に驚きです。
そんな会社の商品に興味がわきますか?
214: 購入検討中さん 
[2014-11-14 18:13:35]
興味がないのにわざわざ書きこむのがなんかおかしいですね?
215: 購入検討中さん 
[2014-11-15 06:39:45]
おかしくはないと思います
スレット名はタカラスタンダードについてのレスですから
どんな会社が作っている商品かを知れてよかったです
タカラの社員の方ですか?
216: 入居済み住民さん 
[2014-11-15 11:44:53]
>>215
いえ、タカラを購入してまあまあ満足している者で、なんか中傷的な記事を見ると気分が悪くなりますね

あなたは他のメーカーの営業マンの方ですかあ?




と言われたらあなたも気分が悪いでしょ?
217: 購入検討中さん 
[2014-11-15 18:09:31]
別に何とも思いませんけど、、、中傷的なレスですか?

嘘の作り話で投稿するのは、ルール違反です。
本当にあった事をここに投稿し、他の人に知ってもらいたい
というのも有りでしょう
それを判断するのは個人の自由です。

さすがタカラの方は食いつきが早いですね!
以前もこういうケースで登場していますよね
会社からの指示なんですか?
218: 匿名さん 
[2014-11-15 19:29:42]
>>217
タカラの購入は辞めたんでしょ?
何時までもここに居座って、宝の悪口を言うのは何が目的なのですか?
219: 匿名さん 
[2014-11-18 06:08:25]
ホーローは外観上はきれいですよね?

お客様相手の企業は会社のイメージがものすごく大切な事です
元社員や現社員の書き込み、そして購入者の方の書き込みを
読ませていただくと、世間で噂通りの企業なのかな?
と思いました。

内部事情を知る方の情報は貴重です
220: 匿名さん 
[2014-11-18 06:35:25]
>>219
元社員や現社員の書き込みはどこに有るのですか?
世間の噂とは何でしょうか?
世間で噂されるほど、毎日購入する商品でもないし、私は業界人でも無いので聞いたこともないです。
デザインが昭和というのは聞きますがね(笑)
221: 匿名さん 
[2014-11-18 07:59:12]
タカラスタンダ-ド 口コミ 
検索で知る事が出来ます

元、現社員からはブラック企業と言われているみたいですよ

現社員のモラルの悪さはある工務店の人がよく言っていますが
222: 入居済み住民さん 
[2014-11-18 10:17:13]
>>217
>さすがタカラの方は食いつきが早いですね!
以前もこういうケースで登場していますよね
会社からの指示なんですか?

興味もないのに、こういうことを書き込むのはやっぱり精神的におかしい証拠ですね

私は購入して3年目ですが、何も問題ありません

ま、タカラの社員と付き合いがないから問題ないのかも知れませんが
224: 匿名さん 
[2014-11-21 23:12:42]
>>213

>>個人の問題なので会社は関係ないと言われました。
まさにこの会社の体質らしい発言ですね。

都合の悪い事は、ユーザー責任!捏造してまで、原因の押しつけをする。
追求すると、逆ギレして他社を買え!

個人の問題ですか?タカラさん
会社は社員(人)が集まって組織なんじゃないのか?
その個人がそんな様じゃ駄目だろ。

魚は頭から腐ると言うが、尻尾までしっかり腐ってんじゃないのか?
勿論、頭はとっくに腐ってる様だが。
225: 匿名さん 
[2014-11-22 08:35:11]
>>224
どこにでも文句を付ける奴はいるもんだ
クリナップのキッチンの所もクレーマーがいるし、メーカーも大変ですね
226: 匿名さん 
[2014-11-22 10:20:12]
残念ながら日本は、顧客からのコメントが、感謝が少なくて辛辣な内容が多い傾向があるらしい。
さらに粘着質で攻撃的な性格のために人から嫌われてしまう人ほど
ネットに集まって暇つぶしする傾向があるのだから、
読み手もそこんとこを理解しつつ参考にしないといけない。
227: 匿名さん 
[2014-11-22 15:50:42]
>>226
大人な意見ですね
本当に粗悪品だったらとっくに会社が潰れているでしょう。
228: タカラスタンダード被害者の会 
[2014-11-23 07:52:06]
都合の悪い事を言われると、他はどうだああだと言って
話題逸らしですかぁ?文字上げが関の山なのかね?w

痛いところを追求されると、『クレーマー』扱い!
なんか何処かの会社みたい~
229: 入居済み住民さん 
[2014-11-23 13:52:35]
なんか被害妄想の会みたいだね(笑)
230: 匿名さん 
[2014-11-23 16:19:20]
そりゃ~潰れないだろ。
保証期間中、保証がギリギリ切れた物はペンキ塗ったり、剥がしたりして
交換に応じないんだからな。

知恵袋で、『タカラスタンダード』で検索すると、ゴロゴロと苦情出て来るが
メンテナンス体制、社員の質まで問われてるって、珍しい事だよ?分かる?
自問自答君w
231: 匿名さん 
[2014-11-23 17:20:54]
悪口を書いて他に安いキッチンがあると書き込む韓国製キッチンメーカー社員が多いから気をつけろ!
232: 匿名さん 
[2014-11-24 08:44:43]
こんなに世間から好かれているいるとは思いませんでした?
商品を選ぶ上で重要な要素には間違いないですね。
さすがタカラさんです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる